狩人バイデンのスキャンダル写真

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • YKDFBdn7bj
  • 21/01/09 21:24:55

Twitterで回ってきた
父親もヤバイけど、息子も相当ヤバイ
てかこんな息子がいる認知症疑惑のお爺ちゃんが次期アメリカ合衆国の大統領って、、

Twitterではトランプのアカウントが永久削除されたり、YouTubeやFacebookも検閲ありきになってる

おそらくすぐに消されるであろうバイデン息子のスキャンダル写真をあえて投稿しておきます
少しでも真実を知る人が増えますように

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • 立花道雪
    • +mRh7XA8dO
    • 21/01/23 17:44:00

    「もしあなたがカヌーで上流に向かって漕いでいる時に、車輪が落ちてしまったら、犬小屋にいくつのパンケーキが収まりますか? ゼロです! なぜならアイスクリームには骨がないからです!」

    ※バイデンの発言が支離滅裂であることを揶揄するネタ。現在78歳のバイデン大統領は遊説中に記憶違いや意味不明な発言、言い間違いを繰り返していたことから認知症が疑われている。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • 今川氏真
    • HHzr8ieZ1c
    • 21/01/10 22:01:06

    >>109
    そんなこと言ったことないけど。裁判所が判断すれば良い話だし。

    • 1
    • 110
    • 武田勝頼
    • xf9hgCtipY
    • 21/01/10 22:00:05

    ツイ見たけどエグすぎてやばい。
    子供の性被害がリアルすぎてまともにみれん。

    • 2
    • 109
    • 豊臣秀吉
    • RDBE/fTgDe
    • 21/01/10 21:41:15

    >>108裁判に提出する書類だからネットでは出さないといえば、ホントは無いんだろとか出せないのは捏造だからだと言い、出したら出したで、それかよ。
    ホント頭おかしいな。笑

    • 3
    • 108
    • 今川氏真
    • HHzr8ieZ1c
    • 21/01/10 17:48:49

    >>97
    そもそもそういう裁判提出用の大事な証拠をネットにあげるのが理解できないけどね。だからアカウント止められたりするんだと思う。

    • 1
    • 107
    • 上杉謙信
    • 8fn8Xdgp1Y
    • 21/01/10 13:48:55

    ここまで拗れてるんだから選挙をやり直せばいいのに。
    今度は選挙会場のみで本人確認も厳しく。
    不正だなんだとでないように厳重に管理。
    少しでも住民の数(投票にきた人)と投票用紙の数が合わなければやり直し。
    銀行でさえ1円でも合わなければ行員みんなで探すんだから選挙もそれ以上にやるべきよ。
    そしたらどちらも納得いくんじゃないの?

    • 7
    • 106
    • 足軽(旗指)
    • GpX44P2Toj
    • 21/01/10 13:36:50

    そもそもファクトチェックがこんなに広まったのってトランプ大統領が選挙に出るって決まった頃からだからね フェイクニュースって言葉とともに一般市民にもファクトチェックって言葉が知られる様になった
    アメリカではSNSが弾圧され始めて、その影響でファクトチェックすら信用されてないよ
    自分で見て自分で考える 
    ファクトチェックだって操作できるんだから
    人が介入してる時点で嘘だほんとだってなんだって出来る

    この画像がファクトチェックで嘘だと言われているなら、なぜバイデン達は必死にリンウッドとトランプのフリースピーチをうばっているのか、裏を考えないの? 
    バイデン陣営、バイデンサポーターが出したトランプの事ももちろんファクトチェックしてるんだよね?? 

    • 7
    • 105
    • 戸沢盛安
    • e2jihS3RFW
    • 21/01/10 13:32:57

    あの画像が本当なら気持ち悪すぎる
    海外は子供の頭やほっぺにキスするのが文化なの?

    • 0
    • 104
    • 長宗我部盛親
    • PRkeLE90Yq
    • 21/01/10 13:31:57

    だからといってトランプ派にはなれないわ。
    トランプは暴動起こさせるような発言はしてはならない。

    • 4
    • 103
    • 佐竹義重
    • YKDFBdn7bj
    • 21/01/10 13:27:27

    >>95
    確かにあんなに日本海に飛ばしてきてたミサイル飛ばしてこなくなったしね
    色々日本の平和にも尽力してくれたなってトランプ最高だよね
    大統領ダメだったら日本の総理大臣になってほしい

    • 4
    • 102
    • 真田幸村
    • eojOYpDqli
    • 21/01/10 13:08:46

    >>100
    コメント書く前に押しちゃった。
    アメリカでよく見られてるファクトチェックのサイトに、クリントン、オバマ、バイデンファミリーのその手の話ははっきり根拠がないと言われてる。
    それでも信じたいなら、もう何が本当かどうか関係ないね。自分の信じたいものを信じるだけだね。それか自分で現地で取材しな。

    • 1
    • 101
    • 山中鹿之介
    • SrEq6wDY7T
    • 21/01/10 13:01:33

    だれがナニをどうしてる写真なの?よくわからないわ。

    • 3
    • 100
    • 真田幸村
    • eojOYpDqli
    • 21/01/10 13:00:21
    • 0
    • 99
    • 佐々木小次郎(強い)
    • EcmCDYhNQs
    • 21/01/10 12:41:09

    >>98それ言い出したら、捏造やデマだと言う証拠はあるの?その証拠だって作られたものじゃないの?ってことになるでしょ。

    • 5
    • 98
    • 今川氏真
    • HHzr8ieZ1c
    • 21/01/10 11:57:50

    >>97
    だからそれが作られたものである可能性はないの?選挙不正の証拠もジュリアーニやパウエルがたくさん用意してたみたいだけど、捏造やデマばかりだったよね?

    • 1
    • 97
    • 足軽(旗指)
    • GpX44P2Toj
    • 21/01/10 11:43:03

    >>52
    リンウッドさんも持っている、裁判提出用の画像、動画の一部だよ
    昨日、リンウッドがパーラーで陰部だけ隠したPC画面とか、書類関係PDFアップしてたよ

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • 里見義堯
    • Pry29aZgcN
    • 21/01/10 11:31:10

    写真消えてるね
    女の子、子供?

    私は何であんなにバイデンが持ち上げられてトランプ下げなのか不思議
    北朝鮮のトップと握手した大統領なんて歴代でいないしすごい人だと思うのにな

    • 7
    • 94
    • 片倉小十郎井伊直政
    • y/qBiu1UER
    • 21/01/10 11:30:03

    なんかもう世界は中国に支配されてるよね
    いたるところに工作員がいる
    世界の終わり感がすごい

    • 12
    • 93
    • 大谷吉継
    • XGPxkSnV4H
    • 21/01/10 11:29:06

    >>25
    あれ命令したのオバマのゲイのヨメ

    • 0
    • 92
    • 山中鹿之介
    • jDWjS8JQk1
    • 21/01/10 11:17:47

    やばいでん

    • 1
    • 91
    • 徳川家康
    • AUo1247tX2
    • 21/01/10 11:15:26

    アメリカの制裁に追随し、中国企業との取引を停止した日本企業を中国国内で処罰する法律を制定した。

    これ、ヤバイんじゃない?
    次期大統領にバイデンを認定した途端のこの中国の動き。

    • 4
    • 90
    • 今川氏真
    • HHzr8ieZ1c
    • 21/01/10 09:24:28

    >>88
    朝日のは知らないけど、海外のは引用元を載せてるよ。そうじゃなきゃファクトチェックとは言えないでしょ。

    議会に乱入したのはアンティファと顔認証できたという記事を取り下げ訂正したのは保守系だよ。大手のワシントンポストじゃなく、韓国系のワシントンタイムズっていうところらしいけどね。

    こういう自分たちに都合の良い情報をよく確認もせずに拡散するからトランプ支持者は…ってレッテル貼られちゃうんだよ。

    • 1
    • 89
    • 佐竹義重
    • YKDFBdn7bj
    • 21/01/10 09:09:47

    >>87
    これは半分同意
    疲れちゃう

    • 1
    • 88
    • 佐竹義重
    • YKDFBdn7bj
    • 21/01/10 09:05:54

    >>86
    新聞記事は論文みたく引用文献参考文献のっけてる訳でもないから論拠や根拠が明確にあるようには読めないな
    あくまで新聞記者のモラルとかリテラシー依存する所だと思ってるから

    記事を取り下げ訂正してる時点で嘘ばら撒いてると思われて仕方ないと思う

    • 2
    • 87
    • 今川氏真
    • HHzr8ieZ1c
    • 21/01/10 08:49:30

    >>85
    いつになったら分かるんですか?

    再集計すれば分かる、大量証拠があるから裁判で分かる、最高裁まで行けば分かる、12/8には分かる、12/14に分かる、ナバロレポートが出れば分かる、年内に戒厳令出るから分かる、1/6に分かる、ラトクリフレポートが出れば分かる


    引っ張り過ぎ。

    • 5
    • 86
    • 今川氏真
    • HHzr8ieZ1c
    • 21/01/10 08:42:43

    >>82
    ファクトチェックはきちんと論拠を示しているものが多く、それによって実際元記事を取り下げたり訂正しているということは事実として捉えるべきでしょう。
    朝日に囚われすぎ。

    • 1
    • 85
    • 本多小松
    • gEPCscKFEk
    • 21/01/10 08:26:13

    バイデンはGPS足についてるよね。
    大統領になるわけない
    テレビはみんな嘘、腐ってる
    YouTubeで調べると全くちがう
    いずれわかる事
    今は頭おかしいって思われてる
    大統領はトランプだよ
    みとけ、もうすぐわかる。

    • 3
    • 84
    • 佐竹義重
    • YKDFBdn7bj
    • 21/01/10 08:23:35

    >>83
    大手メディアのファクトチェックが正しいといえる根拠は一体なんなんだろう
    朝日新聞今まで嘘ついてきたよね?その新聞社の全てを信じられると?

    別に自分が保守派とは思っていないし、保守派の評価をするのは人の勝手だと思うかな

    • 0
    • 83
    • 真田幸村
    • eojOYpDqli
    • 21/01/10 04:30:52

    >>82
    大手メディアのファクトチェックは信じずに、出どころの分からない画像を信じる根拠は?
    私は左派じゃない、ただ根拠のないおかしな話を拡散して保守派の評価を下げるなと言っている。

    • 3
    • 82
    • 佐竹義重
    • YKDFBdn7bj
    • 21/01/10 03:49:42

    >>81

    左翼は自作自演をよくやるよね
    保育園落ちた日本●ねとか街宣右翼もそう

    ファクトチェックというのも便利な言葉で、何をどうファクトチェックしたのかきちんと内容を公開して示さない限り何とでも言えるよね

    顔認証の報道はよく知らないけど、ファクトチェックした各社ってのがCNNとかニューヨークタイムズとか朝日新聞がやってんならちょっと信用できない

    • 4
    • 81
    • 真田幸村
    • eojOYpDqli
    • 21/01/10 01:51:43

    >>64
    つい最近の例だと、ワシントンの暴動にantifaのメンバーが顔認証されたという記事がワシントンポストから出たが、各社ファクトチェックした結果、顔認証システムの会社が顔認証は公開されないためあり得ない、撤回と謝罪を求めるとの回答。それを受けてワシントンポストは該当の記事を削除した。
    確かに大手メディアは書き方にバイアスがかなり入っているが、この下ネタレベルのガセを記事にはしませんよ。

    • 0
    • 80
    • 今川氏真
    • HHzr8ieZ1c
    • 21/01/10 01:00:11

    >>79
    知らなくてぐぐった。その時はアメリカに住んでたから全く日本のテレビは観てない。アメリカの政権変わるたびに戦争になるって騒ぐのお約束だなーと思って。

    • 0
    • 79
    • 織田信忠
    • 58SXX1VXAr
    • 21/01/10 00:52:37

    >>78
    あちらさんの工作活動に乗せられた人が多かっただけ。
    マスコミが既に乗っ取られてるからテレビばかり見てるとそうなるよね。
    流行りも世論もマスコミが作るんだわ。
    フジデモとか知らない人かな?

    • 4
    • 78
    • 今川氏真
    • HHzr8ieZ1c
    • 21/01/10 00:36:19

    >>76
    4年前はトランプだと戦争になりそう、日本は終わりと言ってる人多かったけどね。

    • 2
    • 77
    • 織田信忠
    • 58SXX1VXAr
    • 21/01/10 00:30:59

    てか、正にハンターのち こ貼りに来ようとしたところだった私。

    皆さん、このトピ開きついでに エプスタイン島でアヒって下さい。
    何千もの子供攫って閉じ込めている島です。その島を訪れレ プ、虐待している著名人の情報が見られるはずです。
    情報統制されてるGoogleではあまり出ませんので
    ぜひアヒルのDUCK DUCK GOで。

    • 3
    • 76
    • 織田信忠
    • 58SXX1VXAr
    • 21/01/10 00:21:15

    >>58
    中東問題も一気に解決に近づけ、日本の拉致被害、チベット、ウイグル弾圧にも言及、台湾にも手を差し伸べた。
    ブッシュやオバマは何をした?
    戦争しかしてこなかったでしょうが。
    バイデンだって40年以上議員やって功績なし。
    バイデンになったらまた戦争おっぱじめるどころか、台湾とられ、尖閣もとられその次は沖縄取られるよ。

    • 10
    • 75
    • 一条兼定
    • yq3N2fW3Mn
    • 21/01/10 00:09:09

    >>46
    確かに衝撃だったー本当にママスタって色んなこと流れるよね。何だか複雑すぎるわ。

    • 1
    • 74
    • 佐竹義重
    • YKDFBdn7bj
    • 21/01/10 00:05:44

    >>71
    騒動になってるって言いましたっけ?

    よくみるアベガー!スガガー!のパヨおじさんは連日ファクトチェックされていない中傷スレをママスタで連投してるけど、そろそろ逮捕されるんだろうか?

    そして私がアメリカ(グアンダナモ?)に連行されるのも、まあそれはそれでアリっちゃアリだわ

    • 2
    • 73
    • 里見義堯
    • CDn1Wsgw+/
    • 21/01/09 23:58:36

    >>72ID付きだよ

    • 3
    • 72
    • 井伊直弼
    • gkejeUVFIp
    • 21/01/09 23:57:23

    あなたたちって団体で来て「え!これ本当に?」とか「知らなかったわありがとう」「どこで見れるの?」みたいなことするのすごく好きだよね。
    わざとらしい

    • 1
    • 71
    • 堀秀政
    • bNFpE7RoQ8
    • 21/01/09 23:51:04

    TwitterJapanでは、主が言うほど全然騒がれてないね。すぐ身バレしそう。フェイクの可能性もあるのに危険な行為してるね。

    • 5
    • 70
    • 徳川慶喜
    • gkejeUVFIp
    • 21/01/09 23:49:55

    がるちゃんで勝手にやってろ

    • 0
    • 69
    • 里見義堯
    • CDn1Wsgw+/
    • 21/01/09 23:47:57

    >>66じゃあ全部の情報取り締まって来なよ。おでんツンツンとか中学生が先生に暴言吐いてやり返された場面だけ切り取ったのとか拡散されて逮捕に至ったものもあるよ。それに流出元は全て本人達からだよ。

    • 1
    • 68
    • 鍋島直茂
    • YKDFBdn7bj
    • 21/01/09 23:47:41

    >>63
    Twitterで流れてるので今のうちにファクトチェックしてみてね

    • 0
    • 67
    • 鍋島直茂
    • YKDFBdn7bj
    • 21/01/09 23:46:15

    >>57
    悪い事を実際やってて文句言われるのは当然だと思うんだよね
    逆に限りなく白に近い疑惑の段階でゲリゾーだのファシストだの毛沢東だの言われるのは違うと思うんだよね

    • 2
    • 66
    • 陶晴賢
    • HHzr8ieZ1c
    • 21/01/09 23:43:01

    >>61
    みんながやってるから自分もやって良いってこと?ちょっと本当にどうかしてる。匿名を良いことにやりたい放題。そりゃツイッターも取り締まりするわけだよ。
    例えフェイクじゃなかったとしても拡散するのは間違っていると思う。

    • 3
    • 65
    • 鍋島直茂
    • YKDFBdn7bj
    • 21/01/09 23:43:00

    >>51
    人柄よりも実績が大事だとは思う

    あと本当に傲慢なら
    拉致被害者家族と膝を並べて話なんか聞かないかなとは思う

    でも元敏腕ビジネスマンだけあって、人を切るのが早いなと思うし、そこが微妙といえば微妙ですね

    • 4
    • 64
    • 北条氏綱
    • Rot1FBE2+G
    • 21/01/09 23:42:04

    >>54
    バイデン側に不利な情報の記事にだけ、ファクトチェックしろって出てくるの、お気付き?

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ