ふっくん長女・布川桃花が第1妊娠 初孫に!

  • ニュース全般
  • 細川幽斎
  • 21/01/06 19:58:52

ふっくん長女・布川桃花が第1妊娠 初孫に!つわりで顎関節症悪化「ボロボロ」も残り半分「楽しみたい」
2021年1月6日 17:11スポーツニッポンスポニチ
 元シブがき隊の布川敏和(55)の長女で、昨年2月に結婚したモデルの布川桃花(26)が6日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を報告した。春頃に出産予定。布川敏和にとっては初孫。自身のブログで「ついに俺もジイジになるのか!やっぱ、自分の娘が母になるのは、感慨深い気持ちでいっぱいですね#初孫」などとつづった。

 母はタレント・つちやかおり(56)兄は俳優・布川隼汰(28)妹はタレント・布川花音(19)。

 桃花は「突然ですが、ご報告。実はおなかに赤ちゃんがやってきてくれました。まずは無事に安定期まで育ってくれたことに感謝」と明かし、つわりが2カ月ほど続き「ピーク時は入院レベルの数値が出てしまったり。寝たきりのせいかストレスからか、顎関節症が悪化して口が開かなくなってしまい、ご飯のたびに顎の激痛に悩まされたり。妊娠中になりやすい耳管開放症にもなってしまったり。マイナートラブルも多々あり、去年はボロボロでした」と告白。

 「お仕事のご依頼や色々なお誘いも断らざるを得ない状態で、関係者の方々にはご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

 「まだまだ終息が見通せないコロナ禍で不安もたくさんありますが、家族も首を長くして待ってくれているので、健康や栄養に気を付けつつ、残り半分ほどのマタニティーライフを楽しみたいと思います」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 立花誾千代
    • 21/01/07 09:57:38

    >>18
    超人気かどうかは分からないけど、布川のグループ内での人気は最下位だったんじゃないかな。子供ながらに、一人だけ微妙なビジュアルの人が居て不思議だった。

    • 1
    • 21/01/07 09:32:56

    >>23私もそう思った!
    やや坂口杏里が強めな感じ

    お母さん、可愛い人だったよね
    似なかったんだ…

    • 0
    • 21/01/07 09:26:37

    坂口杏里と仲里依紗を混ぜたような顔だね。

    • 0
    • 21/01/07 07:49:38

    >>19
    計算できないの?

    • 1
    • 21/01/06 22:10:55

    >>19
    去年の2月に結婚したのに?
    今、安定期に入ったそうだよ。

    • 2
    • 21/01/06 21:33:55

    ヤフーニュースに美人モデルのと書いてあって・・・ほえ?となった。
    あれが美人とは。

    • 15
    • 21/01/06 21:30:55


    でき婚で草

    • 2
    • 21/01/06 20:46:32

    ふっくんのアイドル現役時代をタイムリー見てた人いる?私は当時、2歳くらいだったから記憶ないけど超人気だったの?

    • 0
    • 21/01/06 20:44:05

    雰囲気が唐田えりかに似てるね。

    • 1
    • 21/01/06 20:43:20

    坂口杏里みたい

    • 7
    • 21/01/06 20:43:18

    >>9
    結婚してる

    • 0
    • 21/01/06 20:42:02

    ふっくん、まだ白ぶち眼鏡なのかな?

    • 0
    • 21/01/06 20:39:42

    顔見てきたけど。モデルなの?あれで?2世って何か哀れ。

    • 13
    • 21/01/06 20:37:43

    ラインニュースの顔見てみたらbsすぎてびびった。

    • 9
    • 21/01/06 20:28:57

    女親がね~~微妙

    • 2
    • 21/01/06 20:24:29

    兄は俳優って…(笑)サッカーどうした?

    • 4
    • 9
    • 浅井長政
    • 21/01/06 20:22:55

    未婚の母?

    • 1
    • 8
    • 最上義光
    • 21/01/06 20:19:43

    美人モデルって書いてあって笑った

    • 12
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/06 20:12:51

    あの顔でモデルだったんだ

    • 13
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 21/01/06 20:12:21

    結婚してたんだ
    モデルって…、、、

    • 12
    • 5
    • 今川氏真
    • 21/01/06 20:10:02

    仕事そんなにしてないから大丈夫

    • 4
    • 4
    • 立花道雪
    • 21/01/06 20:09:08

    デレデレになりそう。

    • 2
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/01/06 20:07:15

    初孫抱くまでにふっくん体治さないとね

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 本多小松
    • 21/01/06 20:02:21

    ふっくんもおじいちゃんですか…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ