カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
21/01/09 11:56:32
>>15 エンジンスターターというものが売ってますよ、非常識ならそれすら売ってないのでは?ずっとって10分いかないくらいだし、いつもやってた。お互い様じゃない?
21/01/09 12:05:21
>>28 コンビニや外の駐車場でも平気でエンジンつけっぱなしにする非常識な人?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/09 17:17:05
>>33 コンビニではやりません。 凍ってるフロントガラスの話ですよね? コンビニでは凍らないし。外の駐車場では長居したら凍るからやるけど、ぬるま湯なんて手に入らないですよね。 雪国では暖気が当たり前だと思ってました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:11:39
21258
2
26/06/22 16:12:16
73
3
26/06/22 16:10:04
293726
4
26/06/22 16:14:47
98
5
26/06/22 16:14:20
719
26/06/22 15:52:07
26/06/22 16:06:19
26/06/22 16:07:29
13
26/06/22 16:07:06
10
26/06/22 16:13:23
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 柿崎景家
21/01/09 11:56:32
>>15
エンジンスターターというものが売ってますよ、非常識ならそれすら売ってないのでは?ずっとって10分いかないくらいだし、いつもやってた。お互い様じゃない?
No.33 前田慶次
21/01/09 12:05:21
>>28
コンビニや外の駐車場でも平気でエンジンつけっぱなしにする非常識な人?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.77 柿崎景家
21/01/09 17:17:05
>>33
コンビニではやりません。
凍ってるフロントガラスの話ですよね?
コンビニでは凍らないし。外の駐車場では長居したら凍るからやるけど、ぬるま湯なんて手に入らないですよね。
雪国では暖気が当たり前だと思ってました。