コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 島津義久

    21/01/11 12:55:35

    整形って言いたいの?

  • No.10 長宗我部元親

    21/01/11 12:55:29

    コミュ障なんでしょ。撮影現場とかでも輪に入れず一人でいるみたい

  • No.9 三好長慶

    21/01/11 12:53:50

    性格きついから

  • No.8 三好長慶

    21/01/11 12:53:47

    性格きついから

  • No.7 宇喜多秀家

    21/01/11 12:50:31

    これ、オーディションの時の写真。
    これでも主は整形だといいたいの?

  • 広告
  • No.6 真田信幸

    21/01/11 12:50:08

    性格良ければ一人くらいいるでしょ。

  • No.5 宇喜多秀家

    21/01/11 12:48:35

    10年前のオーディションの時の写真、今とほとんど変わってなかったよ?

  • No.4 島津義久

    21/01/11 12:48:16

    可愛い子っていじめられるよね。

  • 広告
  • No.3 浅井長政

    21/01/11 12:47:35

    デビュー、12歳とかじゃないの?

  • No.2 長宗我部信親

    21/01/11 12:47:22

    子役のときから可愛かったから周りの女子からは嫉妬されてたんだろうな。

  • No.1 毛利元就

    21/01/11 12:46:29

    もういいから。

101件~111件 (全111件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。