自分は夕飯の支度しないからいいけどさ!!

  • なんでも
  • あぁ。
  • 21/01/04 18:40:39

昨日急に義両親が来ました。
17時半頃きたんだけど旦那が「もう夕飯の時間近いし食べてったら?!」って言い出してきた。
こっちは義両親来るなんて思ってもいなかったから何も用意してないのに。
義両親は「急にきたし悪いわよー。」って言ってるのに「近くにスーパーあるしなんか買ってきて貰えばいいよ!」って!!
それに甘えて義両親は「じゃ、お言葉に甘えて!本当なんでもいいからね!」って。。。
義両親の前で嫌ですなんて言えないから簡単に煮込みうどん作ってお刺身買って出したけどさ。
義両親帰った後「急に来て挙げ句の果てに食べてってよ!ってこっちが困るんだけど。しかもなんか買ってきて貰えばいいよって何?みんないたから嫌とも言えないから買いに行ったけど次同じことしたらあなたが買いに行ってよ。」って言ったら「子供達のこと可愛がってるんだからそんなイライラするなよ。冷血なやつだな。」って言われたんだけどそういうことじゃなくない?
急に夕方来て挙げ句の果てにご飯食べてってよ!って言われるとイラッとしませんか??
実両親なら思ってること言えるけど義両親はなかなか嫌とは言えないですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 真田昌幸
    • 21/01/04 18:55:51

    旦那もムカつくけど、言葉に甘える義母!
    空気読めや。

    • 1
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/01/04 18:53:02

    旦那ってなぜ自分の親にいいかっこしたがるかな。
    自分と親で食べたい物、買いに行けばいいのにね。
    あ、親のお金で。
    全部奥さんに丸投げじゃ腹立つよ
    そりゃ。

    • 1
    • 4
    • 北条氏康
    • 21/01/04 18:52:16

    いいだしっぺの旦那がお小遣いで買いにいってもらいたい

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/01/04 18:46:03

    男って、自分でやらないからそういうところ分からないんだろうね
    そりゃイライラするわ、新年早々お疲れ様

    • 2
    • 2
    • 浅井長政
    • 21/01/04 18:43:08

    イライラする旦那だわ
    主さんお疲れ様

    • 2
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 21/01/04 18:43:03

    実両親呼んで全部旦那にやらせたいね。
    作らない上に買い物までとかあり得ない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ