友達にあなたみたいになりたくないと言われた

  • なんでも
    • 61
    • 片倉小十郎井伊直政
      21/01/03 09:26:41

    私は40代なんだけど、正直に書くとその友達?は20代前半で育児って人生終わってるなと思っているんだと思う
    大卒なら22,23で入社でこれから仕事や恋愛を頑張ろうっていう時期に育児なんてしみったれていると思っているんじゃないかな
    20代前半でキラキラしている私を再確認するために主に会っていると思う
    赤ちゃんが5ヶ月の時って大変な時期だろうし、会うのは時間の無駄では?
    その人と合う時間があるなら昼寝でもした方がいいのになとは思う

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ