カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
21/01/06 11:23:34
そうそう、留学資金ためるから、着物新調しないんだみんな。 着物美容師の人が大好きで、結構いいの買ってたし、駄菓子屋みたいな商売?の人も良く買ってるみたい。 あと韓国人、中国人、も増えてるから、日本のコネクションとして着てたりするのかな?? 純粋なあこがれのある私としては、確かに着物そろそろ恥ずかしいかも。着るけど。 新しいホテルが建つと、そこに着物着てでかけたりするの楽しい。でも、みんなハワイ行くから、着物いらないよね。 多分インスタとかの影響だと思う。それから、若ママの急増。がっかりしてるけど、仕方ないとも思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/06 11:24:49
>>326 ちょっと何言いたいのか分かりにくい
21/01/06 12:52:56
>>326 もしかして外国の方? 難解な文で理解できなかった。ごめん。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:06:44
294920
2
26/06/26 00:12:51
25
3
26/06/26 00:12:04
30
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/26 00:07:39
20935
26/06/26 00:15:52
0
26/06/26 00:11:48
26/06/26 00:08:01
26/06/26 00:21:56
26/06/25 23:31:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.326 ぽん
21/01/06 11:23:34
そうそう、留学資金ためるから、着物新調しないんだみんな。
着物美容師の人が大好きで、結構いいの買ってたし、駄菓子屋みたいな商売?の人も良く買ってるみたい。
あと韓国人、中国人、も増えてるから、日本のコネクションとして着てたりするのかな??
純粋なあこがれのある私としては、確かに着物そろそろ恥ずかしいかも。着るけど。
新しいホテルが建つと、そこに着物着てでかけたりするの楽しい。でも、みんなハワイ行くから、着物いらないよね。
多分インスタとかの影響だと思う。それから、若ママの急増。がっかりしてるけど、仕方ないとも思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.328 織田信長
21/01/06 11:24:49
>>326
ちょっと何言いたいのか分かりにくい
No.330 佐竹義重
21/01/06 12:52:56
>>326
もしかして外国の方?
難解な文で理解できなかった。ごめん。