竹中半兵衛
なにかあっても家族を守れる
現実は薄っぺらい底辺パート年収100万。クソすぎる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 主 竹中半兵衛
21/01/10 09:14:59
旦那1000万稼いでても私は年収600はないと勝ち組と思えない。
理由は旦那は血のつながった家族じゃないし血がつながってる家族もだけど同じ。
自分って土台がしっかりしてないと無理だわ
返信
No.40 主 竹中半兵衛
21/01/10 09:20:58
>>33
そんなバカな。なんで下に見られるの?明らかにあなたの方が勝ち組じゃないですか?長いスパンで見ても。
旦那がいなくなったら人生積むの怖い。まだ独身パートの方が気楽だったわ。子供いるから気楽もクソもない
返信