義実家に行った時って洗濯する?

  • なんでも
  • 高橋紹運
  • 21/01/08 14:37:19

義母が「洗濯機使っていいよ」って言ってくれるんだけど、洗ったあとはバルコニーに干すスタイルだし抵抗がある…
旦那に「コインランドリー行こう」って言ったら「え、お母さんが洗濯機使っていいって言ってるよね?」って言ってくる
みんな義実家で洗濯物が出た時どうしてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/08 15:50:24

    洗濯が必要な程泊まらないから経験はないけど、
    絶対に使わない!
    余ってるからあげるって姑宅の洗剤と柔軟貰った時、匂い嗅ぐと姑思い出して胸糞悪くなるくらいだから
    同じ洗濯機で同じ洗剤なんて使いたくもない

    • 0
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 21/01/08 14:49:17

    新婚の時、断れなくて1回洗濯機借りたことある。
    でもそれ以降は断ってるよ。洗濯しなくていい日数しか泊まらないことにした。

    • 0
    • 8
    • 一条兼定
    • 21/01/08 14:47:33

    普通に洗ってるよ
    洗濯しないと帰ってから大変だし

    • 0
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/08 14:46:13

    乾燥だけコインランドリーに行く。

    • 0
    • 6
    • 高橋紹運
    • 21/01/08 14:44:06

    >>2
    ないよね!
    1週間泊まる?って言われた時は洗濯のことだけじゃないけどさすがに白目剥きそうになった…

    • 0
    • 5
    • 吉川元春
    • 21/01/08 14:43:56

    子供と旦那のだけ洗う

    • 0
    • 4
    • 高橋紹運
    • 21/01/08 14:43:00

    >>1
    やっぱりそうだよね
    うちは旦那だけ義実家で洗濯してる

    • 0
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/01/08 14:42:08

    一泊のときは持ち帰る。二泊のときは洗わせてもらうけど、私の下着は洗わなくていいように多めに持っていく。それ以上泊まることないかも。

    • 1
    • 2
    • 結城秀康
    • 21/01/08 14:41:17

    義実家で洗うという発想が無い。
    長期滞在しないし、自宅に持ち帰って洗う。

    • 2
    • 1
    • 本多正信
    • 21/01/08 14:40:22

    洗濯しない。
    長くいても1泊2日だから自宅で洗う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ