手作りじゃないと愛情がないと思われるの?

  • なんでも
    • 163
    • 鍋島直茂
      21/01/20 09:39:45

    手作りが愛情?
    自己満足、乙って感じですな。

    亡き実母は洋裁学校卒業、服は手作り。
    小さな頃はスカートを着せられたけど、嫌で仕方なかった。
    あり合わせの材料で作ってたから、どこに愛情かけてるのか教えてもらいたい。

    50もとうに過ぎてる分別ついてる初老の人間が、人様に強要とか(笑)

    それなら糸から紡いで布も織れるよね。
    野菜も家庭菜園で全て賄って、鶏とか猪も絞められるよね。
    自分の母、祖父母や親戚は山奥暮らしで自給自足が当然だったので、一丁前に講釈垂れるならそれくらいできるんだよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ