相葉雅紀『VS魂』2回欠席へ きのう3日生放送後に体調不良

  • ニュース全般
  • 武田信繁
  • 21/01/04 17:25:24

1/4(月) 17:11 オリコン

 ジャニーズ事務所は4日、2020年12月31日をもって活動を休止した人気グループ・嵐の相葉雅紀が、体調不良のため、きょう4日に行われたMCを務めるフジテレビ系新バラエティー『VS魂』の収録を欠席したことを報告。14日と21日放送については、相葉は出演せず、二宮和也(14日)、関ジャニ∞の村上信五(21日)がそれぞれ代わりに出演する。

 サイトでは「昨日1月3日、フジテレビ系列にて放送されました『VS魂』初回3時間生放送スペシャルでは、皆様より温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました」と感謝。続けて、相葉について「昨日の生放送を滞りなく終えた後、1月3日深夜から1月4日早朝にかけて急遽、相葉が体調不良を訴えました」と報告した。
 なお、PCR検査の結果は「陰性」と伝え「微熱とともに倦怠感があることから、大事をとって1月4日の番組収録を欠席することといたしました。そのため、1月14日、21日の放送につきましては相葉の出演はございませんので、何卒ご了承いただけますと幸いに存じます」とした。
 最後は「この度は、このような形でMCを務める番組の初回レギュラー放送を欠席することとなり、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と記し「何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/11 06:57:36

    元気なったの??

    • 1
    • 21/01/11 01:22:41

    相葉ちゃん、刈り上げくん卒業してトイプードルみたいになってたね

    • 2
    • 21/01/11 00:48:23

    >>164
    Twitterで見れたよ

    • 1
    • 21/01/10 23:58:49

    あー見たかった。嵐情報もう入ってこないから見逃しちゃうな

    • 1
    • 21/01/10 23:52:15

    >>162
    茶髪は前からだよ

    • 0
    • 21/01/10 23:24:16

    >>161
    ガリガリに痩せたみたい。
    茶髪になった。

    • 2
    • 21/01/10 22:17:30

    今、NHKに生で出てるよー

    • 2
    • 21/01/10 17:39:13

    復帰良かったけどもう少し休んでも誰も文句言わないでしょ?活動休止しても相葉ちゃんは忙しいんだろうな

    • 10
    • 21/01/10 10:34:23

    >>152
    検査はしたみたいですよ。
    年末の疲れが出ただけなのかな?
    とりあえず良かった

    • 4
    • 21/01/09 20:17:02

    月曜日から水曜日まで14時45分~正月の傑作選やるね

    • 1
    • 21/01/09 19:59:48

    >>156
    そうだよ

    • 1
    • 21/01/09 14:49:23

    VS 魂って、VS 嵐の後番よね?放送は木曜日の19時のまま?それすらわからん(笑)

    • 0
    • 21/01/09 14:28:09

    予告やってたけど、思ったより面白そう

    • 2
    • 21/01/09 05:30:03

    体調戻ってホッとした

    • 8
    • 21/01/08 21:40:39

    もう少し休んでもイイと思うけどな~…

    • 22
    • 152
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/08 21:19:27

    >>150
    再度検査したのかな。陰性後に陽性もあるよね。特に芸能界感染者多いから心配。

    • 15
    • 21/01/08 21:19:12

    良かったね、復帰おめでとう

    • 4
    • 21/01/08 20:25:39

    明日から再開するみたいだね。良かった

    • 8
    • 21/01/05 14:25:51

    続報はないのかー

    • 1
    • 148
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/05 05:21:56

    代役って、大役じゃん。
    二人とも責任感強そうだし是非見てみよう。

    • 8
    • 21/01/05 05:15:25

    >>139 相葉ちゃんは金のインディアン座だった。

    • 0
    • 21/01/05 01:35:38

    代役のニノと村上くんが上手く回しそう。
    動物園もVSの後番組もって、プレッシャー凄いし、しんどいだろうな。

    • 19
    • 21/01/05 00:37:41

    偽陰性じゃない?

    • 9
    • 21/01/04 23:51:44

    >>138透明のやつしてても意味ないよ

    • 9
    • 21/01/04 23:49:46

    >>133
    ホントだよ、それで 視聴率悪かったら「相葉ちゃんだから 視聴率取れないんじゃない?」とか言われるんだよ。可哀想すぎるわ。

    • 11
    • 21/01/04 23:43:28

    相葉ちゃんゆっくり休んで下さい。よく頑張ったよ。陽性でなくてよかった。ただそれだけ。

    • 20
    • 21/01/04 23:29:07

    関ジャニ∞の安も病気したし痩せ方が病的。あの人罹ると大変そうだから自愛して欲しいな。

    • 11
    • 21/01/04 23:20:33

    >>124
    大阪も感染者多いのに、行き来で仕事って怖いね。

    村上も感染しないといいけど。

    • 2
    • 21/01/04 23:19:52

    うわ、ゲッターズが2021年の相葉ちゃんは、睡眠時間をよく取って休むことも大切です、みたいなこと言ってた!

    • 19
    • 21/01/04 23:17:46

    芸能人だけマスクしなくていいみたいな風習なんだろね?
    そりゃたくさんの人がコロナなるわ。
    あの透明の口のやつだけでもしたらいいのにと毎回思う。
    ちゃんとしよう。

    • 16
    • 21/01/04 23:13:13

    風間くんコロナでソファ近くで話してたよね?
    大丈夫かなと思ってた。
    相葉くん司会は得意ではなさそうだし村上の方が面白そう!

    • 13
    • 21/01/04 23:11:45

    >>134
    肺気腫ではなく、気胸では?

    • 15
    • 135

    ぴよぴよ

    • 21/01/04 22:39:50

    相葉くん、むかし肺気腫をやってるよね。
    肺の疾患有りなんて、コロナがかなり致命的では…?

    若いとはいえ、心配だわ。

    • 7
    • 21/01/04 22:25:36

    毎年1月3日に放送してた『VS嵐』でさえ 収録なのに、スタッフも慣れてない新番組なのに いきなり3時間生放送って…プレッシャー ハンパないじゃん

    • 39
    • 21/01/04 22:08:05

    大丈夫かな。1人レギュラー番組多いから大変だよね。年末の嵐の番組終了の特別番組、ライブと休む暇なかったんじゃないのかな。
    しばらくゆっくり静養してほしい。

    • 25
    • 21/01/04 21:56:58

    相葉ちゃん大丈夫かな。肺の病気した事あったよね。この年末まで、休む暇もなく働いたんだからちょっと休ませてあげて欲しい。
    相葉ちゃんは嫌かも知れないけど。

    • 22
    • 21/01/04 21:52:44

    >>92
    有吉の壁なんか狭い部屋に芸人大量に詰め込んで大丈夫かなと思った。大声出しまくりだし、甘すぎるよね。
    案の定、出演者の中からコロナ何人か出た。
    ガキ使年末収録からも何人か出てるね。

    • 21
    • 21/01/04 21:46:12

    大野くんは寝転んで鼻くそほじりながら「大変そうだね~」て言ってんだろな

    • 31
    • 21/01/04 21:40:48

    1ヶ月くらい強制的に休ませてあげるべきだよ…

    • 28
    • 21/01/04 21:33:38

    大丈夫かな。心配だよ。

    • 9
    • 21/01/04 21:30:19

    >>125翔ちゃんもニノもレギュラーあるし、ゆっくりって事はなさそう

    • 19
    • 21/01/04 21:26:26

    他の4人はゆっくりできるけど、相葉くんだけ休みないんだね。

    • 6
    • 21/01/04 21:25:56

    >>117
    村上、暇じゃないよね。
    いっぱい番組抱えてるし、ラジオもさ。
    丸山の大阪撮影の生番組も代打で出たとか見たけど。
    前日東京で撮影あって、大阪きてまたとんぼ返りって。
    きっといい人なんだろうな。

    • 23
    • 21/01/04 21:17:36

    相葉ちゃん、自分の事 責めてるだろな。
    可哀想に…

    • 32
    • 122
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/04 21:10:54

    >>95うん、キモい。何でジャニヲタってなんの根拠もない妄想飛躍させるんだろう。

    • 6
    • 21/01/04 21:06:01

    昨日生放送中咳してて大丈夫かな?って思ってた。
    普通の風邪だったとしても他の出演者も大丈夫かな?って思ってしまう。

    • 16
    • 21/01/04 21:00:02

    >>95
    意地悪な人ー
    松潤も櫻井もそんな薄情じゃないよ

    • 15
    • 119
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/04 20:59:14

    年末にかけての連日の生放送長時間。
    大晦日のライブ。
    ゆっくりする事も少なくて3日の生放送準備あっただろうに。
    昨日も見てたけど体張ってたよね。

    30代後半・・・大変だったと思うよ、ニュース知って、そうなるよと思ったわ。肺気腫も若い時にやってるし無理せず気負わず休んで欲しい。
    周りのスタッフも相葉ちゃんを休ませてほしいわ。

    • 23
    • 21/01/04 20:58:24

    自粛が言われて一年経つのに番組構成変わらない世界だよね。

    • 10
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ