大阪府と京都府、兵庫県にも緊急事態宣言再発令へ

  • ニュース全般
    • 181
    • 匿名ゎ
      21/01/14 10:11:51

    >>159やたら集まって、ランチや新年会したがるママ友が一人いて。誘っても最近は他のママ友にも断られてるみたいで。彼女はマスクも全然しないし。大きな声でつばを飛ばして喋りまくるし。あちこち出歩くのでみんなで敬遠してました。最近やっとその事に気付いたらしく音無しくなった。と思いきや旦那と二人で出かけまくり。我慢出来ない人ているんだなぁて。おまけに私はコロナじゃないし。て豪語してるし。陰でみんな彼女はいつかコロナになるやろう。て噂してます。こんな人がいるから、いつまでたっても感染も減らないんだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ