建築中なんだけど...

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 21/01/11 13:55:53

キッチンからカップボードまで130センチもありました
本当最悪。
調理台スペースからカップボードの引き出し触るまで2歩も足出さないといけない。
今の家が80センチで狭いから広めでお願いしまーすなんてアバウトに言っちゃったから自分が悪いんだけど泣
ちゃんと調べて何センチにしてほしいって細かく言わないといけないですね。
夫婦で料理なんてしないし無駄なスペース。
リビングダイニングその分広くできたはずなのにー。
ほんと失敗しました。
これから建てる人気をつけてください...
はぁ泣きそう。
だいたいのかた100センチ以内ですよね?
泣きそう...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/11 15:18:38

    広いキッチンいいと思う!
    うちも130だけど困ってないし気にいってるよ~

    • 0
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/11 15:16:16

    狭いと子供や旦那が来ただけで狭い!ってなるからいいじゃん。

    • 2
    • 21/01/11 15:07:37

    うち120だったよ。満足しているよ。

    • 0
    • 21/01/11 14:59:41

    リビング少し広くしてもあんまり気づかなそうだからキッチン広くていいんじゃない?

    • 1
    • 21/01/11 14:54:39

    >>10
    安心して!笑
    私も仕上がり見て正直少し広いかな?とは感じたけど広すぎて面倒は全くなし。笑
    取り敢えずキッチン下と同時にカップボードマックスに開けても人通れるし快適だよ!収納しやすく見やすいよ!

    • 1
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/11 14:54:33

    >>17
    私が考えすぎなんですかね笑
    みなさんの意見聞けて良かったです!

    • 0
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/11 14:53:53

    >>16
    他にはとくにこだわりないですよー。
    家族仲はすみませんが良いです笑
    今現在もみんなでコタツでぬくぬくしてますね

    • 0
    • 21/01/11 14:49:31

    うち120センチあったけどw
    全然不便じゃないけどな

    • 0
    • 21/01/11 14:47:16

    家づくりにこだわりすぎてる人、あまり家族仲良くないイメージ

    • 0
    • 21/01/11 14:45:48

    住めればいい私からしたらなんでもいい
    建売だけど、場所が良いから家中はどうでもいい
    立つ前に購入したよ

    そんな人なかなかいないだろw

    • 0
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/11 14:44:26

    >>8
    ほんと一歩が理想でした!
    羨ましい限りです泣

    • 0
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/11 14:43:52

    >>7
    勝手口の場所がもう決まってるから無理なんです泣

    • 0
    • 12
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/11 14:43:19

    >>6
    慣れますかね?
    今が狭すぎて広く感じただけかな~?
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/11 14:42:22

    >>4
    食器棚です!

    • 0
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/11 14:40:44

    >>2
    えー!
    急になんか安心感が!
    ありがとうございます泣
    立っただけだったので料理しだしたらどんなものなのか気になります!

    • 0
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/11 14:36:58

    >>1
    ありがとうございます泣
    前向きに考えられそう!

    • 1
    • 8
    • 最上義光
    • 21/01/11 14:31:47

    うち100だった。普通にすれ違い出来るし一歩だから快適。

    • 0
    • 7
    • 結城秀康
    • 21/01/11 14:28:05

    今からでも狭めてもらえないの?

    • 0
    • 6
    • 井伊直虎
    • 21/01/11 14:27:24

    いやいや、そのくらいあった方がいいよ。
    狭いとイライラするよw

    • 5
    • 5
    • 伊達成実
    • 21/01/11 14:27:16

    よくわからないから絵に書いてほしい。

    • 0
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/11 14:25:44

    カップボードって何よ

    • 2
    • 3
    • 佐竹義重
    • 21/01/11 14:24:47

    あーフォートナイトのことかと思ったーー

    • 2
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/01/11 14:13:25

    暇だから私も測ったら130だった。笑
    結構快適だよ?

    • 2
    • 21/01/11 14:09:58

    気になってメジャーで測ってみた(笑
    110センチだった。
    確かに80センチだと狭いかもね。
    お子さんおいくつか知らないけど、仮にお子さんが小さいのなら、将来一緒に料理したり出来るから良しとしよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ