静岡県の県境がヤバいことに へのコメント(No.107)

  • No.100 小野妹子

    21/01/10 17:30:35

    >>97
    あのね、確かにフラフラ遊び歩く人もいれば、自粛してる人もいるの。 まさか、都民全員遊んでると思ってる?

  • No.107 織田信忠

    21/01/10 17:32:53

    >>100
    たいして自粛もしてないくせに。じゃあなんで東京は感染者増えてるの?説明しなよ。 みんな遊んでるからでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.112 織田信忠

    21/01/10 17:34:06

    >>107そうね。この年末年始に爆発したのが、お祭り騒ぎしてた良い証拠。

  • No.114 大石内蔵助

    21/01/10 17:35:15

    >>107
    人口密度の高い場所で、冬だからだよ!

  • No.163 最上義光

    21/01/10 18:45:58

    >>107

    前のときもそうだったけど、都民叩きすごかったよね。本当に悲しい。

    うち都内で園児と低学年の子どもいる。もうこの1年以上、外食もしてない、区外にも出てない、公共機関も使ってない。

    多分“人手が変わってない”という方は、通常の都内を知らないんだと思う。私からしたら、通常と比べたらかなり人は少ないと感じるよ。そりゃ、地方と比べて人口が多い分、色々な人がいる。関係なしで遊び歩いてる人がいるのも事実。それは同じ都民からしても、憤りを感じる。

    でもひとくくりにだけはしてほしくない。うちみたいに、幼い子どもが1年以上頑張っている家庭もあるんだよ。映画館も行かれないから、鬼滅も我慢して観に行ってない。。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。