最近20代の女と50くらいの男の結婚多いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/07 22:58:57

    反対の時代来ないかな。
    50代の女と20代の男。

    • 0
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/07 22:55:42

    奥さんはアラフォーかアラフィフあたりで
    未亡人になっちゃうね。
    再婚出来ればいいけど。

    • 0
    • 8
    • 丹羽長秀
    • 21/01/07 22:45:20

    >>5分かる。昔からシブいおじさんが好きで今もキンプリとかよりも舘ひろしとかがカッコイイと思ってしまう笑
    父親がろくでなしだったからファザコンなのかな。

    • 0
    • 7
    • 今川氏真
    • 21/01/07 22:42:13

    私は歳上好きだし、アリかな。
    元気で若々しいなら60までok

    • 1
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/07 22:40:32

    >>4ね、お金がない老人など世話できないもんね。奴隷、監禁みたいだもんね。

    • 1
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/01/07 22:39:55

    私は今もだけど、高校生の頃から4、50代の男の人が好きだったよ~
    お金もあるが、エッチも上手いしね。
    理想は年上との結婚だったんだけど、さすがに現在キツいかなぁと思って三つ上と結婚した。
    今でも男は40から!と思ってる。
    旦那が今年40になるけど、年々かっこよくなってきてるし、私の理想に近づいて来た!嬉しい!

    • 1
    • 4
    • 里見義堯
    • 21/01/07 22:31:09

    まずお金がなきゃあり得ない組み合わせだよね。お金があれば我慢できることもたくさんあるよ。

    • 2
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/07 22:30:08

    >>1たまたま好きになったというよりも若い女が好き、お金持ちが好き、その条件で選びましたーってのが見え見えで清らかでは無いよね?

    • 1
    • 2
    • 丹羽長秀
    • 21/01/07 22:28:41

    芸能人は別でしょー!

    30代だけど同世代で50代と結婚って聞いたことないわ
    一般人であるとしたら水商売とその太客(社長とか金持ち)みたいなのじゃないの

    • 1
    • 1
    • 大谷吉継
    • 21/01/07 22:28:03

    同世代と結婚しなきゃいけないの?
    好きな人がたまたま年離れていただけじゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ