どー接したらいいカナ?

  • なんでも
  • カカオ菽
  • N901iC
  • 05/12/12 22:14:01

10歳上の兄が最近入籍しました。相手の方は34歳で兄の4つ上です。
私は20歳で30代の女性とはあまり関わりがなかったので、どー接したらいいかわかりません…まだ会ったことがなくて年末に初めて会います!!上手くして行きたいとも思ってます。30代の方から見て20代は嫌ですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • N901iC

    • 05/12/12 23:40:38

    文才なくてすみません↓
    年の差が気になるとかではナイんですが…普通に接してみたいと思います!!もちろんタメ口はききません(゚∀゚;

    レスありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • なれなれしくしろ
    • PC

    • 05/12/12 23:21:39

    とは言わないけどそんなに年の違いを意識されてたらイヤだと思うね。うちは義妹が一回り上だけど年とか関係ないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 義姉とは
    • P901iS

    • 05/12/12 23:17:26

    8さい違いです。義姉は再婚で兄と結婚してから子供五人になりますが、気持ちがすごく若い人で考え方とかが合うので仲良しです。まず先入観をもたないで、いろいろ話をしてみることだと思います。やはり相性があると思うので無理強いはしないようにがんばってくださいね☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • ニャンコ
    • D901i

    • 05/12/12 22:21:22

    そんなに年が気になる?
    主は30代はイヤですか?
    別に普通に気持ちよく接してあげたら?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ――重い槍―→
    • N700i

    • 05/12/12 22:21:13

    私はなんとも思わないから、楽しくやってきたいと思うけど。 その人の人柄ってゆうか性格によると思いますよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 4
    • キイロ①
    • KDDI-TS31

    • 05/12/12 22:20:15

    たとえば、義理の妹となる人が30代っていうなら、戸惑いもわかるけど…普通に義姉として接すればいいんじゃないかな?
    相手を立てて、でもよそよそしくならず…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 05/12/12 22:19:04

    イヤでも何でも現実は20代と30代なんだから、うまく付き合うしかないような…構えすぎると上手くいくもんもいかなくなるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • は…?
    • KDDI-SA33

    • 05/12/12 22:15:44

    嫌ですか?って…謎なんですが…?(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 敬語
    • KDDI-KC33

    • 05/12/12 22:15:23

    をつかえとは言いませんが、タメ語はだめかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ