滝沢秀明がSnow Manにマジギレ、メンバーのコロナ感染理由が“女性関係”だった

  • なんでも
  • 佐竹義重
  • 21/01/05 09:45:36

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d7f8767fce9ca02d8e5c3d57546526f7d2acc07
デビューした年に『紅白』出場するグループは、ジャニーズでも少ない。それだけ売り出しに力を入れているということです」(スポーツ紙記者)

 だが、その『紅白』出場が幻に……。12月21日、メンバーのひとり、宮舘涼太の新型コロナ感染が発覚したためだ。

「ほかの8人も“濃厚接触者”と認定されて出場辞退せざるをえなくなって。やっとつかんだ晴れ舞台だったのに」(同・スポーツ紙記者)

 ジャニーズJr.時代から実力も人気もあった彼らが、なかなかデビューさせてもらえず、冷や飯を食わされ続けてきたのは有名な話。

「そんなSnow Manの才能を見抜いたのが滝沢秀明さん。事務所の副社長になるとすぐ猛プッシュしたんです」(レコード会社関係者)

 タッキーの肝いりでデビューした後もドタバタ続きで、

「3月に予定されていたお披露目コンサートが消滅。悪いことは重なるもので、リーダーの岩本照さんに“未成年飲酒報道”が出て、早々にリーダーが活動自粛するハメに」(前出・スポーツ紙記者)

タッキーが激怒したワケ
 自業自得な不祥事もあるとはいえ、度重なる逆風には同情の声があがっていたのだが、その裏側では、この“『紅白』辞退”がグループに亀裂が入る事態にまで発展していた。コロナに罹患した宮舘に“最大の理解者”滝沢副社長が「激怒している」というのだ。たしかに宮舘がグループ内にコロナを持ち込んでしまった格好だが、それで彼を責めるのは酷な気が─。

「違うんです。滝沢副社長が怒ってるのは感染の“原因”。宮舘さん、12月に入ってから知り合いの女の子と酒を飲みに行って、どうやら“もらっちゃった”みたいで……」(前出・レコード会社関係者)

 12月以降、感染拡大に歯止めがかからず、外出や会食の自粛が呼びかけられていた。その最中である。

「それを知った滝沢副社長が“自覚がなさすぎる”“もう活動させない”って、すごい剣幕で宮舘さんを叱り飛ばした。目をかけていたぶん“裏切られた”という気持ちなのかな。彼は“クビになる”って、いろんな人に泣きついているみたい。ほかのメンバーも“こんなことを続けていたらSixTONESに負ける”と動揺しています」(同・レコード会社関係者)

 この“緊急事態宣言”乗り切れるか─。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 最上義光
    • 21/01/05 10:20:02

    やはり、乱交してたのかな?謹慎したばかりよね
    未成年と乱交して
    やはりキモいグループ引退してよ!

    • 11
    • 2
    • 上杉景勝
    • 21/01/05 10:20:41

    トピあるし、ググッてからトピたてろよ。

    • 1
    • 3
    • 井伊直弼
    • 21/01/05 10:23:38

    12月に合コンとか歌番組たくさんあり、紅白まであったのに、損害賠償問題だよ
    解雇しなきゃおかしい

    • 9
    • 21/01/05 10:24:23

    ニュース芸能トピってドヤって意気揚々とトピたてたいのか、我先にと検索もかけないで自分のトピを活用してほしいのか、とにかくうっざい奴がたてるよね。

    • 1
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/01/05 10:26:10

    グループ全員が濃厚接触者だったから、グループで合コンしてたんだろうな

    • 8
    • 6
    • 佐竹義重
    • 21/01/05 10:28:08

    >>4
    貢いでたのに裏切られてかわいそー(笑)

    • 1
    • 7
    • 織田信長
    • 21/01/05 10:32:41

    ラウールも飲酒してたなら終わるな

    • 1
    • 8
    • 真田幸村
    • 21/01/05 10:33:13

    もうトピありますよー

    • 1
    • 9
    • 上杉謙信
    • 21/01/05 10:35:08

    前も、Snow Manは女の顔陥没して文春に写真つきで載ったよね
    また文春きそう

    • 6
    • 21/01/05 10:38:32

    デビューなかなかできなかったのはブサイクで素行悪かったからよね
    実力なんかないのに、副社長になると猛プッシュするタッキーもおかしい

    • 9
    • 21/01/05 11:50:49

    引退して

    • 2
    • 21/01/05 12:22:28

    週刊女性でしょ?ここって元SMAPの3人あげあげ記事書いて現役のジャニーズのさげさげ記事いつも書いてるところだよね?
    他のジャニーズもマイナスな記事いつも週刊女性に書かれているよね
    今回はどうか知らないが

    • 3
    • 21/01/05 13:17:25

    なんか、次々また出そうなグループだなぁ
    もう解散させちゃえば良いのに

    • 6
    • 21/01/05 15:17:27

    引退しろだの解散しろだの言ってる人って、そんなにこのグループが嫌いってことなの?私はファンでもなんでもないから、特に引退しろとも思わないし、何とも思わないんだけど。あ~あ、やっちゃったねとしか。
    嫌いなら、スルーしてればいいのに。どうしても目に入っちゃうの?

    • 4
    • 21/01/05 15:21:17

    なんかどうでもいいけど、余り物の寄せ集めみたいに言われてたから無理に集めなきゃよかったのにって思う。

    • 7
    • 21/01/05 15:32:09

    Snow ManとSixTONESどっちがどっちだかわからないんどけど、ヒロミと家具作ってる人がいる方?

    • 1
    • 21/01/05 15:37:40

    >>16
    それは、ストーンズ、どちらにしろ素行悪い

    • 3
    • 21/01/05 15:38:37

    なんでタッキーはSnow Manに粘着しているの?

    • 6
    • 21/01/05 15:42:54

    雪だるまと石

    • 3
    • 21/01/05 16:11:32

    >>14
    他グループのファンだからじゃない?
    ジャニーズ興味ない人はあなたみたいにそう思うのは分かるけど、真面目に仕事してるグループのファンだと何でこんな不真面目で問題ある人を仕事に使って甘やかして仕事貰ってるかとか疑問に思うし不愉快だと思う。

    • 7
    • 21/01/05 16:19:36

    >>12
    週刊女性PRIMEって所が書いてる記事は東スポやまいじつに近いものがあるよ
    ちょっとこれ本当なの?こんなの描いて大丈夫?みたいなのは大抵週刊女性PRIME
    だから鵜呑みにしない
    記事に出てくるレコーダー解釈関係者って言うのも架空かもしれないしね
    ジャニオタでもないしこのグループにいいイメージもないけど週刊女性PRIMEの記事はまともではない

    • 4
    • 21/01/05 16:24:59

    人気あるの?ストッキング引っ張られたような顔の人

    • 5
    • 21/01/05 16:30:09

    >>21
    ジャニーズウエストがカレンダーここから出すよね
    だいたい元々Snow Manは素行悪いから書かれやすいんだよ
    自業自得、他のジャニーズでコロナになった人ママスタでも同情が多いし
    Snow Manの人間性

    • 5
    • 21/01/05 16:57:54

    >>20アンカー先の者だけど、私は別にジャニーズ興味ないわけじゃなくて、キンプリだとかセクゾとか好きでファンクラブにも入ってるくらいだけど、スノーマンは昔から知ってても特にファンでもないってこと。でも、何やってんのとしか思わないし、解散しろとかも思わない。素行悪いくせにデビューできて…とか憎くも思ってないんだけど、そう思うのって特殊なのかな?自分の好きなグループを応援してればいいだけじゃんって。

    • 3
    • 21/01/05 19:52:23

    >>20
    タキニだから何してもスノストと河合は許される

    • 2
    • 21/01/05 20:46:52

    やはり、やったな

    • 2
    • 21/01/05 21:29:33

    >>23
    そのカレンダーの売り上げが良かったら今後批判的な記事が書かれないかもだって。

    宝島社はジャニーズの批判を書いた本を発売してたけど、宝島社発売してるファッション雑誌にジャニーズ出して売り上げ良かったから
    批判を書いた本を発売しなくなった
    反対に宝島社が出してるファッション雑誌にジャニーズが良く出るようになった

    • 1
    • 21/01/05 22:01:52

    >>27
    ウエストのカレンダーの売り上げなんかいつもランキング下のほうだよ

    • 2
    • 21/01/06 08:07:11

    やはり、宮舘解雇かな

    • 2
    • 21/01/06 08:14:41

    >>9

    あれって、ストーカー的なファンが殴って!みたいな感じで迫ってきて抱きついたりされて、メンバーパニックになって殴っちゃったんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 21/01/06 08:16:10

    SnowManのファンじゃないけど、この記事を信じるかって言われたら、ほんとかなぁ?ってなるんだけど。
    今、誰がどこからもらっても不思議じゃないのに、女からとかわからないし。
    そしてなんか宮舘のイメージ的に女遊びしなそうに見えるんだけど。ファンじゃないから詳しいことは知らないけど笑

    • 4
    • 21/01/06 08:49:42

    >>31このトピ文だけ見ると、「知り合いの女の子と飲みに行った」としか書いてなくて、どこにも「女遊び」とも「合コン」とも書いてないんだよね。だから、本当にただの知り合いの女の子か、普通に彼女だったか。確かにこの時期に飲みに行ったのはよくなかったけど、遊び歩いてたわけじゃないから、解雇だの解散だの、事件を起こしたわけじゃないからねー。と、ファンではないから言えることなのかな?

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/06 08:56:10

    定期的にやってるPCR検査で判明したらしいけど、芸能人は定期的にPCR検査ができるの?

    • 0
    • 21/01/06 10:19:22

    >>30
    振り払っただけで、目のあたりが陥没しないから
    顔がアザだらけ

    • 3
    • 21/01/06 11:51:24

    >>34出来るでしょうね。芸能人だけじゃなく、スポーツ選手とかも定期的にやってると思うよ。

    • 3
    • 21/01/06 11:53:05

    >>35ちなみに、アンカー先の人も「振り払っただけ」とも言ってないけどねwあなた、いつも必死になってアンチしてる人でしょ?いつもスノーマントピでお疲れ様ですw

    • 1
    • 21/01/06 12:10:59

    >>37
    そうなんだwいつも「女の子殴った」と書かれちゃうくらい
    有名な人なんだSnow Manってw
    怖いグループ

    • 2
    • 21/01/06 14:32:23

    >>32
    ヤバい相手だからタッキー激おこ

    • 1
    • 40
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/06 14:34:10

    >>34ジャニーズ事務所にPCRの検査機があるんじゃなかった?

    • 3
    • 21/01/06 14:55:11

    >>38あなた何言ってるの?

    • 0
    • 21/01/06 15:22:46

    >>38
    女の子の目陥没して謹慎したグループだから
    ずっと言われる
    そんなジャニーズいないし

    • 2
    • 21/01/06 15:22:53

    >>38
    女の子の目陥没して謹慎したグループだから
    ずっと言われる
    そんなジャニーズいないし

    • 4
    • 21/01/06 16:03:15

    >>32
    私の書き方が悪かったかな。
    私は記事が嘘なんじゃないかな?って言ってるつもりなんだけど。

    • 0
    • 21/01/06 16:07:03

    紅白出演者まで、迷惑かけるところだったじゃん
    なんで12月に出歩くわけ?タッキー甘いからだよ

    • 7
    • 21/01/06 16:08:52

    いつも口の軽い関係者が出てくるけど実在するのかしらねぇ

    • 2
    • 21/01/06 16:11:25

    >>44アンカー先の者ですが。私の書き方というか、アンカーをつけたのも悪かったと思うのですが、私としてはあなたに同意した感じです(笑)
    いつも思うんだけど、こういう所に出てくる関係者って何なんだろう?ペラペラと喋っちゃってさ。スノーマンのファンとかでもないんだけど、今回に限らず芸能人のスキャンダルとか見ると、関係者がでしゃばりすぎで、すごくイヤな感じ。

    • 0
    • 21/01/06 16:14:19

    >>47
    業界でも嫌われものだからだよSnow Manは

    • 5
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/06 16:14:54

    何から何までも付いていないグループだね
    紅白歌合戦に出てもフルボッコだったと思うし
    Tシャツ問題で
    騒ぎ静めるためコロナで辞退と言うシナリオを滝沢が作ったのかと思ってた

    • 4
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/06 16:15:33

    もう解散で

    • 5
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ