PCR検査ってこんなに恐ろしいものなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 真田幸村

    • 21/02/17 11:57:51

    このスレ主も、ちょっとね。。。。

    鼻に検査用綿棒を数秒入れるPCR検査が、
    怖いなら、
    乳ガン検査のマンモグラフィーとか、2日は寝込むだろうし。
    子宮頚がん検査の検体採取なんて、リアルに体から削り取ってるんだから、
    恐怖で錯乱して入院しちゃうかもねーーー。

    検査怖くて、やらずに、
    それらの病気になったら、、
    治療が怖くて、病院行かずに。
    悪化して
    悶え死んじゃうコース?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 武田勝頼

    • 21/02/17 11:49:49

    コロナだからって特別怖い検査する訳じゃないし。この人大丈夫?
    根拠のないネット上の書き込みを信用する人ってつくづくどうかと思うけど

    • 1
    • No.
    • 9
    • 前田利家

    • 21/02/17 11:47:05

    >>4
    唾液でPCRできるよ。
    抗原検査は唾液で妊娠検査薬みたいなやつでしょ?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 竹中半兵衛

    • 21/02/17 11:43:10

    ママ友にも居るよ~なんかFacebookでマスクをはずそう!とか、うつみんとか言うドクターの記事の拡散とかしててさ。
    ワクチンは打たないとか打つやつは愚民とかいっててさ。小学生や園児の子供学校とかにマスクつけてってるのかな?住んでる場所違うから見れないし触れれないからスルーしてるけどさ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 島左近

    • 21/01/03 08:42:15

    >>4
    医療従事者の子供がやったけど、インフル検査よりずっと痛かったと言ってた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 尼子経久

    • 21/01/03 08:37:34

    不快感は確かにある。
    けど、一瞬だし叫ぶほどの事ではないよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 北条氏康

    • 21/01/03 08:01:44

    >>2
    本当に馬鹿こんな人に投票した方々何を思うんだろう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 北条氏康

    • 21/01/03 07:59:04

    全然怖くないです。デマ流さないで欲しい、誰か書きこんでくださってたけど、インフルエンザみたく綿が先についた長い棒で鼻の粘膜をこするのみです

    唾液は抗原検査です。これも専用容器渡されるから
    自分の唾液を入れるのみです。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 宇喜多直家

    • 21/01/03 07:40:56

    唾液採取した だけだったけど!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 陶晴賢

    • 21/01/03 07:32:31

    こんな奴がコロナを拡散中

    「コロナはただの風邪」などと主張する千葉県船橋市の政治団体・国民主権党の党首、平塚正幸氏(衆院選挙で船橋市民が9万票を投票した)は、東京渋谷で「クラスターフェス」を開催後に「ノーマスク・山手線」と称してマスクを着用しないまま山手線に乗車する動画をYouTubeにアップした。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 鍋島直茂

    • 21/01/03 03:01:56

    インフルと変わらないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ