終わり方が個人的に残念なドラマや映画(ネタバレあり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/10 15:35:22

    >>14
    私もww

    • 1
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/10 15:23:09

    プロポーズ大作戦
    山Pの。

    • 0
    • 21/01/10 15:22:46

    ターミネーター

    4の時に脚本が途中で変わったんだっけ?サラコナー役の女優さんが降りてしまって、作ったらなんじゃこれ?みたいな出来あがり。笑
    こっちが正統派続編!ってまた作ったけど、もういいや。


    • 0
    • 21/01/10 15:22:02

    ミストの終わり方は最悪
    ドラマは最近だとテセウス、35歳の少女

    • 2
    • 21/01/10 15:20:44

    海外ドラマのスコーピオン。
    打ち切りになったから中途半端は無理も無いんだけど、もうちょっとマシな終わり方はあったよねってなる。
    なんじゃこりゃ…って思うくらいの酷い終わり方で笑っちゃったわ。

    • 0
    • 21/01/10 15:20:10

    覚えてる人意外といた笑
    あれは昼ドラ史上最悪なドラマだったと思う。
    終了直後はドラマのサイトがサーバーダウンしてたな。

    • 0
    • 21/01/10 15:17:45

    >>2
    覚えてる!有村架純が出てたやつだよね?
    子供時代は健気な兄妹の話しで続きが気になってみたけど。元の世界にも戻れなかったよね。
    なんかスッキリしなかった。

    • 0
    • 21/01/10 15:15:57

    >>10懐かしい!あれって本当の兄妹だったんだよね!?

    • 0
    • 21/01/10 15:09:34

    >>2気になりすぎてググってきたわ。(笑)

    • 1
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/10 14:44:43

    SP
    後付け設定なのかよくわかんないの出てきて、何を見せられているんだ?って思ってた

    • 1
    • 21/01/10 14:42:43

    遊川の脚本で仲間と協力しホテルを再建して台風で崩壊
    頑丈なホテルが一夜の台風ごときで崩壊とか雑すぎて

    • 0
    • 21/01/10 14:34:34

    消化不良な終わり方
    そして続きは映画化ってパターンのドラマ。

    ドラマで完結しろよ!

    • 10
    • 21/01/10 14:28:34

    >>2
    あれは本当にやばかったよね。
    第一部の子ども時代は面白かったのに、第二部の大人編は全く違うものになってた。脚本家が変わったんだよね?
    火事の中、亡き人の声が降ってくるは、兄妹でくっついてその後の時間を過ごして現代になるとか、あれは何をどうしたかった話しなんだろう。

    • 0
    • 21/01/10 14:26:22

    >>2私もこれだな。一部が良すぎて二部がヤバすぎた。俳優の無駄遣い。

    • 3
    • 8
    • 井伊直弼
    • 21/01/10 14:25:03

    >>5
    あれは主人公が正義のヒーローぶって暴走してるだけと考えると、ちょっと胸スカだよ
    最初にみんなに見捨てられて子どもを探して出て行った女性は報われてるし

    • 0
    • 7
    • 上泉信綱
    • 21/01/10 14:24:34

    ネタバレ書いちゃったから消した、ごめん。
    ミストって映画終わった後もやもやするよ。
    バッドエンドそのもの。

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/10 14:22:29

    相棒の南井編かな
    真相が雑すぎて打ち切り漫画かよ!って思った

    • 0
    • 5
    • 本多小松
    • 21/01/10 14:21:39

    霧のやつ。ミストだっけ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 真田幸村
    • 21/01/10 14:19:57

    昼顔(映画)

    • 7
    • 2
    • 柿崎景家
    • 21/01/10 14:19:10

    10年くらい前の昼ドラ、「ぼくの夏休み」っていうやつ。
    あれ、史上最強のヤバさだったと思う。
    覚えてる人いるかな。

    • 8
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 21/01/10 14:12:05

    セブン

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ