春から海外転勤の打診されてるんだけど家建てたばかり

  • なんでも
    • 154
    • 豊臣秀吉
      21/01/16 09:57:14

    色々書きましたが、主さんへ一言
    夫と一緒にマレーシアに行ってきましょう。
    マレーシアってこういう国なんだ、、こういう考え方する人が多いんだとか、5年で体験経験してきたらいい
    おいくつの方かわからないが20代後半30代前半だったら一生の一ページ2ページにしたらいい。
    世界観変わるよ考えも変わるよ遠く離れたマレーシアから日本を良くみたらいい。
    お子さんは5年後小5、中受験を視野に入れているのなら夫より少し早く、
    お子さんと帰国したらいい
    回りの皆さんそうでしたよ
    一生に一度や二度、海外で暮らすのも悪くはない。それもご主人お仕事、
    給料は、家は安泰です
    大いに視野を広げてください
    ご主人も慣れない土地で言葉も違う、仕事もまだわからない
    家族がそばにいてくれるだけで頑張れるはず。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ