涼斗(みんと)

  • ニュース全般
  • 陶晴賢
  • 21/01/08 14:44:21

東京・新宿区の路上で、女性のバッグを奪ったうえ、わいせつな行為をした疑いで男が逮捕された。

無職の岩間涼斗(みんと)容疑者(20)は、6日深夜、新宿区新宿で、歩いていた20代の女性に後ろから近づいて押し倒し、現金およそ1万7,000円が入ったハンドバッグを奪ったうえ、顔や首などをなめるなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

女性が通報しようと取り出した携帯電話も奪ったとみられている。

調べに対し岩間容疑者は、「お酒に酔っていて覚えていません」と話しているという。

https://www.fnn.jp/articles/-/128593

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 09:01:00

    >>234
    名前ググったら、Twitterやってた。
    駒中だと、自己紹介。
    Facebookには台東区と書いている。
    なぜに愛知?

    • 0
    • 21/01/27 01:01:24

    いつのか忘れたけど甲子園でミント君いてびっくりしたなぁ~
    (漢字は覚えてません

    • 1
    • 21/01/27 00:43:23

    >>213
    コレ、いいじゃんw
    シナモンも合わせてね!

    • 1
    • 21/01/09 15:09:28

    アナウンサーが真面目な口調、声のトーンで「みんと容疑者」って言うの聞いてジワジワきた。
    やっぱり名前って大事。

    • 5
    • 21/01/09 15:07:05

    みんとwwだっさww

    • 4
    • 21/01/09 12:26:32

    たぶんこの世代ぐらいがキラキラネーム多い気がする

    • 5
    • 21/01/09 12:24:47

    ミント人気者じゃん!

    • 4
    • 21/01/09 10:51:40

    このみんとって出身愛知県?
    知ってる人いる?

    • 0
    • 21/01/09 10:48:03

    >>196
    山芋なのに?

    • 0
    • 21/01/09 10:47:17

    普通にりょうとだったらこんなにバカにされなかっただろうに名前は読み方一つで人生変わるね
    みんとはワロタ。

    • 2
    • 21/01/09 10:44:44

    >>213
    知的ですね、少し

    • 0
    • 21/01/09 10:43:18

    気に入ってることにしないと生きられなかったのかも。実際は何度も読みまちがい訂正して相当不便だったと思うよ。

    • 1
    • 21/01/09 10:41:49

    キラキラネームでひねくれちゃったのかと思ったら、めっちゃ名前気に入ってるんだね。

    • 6
    • 228

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 10:38:46

    みんと…爆笑
    もう底辺で生きてくしかない名前つけられて不憫。親が悪い

    • 5
    • 21/01/09 10:38:43

    >>192
    月(あかり)でどこが可愛いの?
    少女漫画の主人公なら許せるとしても。

    普通に明里やあかりちゃんのが可愛いわ。

    • 3
    • 21/01/09 10:34:21

    親も変な人なんだろうなーと思う。

    • 2
    • 21/01/09 10:31:15

    ミントって番組の事かと思ったら名前(笑)

    • 1
    • 21/01/09 10:30:03

    >>196
    ないない笑

    • 2
    • 21/01/09 10:27:56

    舐めるとか気持ち悪い。被害者の女性可哀想。

    • 1
    • 21/01/09 09:34:02

    みんとは、何やってる人なの?無職?

    • 0
    • 21/01/09 09:31:38

    ミ、ミ、ミ、ミント?!?!?涼斗でミント?!
    そうきたかーって感想

    • 5
    • 21/01/09 09:10:27

    >>194
    加工だよ実物山芋

    • 0
    • 21/01/09 09:09:53

    >>195
    え 不細工だけど

    • 0
    • 21/01/09 09:08:47

    >>212
    キスミントのCMいけるやん!

    • 0
    • 21/01/09 09:07:43

    変わった名前、、

    • 2
    • 21/01/09 09:05:22

    スースーする名だな

    • 3
    • 21/01/09 09:03:31

    やっぱミントなのか!
    テレビから聞こえて「え!?」って思ったけど…

    • 2
    • 21/01/09 08:57:12

    薄荷でミントにしたら良かったのに

    • 7
    • 21/01/09 08:30:09

    ご両親が初めてキスした時ミントの味がしたのかもね

    • 0
    • 21/01/09 08:19:38

    やだー!名前も行動も恥ずかしいwこんなの全国ネットに晒されて、この後どうやって生きていくんだろwこんな特徴的な名前だし、すぐ「あー、あの気色悪い事件の人ね。」って結びついちゃうよね。

    • 3
    • 210
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/09 08:16:33

    小学校に いいねちゃんがいたわ。
    名字は小林みたいな平凡な名前

    • 1
    • 21/01/09 08:15:06

    親の顔が見たいとはまさしくこの事ね。

    • 5
    • 21/01/09 08:02:30

    スースーしてるからつけたのかな??

    • 0
    • 21/01/09 07:01:05

    >>199
    千代子(ちょこ)

    • 2
    • 21/01/09 06:48:53

    >>201半分ジョーク入ってると聞こえるかもけど、本当にすごいと思ってるからね?

    つまり逆に携帯取られてるのが場合によってはうまく対応してるのよ。

    つまりこのケースでは最善。

    • 0
    • 21/01/09 06:22:13

    >>199

    はあぶ(ハーブ)
    昔の知り合いにいた。
    衝撃すぎて覚えてる

    • 3
    • 21/01/09 06:18:32

    >>201半分ジョークもあるかもけど誉めの表現だからね?普通に相手の女性すごいと思うよ。受け身もしてるし携帯を取り出し下手に抵抗はしないもちゃんと正しく対応してる。

    新宿だからいろんな人がいると思うよ。宝くじは当たらなかったけど。

    • 0
    • 21/01/09 05:53:33

    >>201ハッタツや話聞かないというのは良い意味ね。良い意味で使ったりも最近はあるから。良い意味で信念が通ってると、私自身言われたりもする。

    あと金銭管理もしっかりしてそうだし、ハンドバッグというところ、しっかりした判断や対応をした点から女子教育系の学校出身かなってイメージしたという意味ね。相手が悪いというのはちょっと格上タイプだったんじゃない?という意味。清楚系清楚というのは見た感じ清楚にしてるだけじゃなく本当に清楚系の教育受けた層だったんじゃない?という意味。新宿なんかは人の往来も多いし、しっかりしてる方が良いね。普通にほめてるからね、念のため?

    • 0
    • 21/01/09 05:42:38

    >>201念のため言うけど、相手の女性をほめてる意味だからね?

    最近の女性はしっかりしてる。

    特に女子教育系の高校とかは地味みたいなイメージからしっかりしてるイメージに変わりつつある。しっかり教育受けてるよ。素晴らしい。

    第1問!!

    アメリカ初の地下鉄ができた都市は?

    • 0
    • 21/01/09 05:24:49

    たぶん相手が悪いよ。だって新宿でしょ?清楚系底辺にみせかけた清楚系清楚だと思うよ。一万七千円くらいが好きだよ、あいつら。やつらはハッタツだから話聞かないからやめた方が良いよ。

    だからわいせつですが!!とかちゃんと言うから。たぶんベルサイユ薔薇学園八戸とか出身。

    • 0
    • 21/01/09 05:22:01

    >>199
    多分ライムとかバニラじゃない

    • 4
    • 21/01/09 05:18:11

    みんとに兄弟いたら、その名前も知りたいな~

    • 4
    • 21/01/09 05:14:56

    ミンティア

    • 0
    • 21/01/09 05:11:51

    おばちゃんたちは皆応援してるから、涼斗くんがんばって!

    • 1
    • 196
    • 滝沢くんお願い拾って
    • 21/01/09 05:10:09

    この子ジャニーズに入ってたら人気出て良かったのにね。
    今関ジャニやキスマイに入っても通用する。一番美形。

    • 1
    • 21/01/09 05:04:30

    結局顔がよければいいね

    • 0
    • 21/01/09 04:55:55

    >>25 めっちゃ綺麗な顔して爽やか
    名前の涼斗にぴったりの顔してる
    更生してお花屋さんで働いて欲しい

    • 0
    • 21/01/09 04:51:21
    • 1
    • 21/01/09 04:49:29

    >>190 ご両親素晴らしい想像力だよね
    今まで実際に会った人で感動した(いやビックリ)なまえは、月(あかり)ちゃん

    ルナじゃないところに感動
    読めないけど可愛すぎる

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ