友達にあなたみたいになりたくないと言われた

  • なんでも
    • 28
    • 足軽(弓)
      21/01/02 23:37:31

    私は若くして出産したかったので、同じように言われても気にしなかったよ。「本当?まぁ、若いうちに遊ぶのもアリだよね~」ってなんとなく適当にかわしてた。
    20代後半からそんな友達も結婚に焦りだし不妊に。最初はそんな悩みも聞いていたけど35歳になる頃には疎遠に。別でできたママ友とよく遊ぶようになった。
    現在40歳だけど子供の手がどんどん離れていったけど収入も増える頃だし安泰で、やっぱり若いうちに出産しておいて良かったと思うことしかないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ