大泉洋には

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/10 13:53:47

    生霊もすごいけど、外国の死んだ人もいっぱいいるらしい。
    きっと水どうで行った先々でついてきたんだろうなぁ(笑)
    オーラがすごいっていうより、何か面白そうって感じだよね。

    • 1
    • 21/01/10 13:35:14

    田中圭も女性ファンの生霊すごいらしいね。

    • 1
    • 21/01/10 13:33:26

    生霊ついてる人って魅力的に見えるっていうよね。ほんとかどうか知らないけどそれがオーラに見えるのかな?

    • 0
    • 21/01/10 13:31:22

    人たらしと言うのか、好き

    • 0
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/10 13:30:23

    >>12
    一体二体って感じじゃなくて、大泉洋の後に百鬼夜行してるぐらいなんかゾロゾロ連れ歩いてたらしいよね。四国巡りは映像消したりしたあの年のやつとか本気で怖くて一度観ただけだわw

    • 0
    • 21/01/10 13:26:33

    演技は上手いんだろうな、と思う。

    • 0
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 21/01/10 13:22:19

    >>15私も!最初は誰?このモジャモジャとか思ってたけど、水曜どうでしょうの再放送、毎日やってるからなんとなく見てたら、今はほんと好きになったわ。再放送が流れ続け限り生霊は増えていくだろうね

    • 0
    • 21/01/04 20:10:16

    >>13前半読んで間違ってハート押しちゃった。結婚したいとまでは思わないけど大好きだよ

    • 0
    • 21/01/04 20:10:08

    >>13前半読んで間違ってハート押しちゃった。結婚したいとまでは思わないけど大好きだよ

    • 0
    • 21/01/04 20:09:03

    >>17北海道にファンが大勢いるんじゃないの?って事だと思う。大泉洋は北海道出身でローカル番組やってたから

    • 0
    • 21/01/04 20:07:15

    >>2
    今は都内で家族と暮らしてます。

    • 0
    • 21/01/04 20:06:36

    なんか分かる気がする(笑)

    • 2
    • 21/01/04 20:00:31

    私も生き霊のうちの一人かも知れん

    • 2
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/04 19:59:29

    私も好きー。ファンっていうか大泉洋って人が好き

    • 3
    • 21/01/04 19:46:29

    芸能人だから好きってわけじゃなくて、大泉洋という人が好き。

    結婚したいほどに…。

    • 4
    • 21/01/04 19:46:05

    どうでしょうの四国巡りでおばけ連れてきちゃったんだっけかな。

    • 0
    • 21/01/04 19:45:12

    かっこよくない。

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/04 19:44:27

    その内の一人は私だわ

    • 1
    • 21/01/04 19:43:16

    橋本環奈のことが好きな人?

    • 0
    • 8
    • 真田幸隆
    • 21/01/04 19:27:02

    本人に会った事ある人が優しいって言ってた

    • 0
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 21/01/04 19:17:30

    面白いし良い役者さんだと思う!

    • 3
    • 6
    • 松平定信
    • 21/01/04 19:16:32

    すごく頭が切れる人だよね。かっこいい。

    • 5
    • 5
    • 古田織部
    • 21/01/04 19:15:54

    「ミヤネ屋」で やってたね。面白かったww

    • 2
    • 4
    • 島津義久
    • 21/01/04 19:15:03

    何故かファン多いよね

    • 1
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/01/04 19:14:39

    >>2多分水曜どうでしょうのファンだよね

    • 0
    • 2
    • 馬場信春
    • 21/01/04 19:13:31

    北海道にいるんじゃないの

    • 2
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/04 19:13:09

    派遣の品格かっこよかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ