滝沢秀明がSnow Manにマジギレ、メンバーのコロナ感染理由が“女性関係”だった

  • なんでも
  • 佐竹義重
  • 21/01/05 09:45:36

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d7f8767fce9ca02d8e5c3d57546526f7d2acc07
デビューした年に『紅白』出場するグループは、ジャニーズでも少ない。それだけ売り出しに力を入れているということです」(スポーツ紙記者)

 だが、その『紅白』出場が幻に……。12月21日、メンバーのひとり、宮舘涼太の新型コロナ感染が発覚したためだ。

「ほかの8人も“濃厚接触者”と認定されて出場辞退せざるをえなくなって。やっとつかんだ晴れ舞台だったのに」(同・スポーツ紙記者)

 ジャニーズJr.時代から実力も人気もあった彼らが、なかなかデビューさせてもらえず、冷や飯を食わされ続けてきたのは有名な話。

「そんなSnow Manの才能を見抜いたのが滝沢秀明さん。事務所の副社長になるとすぐ猛プッシュしたんです」(レコード会社関係者)

 タッキーの肝いりでデビューした後もドタバタ続きで、

「3月に予定されていたお披露目コンサートが消滅。悪いことは重なるもので、リーダーの岩本照さんに“未成年飲酒報道”が出て、早々にリーダーが活動自粛するハメに」(前出・スポーツ紙記者)

タッキーが激怒したワケ
 自業自得な不祥事もあるとはいえ、度重なる逆風には同情の声があがっていたのだが、その裏側では、この“『紅白』辞退”がグループに亀裂が入る事態にまで発展していた。コロナに罹患した宮舘に“最大の理解者”滝沢副社長が「激怒している」というのだ。たしかに宮舘がグループ内にコロナを持ち込んでしまった格好だが、それで彼を責めるのは酷な気が─。

「違うんです。滝沢副社長が怒ってるのは感染の“原因”。宮舘さん、12月に入ってから知り合いの女の子と酒を飲みに行って、どうやら“もらっちゃった”みたいで……」(前出・レコード会社関係者)

 12月以降、感染拡大に歯止めがかからず、外出や会食の自粛が呼びかけられていた。その最中である。

「それを知った滝沢副社長が“自覚がなさすぎる”“もう活動させない”って、すごい剣幕で宮舘さんを叱り飛ばした。目をかけていたぶん“裏切られた”という気持ちなのかな。彼は“クビになる”って、いろんな人に泣きついているみたい。ほかのメンバーも“こんなことを続けていたらSixTONESに負ける”と動揺しています」(同・レコード会社関係者)

 この“緊急事態宣言”乗り切れるか─。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 08:25:16

    誤報でした。謝ってー。

    • 4
    • 80
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/07 05:40:04

    なんだよ、結局は誤報だったんじゃん。普段から女遊びが激しい人だったら、また?で終わってたのに、この人は全然そういうのじゃなかったみたいだし、しかもコロナでしょ?すごく悪いイメージがついたよね。ファンでもアンチでもないけど、今回のはさすがに腹立つわ。関係者って誰なんだよ。お金目的の清掃員か何かじゃないの。

    • 1
    • 21/01/07 02:07:06

    >>21
    ほんとこれだったね

    • 3
    • 78
    • 本願寺顕如
    • 21/01/06 22:23:06

    所詮ジャニーズ
    中途半端にアイドルやってるなら辞めちまえばいいんだよ
    そしたら女と遊ぼうが何しようが誰にも文句言われないよ
    ジャニーズって自覚が足りないのは確か

    • 6
    • 21/01/06 21:39:39

    河合も全くいいイメージないから 
    その内何かやらかしそう

    そしたらゴリ押ししてるタッキーはどんどん肩身狭くなるだろうな

    宮舘も タッキーにたくさん世話になっただろうに 恩を仇で返すような事をしてシレッと戻るつもりかな

    • 5
    • 21/01/06 21:02:58

    >>67萌えるとか、急にどうした?

    • 1
    • 21/01/06 20:36:32

    >>72
    タッキーは担当から外れるんじゃないの?スノーマンやストーンズや河合から
    良かったーーー河合もうざいわ

    • 6
    • 21/01/06 20:18:09

    >>67
    内容は別として
    >>52に「萌え」なんてどこにも書いてないよ

    • 2
    • 21/01/06 20:16:01

    >>72
    わざわざありがとうございます

    そりゃジュニア時代から素行悪いSnow ManやSixTONESデビューさせたら
    こうなる事、普通はわかるよね

    なんで素行悪いグループわざわざデビューさせたわけ?
    違約金だらけになるのに

    • 6
    • 21/01/06 20:10:54

    >>71
    すっごいながいから途中からのコピー


    滝沢副社長が「ジャニーズ事務所辞めたい」発言!?
     滝沢氏はSnow Manのほか、SixTONESやジャニーズJr.の美 少年を担当しているというが、2020年12月20日には、美 少年メンバーの佐藤龍我(18)と女優の鶴嶋乃愛(19)との熱愛が『文春オンライン』で報じられ、佐藤は一定期間の活動自粛処分が発表された。
    「滝沢氏は、自身が担当するタレントにスキャンダルが連発していて、“ツラい”、“会社内で立場がない”と感じているといいます。実は滝沢氏は、かなり前からごく近い関係者に“辞めたい”と漏らしていたようなんですが、最近では古くから世話になっているテレビ関係者などに、自身の進退について言及することもあるようです。
     社長のジュリー氏とは表向きは良好な関係を築いていますが、両者は基本的には相いれない間柄だといいますからね。タレントの不祥事、社長との関係に思い悩んで、副社長の滝沢氏がジャニーズ事務所を退所する可能性もあると関係者の間ではささやかれているほどです」(前出の芸能プロ関係者)
     元NEWSの手越祐也(33)もコロナ禍にもかかわらず飲み会を行ったことで処分を受け、2020年6月にジャニーズ事務所を退所している。
    「ただ、手越はコロナに感染はしていません。あくまで結果論ですが、そういう意味では、宮舘は“手越米超え”とも言えるでしょう。Snow Manメンバーのたび重なるスキャンダルは、滝沢氏にとってはかなり頭の痛い問題で、彼が退所を検討しているという話が出るのも分かる気がします。
     グループを猛プッシュしてくれた滝沢氏が去れば、ジャニーズ事務所内におけるSnow Manの立場も非常に危ういものになるでしょうね」(前同)
    “ゴリ押しした”とささやかれたほど可愛がっているSnow Manのスキャンダル頻発に疲弊して、滝沢氏がジャニーズ事務所を退所してしまうーー。そんな不幸な結末にならなければいいが……。

    • 4
    • 21/01/06 20:05:40

    >>69
    そうなの?そしたら河合もスノストも推されなくなるね

    • 3
    • 21/01/06 20:05:39

    スノウマンにデビュー先越されたグループのファンとかが憎んでるのかな?なんか鬼気迫ってる人たまにいるよね?

    • 0
    • 21/01/06 20:03:27

    タッキーがジャニーズ辞めたいって関係者に言ってると記事がでたりしたから対応したのかな?

    • 2
    • 21/01/06 19:58:56

    ねぇwこの記事消されてるんだけど(笑)

    • 2
    • 21/01/06 19:56:44

    >>52
    不細工で素行悪いのが萌えるの??だいたい令和の時代に萌えるとか、、おばさんしか使わない

    • 3
    • 21/01/06 19:37:18

    アンチこわー。

    • 1
    • 21/01/06 19:34:27

    >>61
    深海魚笑笑

    • 1
    • 21/01/06 19:26:40

    >>62
    何が面白いの?福笑いみたいな顔?

    • 1
    • 21/01/06 19:25:37

    >>52
    それなのに反省しないで、また未成年とラブホ乱交して
    謹慎したんでしょ?またどんどん出てきそう

    • 3
    • 21/01/06 19:11:10

    >>61だからなに?wそれでもジャニーズならファンがつくんだよ。まあ、今のジャニーズってイケメンだけが求められてるわけじゃなさそうだよね。不細工でも、面白ければそっちの方が注目される感じ。YouTube見てるとそう思う。それにプラスされて歌とダンスがそれなりにカッコよければ、ギャップ萌え~みたいな。

    • 1
    • 21/01/06 18:36:18

    >>60
    スノーマンなんか全員、深海魚じゃん
    しかもジャニーズ史上最大のブサイクグループと書かれてるし笑

    • 8
    • 21/01/06 17:38:19

    >>55昔?いつの話?光GENJIの時代からイケメンなんて1つのグループに1人いるくらいのレベルだよね?いつの時代もジャニーズだからファンがつくだけで、単体なら残念レベル。

    • 1
    • 59
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/06 16:51:06

    ラウールくんがかわいそうだわ

    • 3
    • 21/01/06 16:44:43

    >>55
    昔も不細工のほうが多いじゃん。

    • 0
    • 21/01/06 16:44:20

    >>55
    昔ってどのくらい昔?SMAPとか光GENJIとか不細工だらけだぞ。

    • 0
    • 21/01/06 16:42:32

    >>55
    アクロバットなんか、キンプリや嵐でも出来た
    なんならジュニアのほうが、うまい。

    • 3
    • 55
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/06 16:40:11

    最近のジャニーズはイケメンじゃなくてもアクロバットさえ出来れば入れちゃうわけ?
    昔はイケメンじゃなきゃジャニーズになれないイメージだったけど。
    宮舘はなんかジャニーズでもなきゃ絶対モテない顔面でしょ。

    • 4
    • 21/01/06 16:24:14

    >>52
    うわーSnow Manファンとかヤバいのばかりだね

    • 3
    • 21/01/06 16:24:02

    最近興味持ったんだけどなんか残念ー

    • 0
    • 21/01/06 16:22:42

    顔面陥没の件はスノ岩本のストーカー(ヤラカシ)が限度通り越してストーカーしてた。
    女からジャニーズを叩く蹴るまとわりつくなどジャニヲタ界隈では超有名な馬鹿女で殴られて喜ぶような変態。
    女は殴られた後も嬉々としてネットに画像あげてたしね。
    あれは他担もスノーマンに同情したわ。

    • 2
    • 21/01/06 16:16:10

    >>48そういうのどこ情報?

    • 0
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/06 16:15:33

    もう解散で

    • 5
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/06 16:14:54

    何から何までも付いていないグループだね
    紅白歌合戦に出てもフルボッコだったと思うし
    Tシャツ問題で
    騒ぎ静めるためコロナで辞退と言うシナリオを滝沢が作ったのかと思ってた

    • 4
    • 21/01/06 16:14:19

    >>47
    業界でも嫌われものだからだよSnow Manは

    • 5
    • 21/01/06 16:11:25

    >>44アンカー先の者ですが。私の書き方というか、アンカーをつけたのも悪かったと思うのですが、私としてはあなたに同意した感じです(笑)
    いつも思うんだけど、こういう所に出てくる関係者って何なんだろう?ペラペラと喋っちゃってさ。スノーマンのファンとかでもないんだけど、今回に限らず芸能人のスキャンダルとか見ると、関係者がでしゃばりすぎで、すごくイヤな感じ。

    • 0
    • 21/01/06 16:08:52

    いつも口の軽い関係者が出てくるけど実在するのかしらねぇ

    • 2
    • 21/01/06 16:07:03

    紅白出演者まで、迷惑かけるところだったじゃん
    なんで12月に出歩くわけ?タッキー甘いからだよ

    • 7
    • 21/01/06 16:03:15

    >>32
    私の書き方が悪かったかな。
    私は記事が嘘なんじゃないかな?って言ってるつもりなんだけど。

    • 0
    • 21/01/06 15:22:53

    >>38
    女の子の目陥没して謹慎したグループだから
    ずっと言われる
    そんなジャニーズいないし

    • 4
    • 21/01/06 15:22:46

    >>38
    女の子の目陥没して謹慎したグループだから
    ずっと言われる
    そんなジャニーズいないし

    • 2
    • 21/01/06 14:55:11

    >>38あなた何言ってるの?

    • 0
    • 40
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/06 14:34:10

    >>34ジャニーズ事務所にPCRの検査機があるんじゃなかった?

    • 3
    • 21/01/06 14:32:23

    >>32
    ヤバい相手だからタッキー激おこ

    • 1
    • 21/01/06 12:10:59

    >>37
    そうなんだwいつも「女の子殴った」と書かれちゃうくらい
    有名な人なんだSnow Manってw
    怖いグループ

    • 2
    • 21/01/06 11:53:05

    >>35ちなみに、アンカー先の人も「振り払っただけ」とも言ってないけどねwあなた、いつも必死になってアンチしてる人でしょ?いつもスノーマントピでお疲れ様ですw

    • 1
    • 21/01/06 11:51:24

    >>34出来るでしょうね。芸能人だけじゃなく、スポーツ選手とかも定期的にやってると思うよ。

    • 3
    • 21/01/06 10:19:22

    >>30
    振り払っただけで、目のあたりが陥没しないから
    顔がアザだらけ

    • 3
    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/06 08:56:10

    定期的にやってるPCR検査で判明したらしいけど、芸能人は定期的にPCR検査ができるの?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 08:49:42

    >>31このトピ文だけ見ると、「知り合いの女の子と飲みに行った」としか書いてなくて、どこにも「女遊び」とも「合コン」とも書いてないんだよね。だから、本当にただの知り合いの女の子か、普通に彼女だったか。確かにこの時期に飲みに行ったのはよくなかったけど、遊び歩いてたわけじゃないから、解雇だの解散だの、事件を起こしたわけじゃないからねー。と、ファンではないから言えることなのかな?

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ