男の子育児 楽しいですか

  • なんでも
    • 54
    • 長宗我部元親
      21/01/11 16:06:59

    楽しいよ~~色々なタイプの子がいるからね。
    主はやってあげ過ぎなのかなぁ?
    無理はダメだよ!疲れちゃうからね。
    楽しい事が良い事じゃあないし楽しめない事が悪い訳じゃあないよ。
    うちね、男の子9人いるんだ。
    だから本気の隠れんぼとかめっちゃ楽しい。
    行き先を決めずに探検とかね。
    もう上の子がいい大人だからその子達が小さいころは今のようにダメダメ言わずに遊べたしね。
    頑張り過ぎず自分を責めず笑っていこうよ。
    主はきっといいお母さんすぎるんだよ。
    私は、鬼ババアなんで子供と本気でやりあいすぎて旦那に引かれってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ