昴生 新型コロナウイルス感染

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/01/03 13:53:12

2021年1月3日 11時41分

お笑いコンビ「ミキ」の昴生が3日、新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。所属する吉本興業が発表した。

同社公式サイトによると、昴生は昨年12月22日の朝に発熱し、PCR検査で陰性と診断。しかし、その後も体調不良が続いたため、31日に再度、PCR検査を受けたところ、1月1日に陽性と診断されたという。発症日は12月21日(月)で、現在は自宅療養中だと説明した。

相方の亜生は体調に問題はないというが、濃厚接触者と認定され4日まで自宅待機するとした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/03 18:36:45

    面白いし、好きだわ
    早くよくなります様に

    • 0
    • 9
    • 松永久秀
    • 21/01/03 15:53:28

    >>6
    たぶん20代w

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 前田慶次
    • 21/01/03 15:39:35

    年末年始の収録とかあったろうし、軽く済むと良いね。

    • 2
    • 6
    • 井伊直虎
    • 21/01/03 15:37:04

    結構年配の人?

    • 0
    • 5
    • 井伊直虎
    • 21/01/03 15:02:27

    いつも思うけど、昴生飛沫が凄そうなんだよな

    • 9
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/01/03 14:42:31

    この顔www

    • 6
    • 3
    • 水戸光圀
    • 21/01/03 14:15:43

    年末年始の稼ぎ時についていないな。

    • 0
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/03 14:12:54

    可愛い

    • 4
    • 1
    • あんみつ
    • 21/01/03 14:10:31

    毎回、画像の加工お疲れ様です(笑)

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ