旦那の不倫を阻止したい。

  • 旦那・家族
  • 落武者
  • 21/01/04 16:07:45

旦那が不倫相手と待ち合わせしてるところに偶然を装って鉢合わせするのって不倫関係を辞めさせるのに効果ありますか??

子供が小学1年生で一緒だと子供に悪影響ですか??

因みに体の関係は今のところ無いと思います。もし深い関係になってしまったら私自身立ち直れないのでその前に止めたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/04 21:03:36

    >>79

    • 0
    • 21/01/04 20:45:52

    年明けに出たな GPS あれやっぱママスタ運営のやらせだったの?

    • 0
    • 21/01/04 19:01:42

    >>72私もそのパターン考えてます!おばちゃん呼びいいですね(笑)使います(笑)

    • 2
    • 21/01/04 19:01:02

    >>71それかなりいいですね(笑)そこで不倫相手選ばれたらキツいですけどねぇ……

    • 1
    • 21/01/04 18:50:41

    >>70それありますよね。コロナで騒いでるなか行くのってバカなのかと。

    • 1
    • 21/01/04 18:49:58

    >>69つりじゃないですよ!

    • 0
    • 21/01/04 18:36:48

    いきなりキタァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=5

    • 0
    • 21/01/04 18:26:41

    >>68けっこうおしゃべりな人で仕事の人間関係とかよく話してくれるんですけどその人も会話に出てきててLINE見た時に繋がったって感じです。

    • 0
    • 72
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/04 17:58:58

    まずこっそり証拠のために写真撮って、そのあと普通に「あらー」って通りかかればいいんじゃない?
    「うちの夫がお世話になっております」って挨拶して子供にも「おばちゃんに挨拶しなさい」と促すw

    • 6
    • 21/01/04 17:55:47

    私ならだけど

    その日朝から病気になる。頭が割れるように痛い(くも膜下出血疑い)とか、お腹が陣痛みたいに痛む(腸閉塞の疑い)とか。
    子どもは心配するだろうけど、布団から起き上がらずうーうー唸って旦那を動けなくする。
    それでも出かけやがったら電話する。「今どこ?私もうダメみたい。」って。それでも帰って来なかったらどうしてくれようか。

    お兄さんに写真を撮ってきてもらったらどうでしょう。帰ってきたら「この方どなた?」

    • 2
    • 21/01/04 17:53:25

    映画は、デートだね…
    社内の中年男女数人で映画鑑賞部作って何度か行ったことあるけど、コロナの今2人きりはちょっと始まりかけてるね、明らかに。
    確かにここで止めときたいね。

    • 3
    • 21/01/04 17:53:04

    釣りでしょ
    ワンパターンだね

    • 1
    • 68
    • 本願寺顕如
    • 21/01/04 17:49:41

    主は何で相手の事をそんなに詳しいの?!

    • 1
    • 21/01/04 17:46:48

    >>64相手は既婚子持ちです。映画の時間は夕方です。LINEの内容からすると前に昼間一緒にご飯行ってます。たぶん徒歩圏内に住んでます。堂々としてるってより他に相手にされないから手頃な女引っ掛けてる感じですね。

    • 0
    • 21/01/04 17:45:16

    >>63全くですよ(笑)子供産まれてから預けて出かけたこと一度もないです。

    • 0
    • 21/01/04 17:43:38

    >>62既婚です!子供は中学生とかだと思うんですけど、旦那がいるかは謎です。

    • 0
    • 21/01/04 17:42:08

    相手の人は独身?
    子供連れで偶然を装うってことは、映画の時間は昼間?
    お互い近所ってことは、映画館の場所によったら誰かに目撃されたりしないのかな。

    えらく堂々としてるね。

    • 3
    • 21/01/04 17:37:50

    なんとなくした側の予感。され妻装ってそうだ。

    • 1
    • 21/01/04 17:37:31

    女は既婚?

    • 0
    • 21/01/04 17:37:03

    >>59ですね。付き合うか付き合わないかの1番盛り上がる時期ですよねー

    • 0
    • 21/01/04 17:36:41

    >>56もし鉢合わせしたら旦那どうなりますかね(笑)

    • 0
    • 59
    • 本願寺顕如
    • 21/01/04 17:34:52

    映画館薄暗いし、手を繋いだり出来るよね
    楽しい時期だね。

    • 0
    • 21/01/04 17:33:50

    >>55気持ち悪いですね。馬鹿と言われてもその女にムカついてしまいます。

    • 1
    • 21/01/04 17:33:08

    >>53はい。友達と会うとだけ聞いているので鉢合わせしても「どなた??」ぐらいにしかなりません。

    • 2
    • 21/01/04 17:32:44

    楽しそう。

    • 2
    • 21/01/04 17:32:13

    阻止しても映画行くぐらいだからお互い気がある関係だよね。職場同じなら会うし、主のいない所でドキドキしてたんだろうから。

    • 1
    • 21/01/04 17:32:11

    >>51

    • 0
    • 21/01/04 17:31:29

    別に良いと思う。
    子どもも家族の一員だし、その場で罵り合いとかしなければ良いでしょ。偶然装って会うだけなんでしょ?

    • 7
    • 21/01/04 17:30:54

    >>48たしかに。

    • 0
    • 21/01/04 17:30:29

    あなたした側でしょ。

    • 1
    • 21/01/04 17:30:27

    >>46私の気持ちはそうですよ??ただ法的な話をしています。

    • 0
    • 21/01/04 17:29:54

    >>45うっわ。生々しいけど最もな意見ですね。

    • 2
    • 21/01/04 17:29:20

    >>44
    馬鹿なんだね。主。
    家族優先してないから、あなたをおいてデートするんじゃないの?

    • 0
    • 21/01/04 17:28:47

    >>42なんでですかね。まだ旦那に愛はあるし一緒にいたいと思っているからですかね??

    • 1
    • 21/01/04 17:28:25

    >>43
    セックスしたら不倫?
    私ならうわついてる、デートする時点で不倫だわ。

    • 10
    • 21/01/04 17:28:13

    未然で防いだら、またタイミング合わせて別の機会に2人は体の関係になると思うよ。
    特に男の、セックスしてない女に対する未練は凄いよ。

    • 6
    • 21/01/04 17:27:19

    >>39でもモヤモヤしません??今は家族優先でいてくれるけど不倫に本気になった時にどうすればいいのか。

    • 0
    • 21/01/04 17:26:36

    >>37私的にはそう思うんですけど、法的には不貞行為ないとダメじゃ無いですか??

    • 0
    • 21/01/04 17:26:33

    何で離婚は視野に入れないの?あなたから気持ち離れた男だよ。

    • 1
    • 21/01/04 17:26:05

    >>36もー。それありますよね。本当嫌です。

    • 0
    • 21/01/04 17:25:45

    >>35それもありますよね。
    私が騒いで会社に行ってもたぶん旦那もいにくくなるし私が頭おかしい人ってなりますよね。

    • 0
    • 21/01/04 17:25:04

    >>33
    離婚しないなら、ほっとけば?

    • 1
    • 21/01/04 17:24:51

    >>34はい……。

    • 0
    • 21/01/04 17:24:37

    不倫の阻止って言うけど、約束してデートしようとしてる時点で不倫じゃない?

    • 6
    • 36
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/04 17:24:08

    阻止すれするほど盛り上がっちゃうな

    • 1
    • 21/01/04 17:22:56

    離婚する気ないなら
    騒ぐのやめたら?

    奥さんなんて蚊帳の外だから
    騒いで離婚しないと
    むしろバカにされるだけだよ笑

    • 0
    • 21/01/04 17:20:02

    >>18
    待ち合わせって映画の約束なんだ?それは不倫の始まりだね。阻止したいねー。

    • 3
    • 21/01/04 17:19:53

    >>31離婚はする気ないです。

    • 0
    • 21/01/04 17:19:34

    >>26鉢合わせするように仕向けるとその場で修羅場だけどどんな人なのかだけ証拠を掴めば冷静になって話し合いもできるよなとも考えています。

    • 1
    • 21/01/04 17:18:35

    >>27
    離婚は?

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ