不登校匿名の心理

  • なんでも
    • 4
    • 上杉謙信
      21/01/21 15:54:48

    また新しい不登校トピに匿名が湧いてるんだけど。

    匿名って前にも、自分への反論に対して
    どうせあなたの子は昼夜逆転ゲーム三昧だの何だのさんざん物申した挙句
    ウチの子は授業、クラブと塾でゲームをする時間などありません
    と、ばっさり切り捨てられてました。

    しかも同一トピで、同じ人相手で一日のうちに二度同じことをやってた。

    羞恥心のなさとか  
    不登校児へのこだわりとか
    自分への反論全部、不登校児の親という
    思い込みの激しさは
    何等かの特性なのかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ