劣等感が凄いです。

  • 病気・健康
    • 82
    • 黒井奈々
      21/04/21 08:38:55

    腰の病気で3ヶ月前に仕事を辞めました。今は腰も大分良くなり社会復帰したいです。いきなりフルタイムは危ないのでパート探し中です。半月で5件落とされて容姿のせいで認められないのでは?なんて思います。顔中汚いし目の大きさも左右で全く違うし。強いて言えばジャガー横田さんを薄くして、たるませた様な顔つきです。しかもニキビ跡の中に顔がある状態です。色もカラフルな事に赤と紫に薄茶色の模様みたいでグロテスク。せめて健康にとウォーキングを欠かせないけどストレスからの過食しちゃうから意味なし!情けないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ