自民党って腐ってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 水戸光圀
    • 21/01/03 10:14:57

    今更ですか?

    • 3
    • 21/01/06 23:47:09

    主が腐ってるならあんたが政治家やってみな

    • 0
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 21/01/06 23:48:54

    不倫大好き今井絵理子

    • 6
    • 4
    • 織田信長
    • 21/01/06 23:50:07

    自民支持者って犯罪者か予備軍しかいないよね
    モラルがある人は絶対支持しない

    • 1
    • 5
    • 柿崎景家
    • 21/01/06 23:51:51

    >>4
    モラルある人はどの政党も支持できんよ
    特に立民共産社民あたりは絶対に

    • 10
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/01/06 23:56:49

    私自身は全然偉くないけど、仕事柄、偉い議員さんたちが職場に来たり
    政党の本部に呼ばれてお供でついていくことがあるんだけど
    「腐っても自民党だなー」と思うことがよくあるよ

    為政者の風格が身についているというか
    大臣クラスの人たちでも、うちの先生の話を興味深そうに聞いてくれて
    若い代議士たちに「〇〇くんも勉強させてもらいなさい」とか言うのね
    そうやって気分よく帰してくれる

    一方で民主党系の議員さんたちは
    「2位じゃダメなんですか?」のあの態度のまま
    批判屋、批評家ではあっても為政者ではない感じ

    私はどちらかと言えばアンチ自民党だったんだけど
    今の職場に来て政治家の先生方と接するようになってから
    自民党の強さが分かったよ

    • 8
    • 7

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 04:56:13

    自民党以外の政党が政権を取ると日本に天変地異が起こると言うジンクスも避けて通れない事実。

    • 3
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/07 05:09:46

    政治家様が公務員様が○ってる。

    • 0
    • 21/01/07 05:25:40

    >>6

    えー!そうかな?

    自民も野党も、名前は出せないけど、友達、知人いるし、私の職場に代議士は来るし、議員会館にも何度か行ってますが、6様のように感じたことは、無かったです。

    自民だからすごいと感じたことは無く、

    自民も野党も、人それぞれで、素晴らしい人は本当に素晴らしいし、中身がカスみたいな人はカスでしたよ。


    • 1
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 21/01/07 05:39:37

    こんな状態でオリンピック開催とか言っちゃってる脳がやばい。できるわけないし、するなよ。こいつら何が大事なの?1番は人の命でしょ。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/01/11 15:27:31

    >>4んじゃ他に何処を支持しろと?
    支持政党を是非お聞かせ願いたい。

    • 4
    • 21/01/11 15:30:13

    自民党が腐ってるんじゃなくて政治家の多くが腐ってるんだからどこの政党でも同じ。
    腐ってるなかで一番マシなのが自民党なだけ。

    • 7
    • 21/01/11 17:01:12

    国や国民のために働くという意識が薄れ
    権力を掌握することが目的
    そんな人なら与野党ともにお断り

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/01/11 21:43:38

    自民党だけでなく、日本の政治が腐ってる。
    あんな人達しかいないのが残念…。
    選挙行くにも入れたい人がいない…。
    どうしましょ?

    • 2
    • 21/01/11 21:45:39

    われわれが選んでるんだからそれがわれわれに相応なんだよ

    • 0
    • 21/01/11 21:46:49

    どこも同じでしょう。
    まあ小泉進次郎は能力がないが

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/01/11 22:02:06

    揚げ足取りばかりで代案のひとつも出さない野党よりはマシ。
    進次郎と二階は確かに駄目駄目だけどね。
    安倍さんはコロナ対応は無駄が多かったけどそれ以外は文句の付けようの無い働きだったしモリカケ桜は正直どうでもいい。
    嵌められたんだろうとしか思わない。

    • 6
    • 21/01/11 22:06:35

    テレビの切り取り方もあるけど、頼りない。でも野党は何してるのかな?批判は誰でもできるよね。

    • 0
    • 21/01/11 22:19:46

    >>22
    もりかけの話は何人か記事にしてた
    総理は細かいことは秘書に任せるのは当然
    そのための秘書
    マスコミにリークしたのは今の官邸とも

    • 6
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/01/12 17:46:24

    野党よりは良い。

    • 1
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/12 17:46:30

    進次郎っていつまで育休取ってんの?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • 足軽(弓)
    • 21/01/12 18:59:33

    自民党が腐ってるなら、野党は腐った通り越して液体化してそう。

    • 1
    • 21/01/12 19:03:19

    コロナ対策で表に出てくるのがじーさんばっかなのを見てるとどうにもならなそうね。
    裕福な国にどうぞってするつもりなんじゃないの?
    今こそ自民の若くて有能な人たちでは新党作って自民党を潰してほしい

    • 1
    • 21/01/12 19:05:15

    その自民党に勝てない立憲民主党

    • 4
    • 21/01/12 19:06:11

    何をいまさら笑

    • 0
    • 21/01/12 19:08:32

    なんで若くて頭のよい政治家っていないの?

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 20:18:06

    野党よりまし

    • 3
    • 21/01/15 20:18:37

    豆腐と納豆と自民党

    三大腐

    • 0
    • 21/01/15 20:23:00

    >>27
    嫁のクリステルは世界不思議発見のお仕事してますねw

    • 1
    • 21/01/15 20:23:46

    >>33
    河野さんがいるじゃない

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 山中鹿之介
    • 21/01/22 17:17:49

    この安倍スガ自民党に怒りが爆発寸前。

    二階俊博、会食自粛で「ひとり食べる」弁当に不満が爆発寸前
    @gendai_biz
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79499 #現代ビジネス

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 18:18:28

    自民党の若手議員達で新党作ればいいのに
    70、80がこの国を動かしてたんじゃどうしようもないわ。

    • 4
    • 21/02/01 18:31:46

    民主はもっと腐ってるから自民なんだよ。

    • 14
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 16:01:31

    レンポーさんにネタをプレゼントるんだよ。
    自民のオッサン達はみんなドMなんじゃないかな。

    • 0
    • 21/02/02 16:05:26

    でもきちんと謝罪したね。当たり前の事だけどそんな当たり前の事できない自民党人より菅さんいいと思う。

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 16:49:32

    日本が腐ってんだよ。変な人増えたし、治安も安心できないよ。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ