a.b.c-z 河合って調子に乗ってるよね。

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 21/01/10 11:53:13

ピンで売れ始めたから調子こいてるね。
長いだけに人気あるジャニのモノマネしたりあざとい。
しかも、SMAP、マッチも嵐もいなくなり東山との仲をやたらアピール。
たまに後輩と出てるとトーク回し上手なフリしてキモいわー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 11:25:11

    >>83あなたはそんなに偉いの?笑

    • 0
    • 21/01/16 11:23:55

    >>83
    今度はあなたがパニック障害に追い込むの?
    河井がパニック障害に追い込んだって証明できるならしてみて
    パニックになった人がハッキリそう言ったの?

    • 1
    • 21/01/16 11:23:01

    間違いなく調子に乗ってる!

    • 1
    • 21/01/16 11:22:58

    河合は人の短所えぐるの好きとか、ジュニアの番組で言ってて後輩がひいてた

    • 2
    • 84
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 11:22:42

    なんなの?このトピ。
    一人でトピアゲしてるのが丸わかりなんだけど。

    • 1
    • 21/01/16 11:21:10

    >>81
    河合のせいでパニック障害に追い込まれた人いても??
    河合はそんなに偉いやつなの?

    • 2
    • 21/01/16 11:19:41

    へー
    宮田は自◯考えたほど、いじめ悩んだと言ってたのに

    河合ならなんでもあるか!

    • 2
    • 21/01/16 11:18:10

    誹謗中傷トピに便乗してる人恥ずかしい
    そういう人って木村花さんの事とかでは誹謗中傷した奴顔出して晒さればいいのにとか言ってそう

    • 4
    • 80
    • 小早川隆景
    • 21/01/16 11:15:18

    河合って人より芸能人のアンチトピを立てる人の方が不快で調子に乗ってると思う

    • 5
    • 21/01/16 11:15:09

    最近またブサイクなジャニ出てきたなぁと思ったらABCZか
    金髪のブサイクといい、あのグループファンいるの?

    • 2
    • 21/01/16 11:15:05

    >>76
    中居くんのファンにし◯と手紙よくもらったんですよぉ
    中居くんにはウンコ見るような目で見られるし
    ギャハハハ
    とか言って反省してなかった

    • 1
    • 21/01/16 11:13:13

    >>71
    タッキーになり少クラで河合の出番ばかりになったのに、
    河合の会から抜けたジュニアに話しふらないの
    ジュニアがばらしてた

    • 1
    • 76
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/16 11:11:51

    モノマネいらない。おもんないし。A.B.C-Zって塚田しか最近まで目立ってなかったよね。まー塚田すらそんなにドーンッとは売れてないけど。
    でも、河合はもうモノマネしなくて良い。

    • 1
    • 21/01/16 11:11:15

    >>71
    宮田の手を切ったって言ってたの河合よね

    • 1
    • 21/01/16 11:10:32

    パニック障害で休んだ松島くんに
    「お前はアイドルよりお笑いにむいてるよ」とか
    パニック障害で休んでる岩橋が
    「河合くんにやたら誘われるけど、1人じゃ怖いから、いつも神宮寺に付いて来てもらう」とか言ってた

    • 1
    • 73
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/16 11:10:19

    ずっと日の目を見なかったんだから少しくらい調子に乗らせてあげたら
    ここの誰にも直接迷惑かかってないよね

    • 0
    • 21/01/16 11:08:14

    今だけだよ

    • 1
    • 21/01/16 11:06:22

    >>46
    宮田いじめもひいたけど、後輩集めた会で
    『他の先輩と食事行ったら、罰金ね』とか言うのも
    ひいた
    ジュニアの宮近が『河合くんの会はずっと河合くんの動画ばかり見せられキツい』とかも言ってた
    パワハラじゃねーか

    • 4
    • 21/01/16 11:02:34

    河合が朝の番組で
    「タッキーはアドリブ聞かないから俺が頑張ってる」とか言ってたよ

    タッキーをずっと太鼓持ちしてたくせにさ

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 10:47:02

    野心家だよね。
    長い間伺っていたチャンスがやっと巡ってきたから、十分に自分をアピールしてる。
    それの何が悪いの?

    • 1
    • 21/01/16 10:45:06

    >>63
    岸くんもシンデレラガールの時の振りを真似されて、やめたよね。

    • 1
    • 21/01/16 10:40:17

    >>61
    写真昔すぎ笑

    • 0
    • 21/01/16 09:46:48

    嫌いな割りには
    めっちゃ詳しいね

    • 3
    • 21/01/16 09:46:25

    河井河井河井って

    みんな大好きだな
    そんなに気になるの?

    • 3
    • 21/01/16 09:46:23

    >>56
    まっすーが河合のモノマネに怒って
    手の振りをやめた
    って言ってた

    • 1
    • 21/01/16 09:45:13

    >>59
    河合の場合昔から、良いエピソード皆無だから
    過去のスキャンダルも掘り起こされ、女にも
    未成年合コンを拡散されてる(笑)

    • 1
    • 21/01/16 09:34:18

    >>54
    戸塚くんはカッコいいよ

    • 0
    • 21/01/16 09:31:04

    >>56
    うん、翔くん怒ってたよね。
    あのモノマネじゃあ、バカにしてる感じだもん。潤くんは「何とも思わない」って言ってたけどw

    • 0
    • 21/01/16 09:28:32

    こうやってわざわざ名前出してくれるからいい宣伝になるね。
    アンチは戦力…って納得するわ。

    • 2
    • 21/01/16 09:27:21

    まじうぜー
    早く少クラ卒業しろ!20年も居座るな

    • 2
    • 21/01/14 20:37:56

    河合は
    なにわ男子とか後輩ジュニアに
    「これ以上売れないでね」とか言ってた
    なにわ男子の子が返答に困ってた。

    • 2
    • 21/01/14 18:01:29

    モノマネしてる芸人はモノマネしてる芸能人やキャラクターをリスペクトしてやってるけど、
    河合はそれが出来てないよね。

    櫻井翔は河合のモノマネについて
    松本潤が河合にモノマネされて怒ってないなら俺がかわりに怒るって言ってた

    • 3
    • 21/01/14 17:56:19

    >>46さ、最低。。。

    • 3
    • 21/01/14 17:54:34

    >>50
    塚ちゃんもヤダ。つーか、このグループ自体好きじゃない。ジャニーズ顔が誰1人としていないグループじゃない?

    • 3
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/14 17:51:35

    笑い方が鼻につく。
    少クラでキンプリをバックにしてセンターで歌ってるの見るとイラつく。

    • 2
    • 21/01/14 17:48:42

    後輩が何も文句言えないのわかってて、
    後輩ネタ話したり、モノマネしたりしてるよね
    中居や堂本光一からも言われたのになおさない
    図々しい男

    • 2
    • 51
    • 長宗我部信親
    • 21/01/14 13:51:57

    最初、この人達みた時新手の芸人かなって思った。

    • 1
    • 50
    • 山中鹿之介
    • 21/01/14 13:39:44

    塚っちゃん出せ

    • 0
    • 21/01/14 13:38:30

    フット後藤に似ている人?

    • 3
    • 21/01/14 13:25:00

    >>45
    タッキーがブス好きだから、 ABCZデビューごり押ししたのタッキー

    • 1
    • 21/01/14 13:23:09

    >>45
    そんなの先輩方にもいっぱいいるじゃん

    • 1
    • 21/01/14 13:18:15

    千賀を雪の中全裸で外に出したり、宮田を全裸にして寝かせてメンバーに
    ローラースケートで飛ばせたいじめを
    笑いながら話してた河合

    • 7
    • 21/01/14 13:14:46

    不細工なのに何でジャニーズ?

    • 0
    • 21/01/14 13:09:17

    私は好きだよ。頑張ってるよね。
    見た目は今のジャニーズって顔で採用しなくなったなって思うからあんなもんじゃない?
    それでもその辺の子よりはイケメン

    • 1
    • 21/01/14 13:01:38

    未成年と合コン記事でてるよね

    • 0
    • 21/01/12 13:15:49

    大嫌い。
    性格悪いし、しゃしゃり出るし、態度もデカイ。
    金髪の塚ちゃんの方が好き。

    • 9
    • 21/01/12 12:50:44

    何回見てもフットボールアワーの後藤にしか見えない。いつか四角いギターもって歌ってほしい。

    • 7
    • 21/01/12 12:02:15

    調子に乗ってるというより必死なんだろうな、と思ってる

    • 11
    • 21/01/12 11:58:00

    私面白いし格好いいと思うんだよね。。

    • 4
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ