正月から気分最悪!愚痴です。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/03 14:42:37

お正月に同じ市内にある義実家に挨拶に行きました。
義実家で同居してる義兄の娘が今年受験生で軽い気持ちで志望校を聞いたらまさかの地域で一番いい高校でした…
ずっと義兄の娘はバカなんだと私達は思っていたしうちの子も〇〇ちゃんはヤバカ!ヤバカ!って言ってたから信じられなくて後でこっそり義両親にも確認したら本当でした。
今までバカなふりして実は私達の事バカにしてたの?とか急に複雑な気分になって、義兄嫁に話かけられても私達と住む世界が違う人に言われてもね…と返すのがせいっぱいでした。
正月早々こんな嫌な気分にさせられるだなんて。今までで一番最低最悪な正月でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/01/03 16:25:18

    ヤバカが気になりました。方言ですか?初めて聞きました。
    人をそこまで蔑むあなたはどんだけ賢いのかな?と思いました。

    • 5
    • 21/01/03 16:11:21

    主が一番バカってことはよく分かった。

    • 10
    • 43
    • 長宗我部信親
    • 21/01/03 16:06:54

    自分の心が狭い事に気付いた正月になったのね笑

    • 4
    • 21/01/03 16:05:58

    捻くれ者の主が恥をかいた!ってトピ?

    • 5
    • 21/01/03 15:59:44

    ヤバカって何?

    • 7
    • 21/01/03 15:57:16

    >>39黙れよザビエル

    • 0
    • 21/01/03 15:50:50

    こういう人いるよね。勝手に成績悪い扱いしてアドバイスとかしてくるの。聞かれないから言わないだけで最初からトップ校圏内なんだけど。

    • 5
    • 21/01/03 15:42:13

    いやいや
    そんな人を見下したり、上にたったり、そんなことするあなたたちがやばいわ。
    勝手に嫌な気分になってればいいよ。
    恥ずかしいよ。

    • 11
    • 37
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/03 15:33:09

    今まで家族でバカにしていたのに
    違ったから気分最悪。ってトピ?

    • 7
    • 21/01/03 15:25:47

    脚本が今ひとつで残念。

    • 2
    • 21/01/03 15:21:01

    >>33
    私も九州だけどヤバカをそんな風に言われるとムカつく

    • 0
    • 21/01/03 15:19:22

    >>31
    間違えたわ 友達ならともかく血がつながってるてことは兄弟がばか。よく親族を馬鹿にできるねって思った。

    • 0
    • 21/01/03 15:16:21

    >>19
    ヤバいくらいバカの略だそうです。

    • 0
    • 21/01/03 15:16:05

    >>31旦那の兄じゃないの?

    • 0
    • 21/01/03 15:15:09

    >>10
    ちょっとまって兄がばかならあなたもばかって事だよね?遺伝だよね?!

    • 1
    • 21/01/03 15:14:35

    ここでこんなトピ立ててるのが余計惨め、、

    • 6
    • 21/01/03 15:13:52

    勝手にばかにするなよ。あんたのトピのほうが気分を害するわ。誰が共感するんだよ。

    • 6
    • 21/01/03 15:11:24

    >>27
    内申だった

    • 0
    • 21/01/03 15:10:45

    受験生のトピ見たら分かるけど偏差値が大丈夫でも内心点が足りなくて志望校に受験させて貰えないって話もあるよ

    • 1
    • 21/01/03 15:10:17

    馬鹿、馬鹿って失礼な主。
    何が嫌な気分だ、自分は嫌な人間なのに。

    • 8
    • 21/01/03 15:08:49

    主って九州の人?

    • 0
    • 24
    • 小早川隆景
    • 21/01/03 15:08:10

    >>17 そこを受けるだけの実力がなけれゃ受けれませんよ。アホな旦那とアホな主 それに育てられた娘…。

    • 3
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 21/01/03 15:06:38

    私立無償化になったから公立は人気ないからね!

    • 0
    • 21/01/03 15:04:38

    ヤバカって方言?

    • 4
    • 21/01/03 15:04:19

    >>15
    本当の事だと思ってたし注意したら逆に義兄娘に悪いかなー?って思ったんで。

    • 0
    • 21/01/03 15:04:07

    >>17
    えっ?受けるだけなら?
    担任が許可しないと受験させてくれないから

    • 4
    • 21/01/03 15:04:04

    ヤバカ?方言ですか?

    • 4
    • 21/01/03 15:03:11

    >>17
    え?誰でもできないでしょ?

    • 5
    • 21/01/03 15:01:26

    >>13
    それ旦那も言ってました。
    そこ受けるだけなら誰でも出来るだろって。

    • 0
    • 21/01/03 15:00:40

    もう明らかに偏差値低い人の文

    • 7
    • 21/01/03 14:58:15

    釣りだよね?
    馬鹿馬鹿人に向かって言ってる娘を注意しない親ってどうかしてるよ?

    • 7
    • 21/01/03 14:57:14

    いきたいのと実際行けるかは別。

    • 0
    • 21/01/03 14:56:59

    いきたいのと実際行けるかは別。

    • 0
    • 21/01/03 14:52:48

    こういうバカ主の話し面白いね(笑)
    ざまぁしか私も思わないわ(笑)

    • 1
    • 21/01/03 14:52:16

    >>10
    まぁ主の子もせいぜい頑張ってね。

    • 0
    • 21/01/03 14:51:07

    >>6
    だって旦那が義兄は地元でもバカしか行けない高校だったから娘も絶対バカだろって言ってたんで…
    義兄娘の志望校って確か各中学から数人しか行けないところなんですよ。
    バカ高卒の親の子がそんなところに行けるだなんて誰も思わないじゃないですか。

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/01/03 14:50:58

    ざまあだね(笑)馬鹿にされてんのムカついて、本気出したんじゃない?他人のこと気にするより、自分の子どもの教育し直せ。

    • 0
    • 8
    • 石田三成
    • 21/01/03 14:47:42

    ただの妬み僻みじゃん

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/01/03 14:47:09

    惨め。主達が悪いわ。娘の教育もやりなおしな。

    • 5
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 21/01/03 14:47:02

    そんな家族で馬鹿にしてたの?最低

    • 5
    • 5
    • 佐竹義重
    • 21/01/03 14:45:52

    日記か?

    • 0
    • 4
    • 水戸光圀
    • 21/01/03 14:45:50

    ふぅーん(笑)

    • 0
    • 3
    • 武田勝頼
    • 21/01/03 14:44:49

    うわ

    • 1
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/01/03 14:44:38

    くだらん笑

    • 3
    • 1
    • あんみつ
    • 21/01/03 14:44:32

    ざまぁ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ