ちょっと聞きたいんだけどさ、みんなのご主人レトルトのミートソーススパゲティを

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 21/01/03 20:01:51

昼食に出したらキレる?
ちょっと忙しくて疲れてて昼食に温めるだけのミートソースのスパゲティ、たまごサンド、ツナサンド、サラダを出したらキレて口聞いてくれないんだよね。
ミートソーススパゲッティのレトルトってそんなに悪いやつなんですかね?
だったら誰が食べるんですかね?私はミートソース大好きなんですけどね
レトルト食品出したらみんなの旦那キレますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/04 01:01:00

    キレるどころか、土日私が食事作るのサボるんで、旦那がレトルトあっためてパスタ茹でて出してくれる。ありがたい。

    • 0
    • 21/01/04 00:59:29

    旦那はキレないよ。
    でも中学生の子供は文句言うと思う。
    高いレトルトソースならいいけど100円前後のやつは不味いから正直私も食べたくない。

    • 0
    • 21/01/04 00:33:32

    明太子とかカルボナーラのパスタソースは使っても何も言われたことないけど、ミートソースは私の手作りのほうが美味しい、市販のミートソースは美味しくないと言われたことある
    私も市販のパスタソースは苦手でそれ以来買ってない

    • 0
    • 21/01/04 00:30:16

    レトルトものを出してもキレないよ。
    でも自分の好みじゃなかったら自分で追加して作ってる。

    • 0
    • 21/01/04 00:26:07

    夕食考えるの面倒な時とか、レトルトにしなよって向こうから言ってくるよ。

    • 3
    • 21/01/04 00:23:35

    うちなんか食パン2枚のみだよ。なんにも怒らない。お腹たまればいいみたい。

    • 0
    • 134
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/04 00:19:42

    手抜きでごめんねって私は言いますが

    全然いいよ。作ってくれるだけでもありがたいと言ってくれます。

    それに作ったもの美味しいと言って食べてくれます

    • 1
    • 21/01/04 00:09:15

    今日晩ご飯で冷凍パスタ食べたけど

    • 1
    • 132
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/04 00:07:49

    うちなんか夕食にも出すよ

    • 2
    • 21/01/04 00:07:22

    キレない。
    面倒くさくてカップラーメン出した事あるけど何も言わずに食べてたし。私が手を抜こうが家事に対して文句は言わない。旦那は一切やらないけど。

    • 1
    • 21/01/04 00:06:54

    キレないよ。明らかに私が作ったより旨いから。

    • 0
    • 21/01/03 23:58:11

    ちらほらキレないけど嫌がったり、ひと言多い旦那さんいるね。
    文句言うなら自分でしたらいいのに。

    • 2
    • 21/01/03 23:55:55

    なんなら、作って出してくれるよ。レトルトパスタ

    • 1
    • 21/01/03 23:55:38

    うちの夫は全然そういうこと言わない。
    文句があるなら自分で作ればいいのにね、旦那さん。

    • 0
    • 21/01/03 23:55:09

    キレないよ。むしろそんなことでキレられたらこっちがさらにキレかえすわ。
    そんなにたくさん用意してもらってるんだから旦那さんはむしろ感謝すべき

    • 0
    • 125
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/01/03 23:54:05

    キレない。レトルトどころか出来合いのお惣菜でもキレない。

    主のとこは、どうせキレられるんならもうお湯沸かしてパスタ茹でて湯煎で温めたレトルトソースかける手間も省いて、冷凍パスタでいいよ。

    • 1
    • 21/01/03 23:52:13

    キレはしないけど美味しくないみたいよ。

    • 0
    • 21/01/03 23:51:31

    旦那、年収いくらでキレてんの?もちろん主は専業主婦だよね?

    • 0
    • 21/01/03 23:50:51

    キレはしないけどおいしくないと言う。
    私もおいしいと思ってなくて事情があって仕方なく出してるので言わないで欲しい。

    • 0
    • 21/01/03 23:50:32

    手作りのに比べて肉少ないなーって言うけどキレないよ
    作ってくれてありがとうって言う
    そんな旦那いらんわー

    • 0
    • 21/01/03 23:49:57

    キレないよ。

    • 0
    • 21/01/03 23:48:39

    うちは何も言わないありがとうと言ってくれる。
    ただ量は3人前くらいないとこれだけ?!って言う
    主はサラダにサンドイッチに尊敬する、、

    • 0
    • 21/01/03 23:48:09

    キレるわけない。
    そばの麺と、つゆだけのざるそば出してもキレない。

    • 2
    • 21/01/03 23:46:27

    ナポリタンで、ケチャップがたっぷりだと怒る。

    • 0
    • 21/01/03 23:36:42

    食事に文句言う家族いない。
    ミートソース、格安じゃなければ、
    素人が作るより美味しいのがあるよ。
    なぜ切れるの?

    • 1
    • 21/01/03 23:27:39

    うちの旦那は用意してもらったからって絶対文句言わない。
    作って失敗して塩っぱくなってしまった時も、今日いっぱい汗かいたからこれくらいが美味しいとかビールが進むとか言ってくれる。
    カップ麺だろうが、コンビニ弁当だろうが、たまに食べると美味しいな~。けど○○が作った方が美味しいな~って言う。
    ほんとこちらが感謝するレベル。

    • 3
    • 21/01/03 23:21:56

    そもそもレトルト食べないから、何もない時とか作るの面倒くさい時は言えば自分で買ってきて勝手に済ます。

    • 0
    • 21/01/03 23:19:48

    全然キレないよ。
    キレないけど出す前にレトルトしかないけどそれでいいか聞く。
    レトルトは好んで食べない人だから

    • 1
    • 21/01/03 23:12:41

    キレはしないけど「お前が作ったやつの方がうまいな」と言う

    • 1
    • 21/01/03 23:09:16

    皿に移してお湯でも足して作った感出せばバレなかったんじゃない?
    多少まずいのがお宅の旦那さんの家庭の味なんじゃないの?

    • 0
    • 21/01/03 23:07:44

    キレるどころかこのまえ自ら選んで買ってきたよ、休日の昼こそ手早く食べれるものがいいと思ってる感じ

    • 3
    • 21/01/03 23:04:11

    私パスタは基本レトルト派
    月一するかしないかくらいの頻度だけど、旦那はパスタ喜ぶよー
    レトルトでも全く文句言わない

    • 0
    • 108
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/03 22:51:50

    うちもレトルトは嫌がるよ
    ちょっとアレンジしたら何も言わないけどね

    • 0
    • 21/01/03 22:51:45

    キレない
    色んな種類の買ってきますよ。
    うち4人で1キロ茹でて、5種類ソースバイキングしてます。

    • 0
    • 21/01/03 22:50:46

    私の勤務が続く前に買い物行くと「今週仕事続くからこれ買ったら?」ってレトルト提案してくれるよ
    なんならお惣菜だらけ、インスタントラーメンの夕食でも全然怒らない

    • 4
    • 21/01/03 22:47:58

    昼にサラダなんか出したことないわ

    • 7
    • 21/01/03 22:46:43

    うちも!
    お昼レトルトのパスタでいい?って聞いたら「嫌だ。外食してくる」って私と7ヶ月の子供置いて出ていった。
    ムカついたのでそのあと私も息子連れて寿司食べにいってやりました

    • 5
    • 21/01/03 22:46:04

    サンドイッチつき?豪華じゃん!良いな。
    キレない。私も食べたい。
    横だけどセブンイレブンの冷凍パスタのボロネーゼ美味しいよ。

    • 7
    • 21/01/03 22:45:41

    うちはそんな昼食、喜ばれる

    • 0
    • 21/01/03 22:43:59

    キレないよ。
    むしろ旦那が買ってきてくれたよ!
    初めて買った業務用だったけど、美味しかったよ。夕飯に出しても何も言われないよ。
    サンドイッチにサラダまで出て良いじゃん!

    • 7
    • 21/01/03 22:42:17

    >>98人にやってもらっておいて、ブツブツ言うって自分でやれって話だよね

    • 3
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/03 22:41:14

    >>87
    うわぁ…手がかかるめんどくさい旦那だね。
    まさか年収一千万以下のフツメンじゃないよね?
    吉沢亮並みのイケメンで、年収二千万あればなんとか笑顔で作るレベル。
    私なら具が…ってところでパスタぶっかけるわ。

    • 4
    • 21/01/03 22:41:09

    キレるわけないよ。

    そもそも私はそれすらほとんどやらないもん。旦那がほとんどご飯作るからね。みんなの旦那さんいつもご飯作ってもらって文句言うとか沢山稼いでるからなせる技だよね。

    • 2
    • 21/01/03 22:41:06

    うちは食べてくれないと思う。一人で外へ食べに行くと思う。

    • 0
    • 21/01/03 22:40:41

    キレないよ。

    • 0
    • 21/01/03 22:39:55

    キレない。むしろ昼のパスタでレトルト以外を作ったことがない笑

    • 5
    • 93
    • 本願寺顕如
    • 21/01/03 22:39:24

    そういや、レトルト出した時
    美味しいね~っ!て言ってくれたわ。

    • 4
    • 21/01/03 22:38:55

    なんも言わないよ。レトルトでキレるとか何様よ

    • 2
    • 21/01/03 22:38:21

    うちはミートソースかかってる
    冷凍スパゲティ、チンして出したら
    ありがとーって言って
    あっという間に食べたよ
    旦那さん何がキレる要素だったのかな?

    • 4
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ