消費者金融で…

  • なんでも
  • (>ω<;)
  • KDDI-SA31
  • 05/12/12 15:27:54

今武富士、アイフル、アコムから借り入れがあります。どうしても10万程支払いがあり必要なのですが次はどこから借り入れしようか悩んでます。闇金とか怖いので…来月ボーナス入るので一括で返してしまう予定です。どこがオススメ?審査が簡単でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 41
    • 三和ファイナンスは?
    • N901iC

    • 05/12/12 19:54:20

    一ヵ月まで無利息だったよ。うちの旦那200万借りてたけど審査も特別でもなかったよ。

    • 0
    • 05/12/12 18:59:55

    本当ならプロミスで借りれれば、主さんが借りてる中じゃ一番安いんだけどな。あんまり変なとこから借りると返済が遅れなくても質が悪いとこいっぱいなんだよね…。下の元武の方が言われてる通り、他三社は利息変わらないしね。待ってもらうことも無理です。
    とにかく武に増額してもらえれば一番いいけど、武は取引どれくらいある?

    • 0
    • 05/12/12 18:44:43

    女性専用のとこは審査甘いよ!CMでやってるような大手断られたら他の大手もダメだと思うから、大手じゃないとこがいいよ。もちろん闇じゃなくて。オリエント信販のベティローンとか。
    3社70なら余裕で10万すぐ借りれると思うよ。昔、6社あってまた他で新規申し込んだら借りれたよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 新たに借りるより
    • KDDI-TS32

    • 05/12/12 18:00:31

    増額できないの?
    元武〇士社員だけど3社〇〇万より1社〇〇万とかのが信用あるよ。
    この3社なら利息どれも変わらないよ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • アイク
    • KDDI-SN33

    • 05/12/12 16:57:06

    は?

    • 0
    • No.
    • 36
    • 審査の甘い会社は
    • N700i

    • 05/12/12 16:29:00

    取り立て厳しいもんなんじゃない?  来月、お金入るなら 支払いを待ってもらった方が良いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 35
    • でもヤッパリ
    • KDDI-HI34

    • 05/12/12 16:24:25

    借金体質だよね。5万でいいのに10万借りようとしてるし

    • 0
    • No.
    • 34
    • ?
    • KDDI-HI34

    • 05/12/12 16:21:55

    その前にへんな実親じゃない?なんで肩代わりしたの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 支払い
    • KDDI-SN33

    • 05/12/12 16:18:47

    難しいのは今月だけですか?借りたはいいけどまた返せないとかなったら同じことの繰り返しのような…。

    • 0
    • 05/12/12 16:18:07

    待って貰えば?改めて借りるより良いと思うが

    • 0
    • 05/12/12 16:16:26

    支払いは待ったナシでしょ。

    • 0
    • 05/12/12 16:15:20

    その通信教育の会社に話て待ってもらったらいいんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 29
    • だから
    • KDDI-SN33

    • 05/12/12 16:12:32

    支払いは待ってもらえないの?来月にはまとまったお金入るんでしょ?これ以上借りるよりも待ってもらったほうが良くない?

    • 0
    • 05/12/12 16:12:25

    丸井のカードとか持ってないのかな?
    クレカ一枚もない?

    • 0
    • No.
    • 27
    • レイク
    • KDDI-CA32

    • 05/12/12 16:10:47

    は?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 近くに
    • N901iS

    • 05/12/12 16:07:35

    生命保険の貸し付けは?
    あと貸し入れもできる!
    解約する!

    • 0
    • No.
    • 25
    • 同時期に
    • P901iS

    • 05/12/12 16:05:37

    何件も申し込みしてもブラックに載るから気つけてね

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SA31

    • 05/12/12 16:04:24

    シンキはないみたいです。プロミスは今厳しくなって…て断られました(>_<)三和ファイナンスにしようかと思ってますがサーチしたら取り立てが厳しい…とか見たので…支払い遅れる事はないですが…

    • 0
    • No.
    • 23
    • 近くに
    • N901iS

    • 05/12/12 15:57:17

    シンキってサラ金ない?確か1ヵ月無利息だったはず!もしくはアコムで1本化したいとかは?武富士はどこよりも利息が高くない?アコムが1番安いはず…サラ金業界っていかに貸して返してもらうかだから1本化にしたいんですけどって話したら?とりあえずシンキかプロミス!

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SA31

    • 05/12/12 15:50:47

    旦那も私の親に頼まれて武から100借りてて今は旦那が払ってるのです。なので頼めないんです(;_;)

    • 0
    • No.
    • 21
    • 旦那さんは
    • KDDI-SN33

    • 05/12/12 15:49:15

    知らないの?頼めないの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SA31

    • 05/12/12 15:48:01

    何年か前に通信でとれる資格があり申し込み教材送られてきたのですが色々あり忘れていて支払い額は4万なので五万でも借りれるとこはありますか?

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-SA31

    • 05/12/12 15:44:54

    実親の借金の返済、兄の事故の借金返済に使いました。

    • 0
    • No.
    • 18
    • それよりも
    • KDDI-SN33

    • 05/12/12 15:41:36

    10万円もの支払いって何なの?至急払わなきゃいけないの?

    • 0
    • No.
    • 17
    • なぜ
    • N900iS

    • 05/12/12 15:39:15

    そんなに借金を!?親に借りれないの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 厳しいなぁ。
    • PC

    • 05/12/12 15:39:14

    10万の支払いを遅らせることはできないの?それか正月分のお金を先に貰うとか。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA31

    • 05/12/12 15:36:08

    自営業手伝って私は12万くらいもらってます。お盆と正月に10万プラスもらってます!

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-HI34

    • 05/12/12 15:35:38

    日雇いで働きなさい…

    • 0
    • No.
    • 13
    • 武富士で
    • PC

    • 05/12/12 15:35:28

    アイフル・アコムの一括返済したいと言い、一本化、そこで『で、相談ですが、10万ほど増額を。』と切り出すのも悪くない。かも。

    • 0
    • No.
    • 12
    • うん。
    • N900iS

    • 05/12/12 15:35:09

    他の会社に借りるよりアイ○ルとかに再度借りたほうが無難。竹○士は限度額だろうけど。

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SA31

    • 05/12/12 15:34:49

    増枠はまだできないみたいです(>_<) できるようになったら最終的に他は払ってしまって武だけにしようと思ってます。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA32

    • 05/12/12 15:33:43

    ユニマットレディスとかは?

    • 0
    • No.
    • 9
    • あ、
    • PC

    • 05/12/12 15:33:39

    働いてたんか。年間負債比率とかあるから、主さんも年収次第。
    女性専門は借りやすい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • こりゃすまん
    • P901iS

    • 05/12/12 15:33:07

    借り入れ件数増やすより増額してもらったら?
    件数増やすのはあまりよくないみたいだよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA31

    • 05/12/12 15:32:40

    武50アイ10アコ10、総額70万あります。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 総額
    • SH901iS

    • 05/12/12 15:32:32

    いくらなんですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 三社で
    • PC

    • 05/12/12 15:32:31

    借り入れなんぼしてんの??
    専業主婦?旦那の稼ぎは?10万は無理やとやと思う。借りられてもせいぜい5万がええとこちゃう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • あ、働いてんのか
    • P901iS

    • 05/12/12 15:31:45

    こりゃすまん。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA31

    • 05/12/12 15:31:41

    働いてますが…

    • 0
    • No.
    • 2
    • えっ?
    • N900iS

    • 05/12/12 15:31:19

    総額いくらの借金?金額によっては難しくない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • は?
    • P901iS

    • 05/12/12 15:31:02

    借りることばっか考えてないで働けよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ