出産祝いあげるあげないで

匿名

匿名

21/01/02 17:01:41

揉めたことある?

旦那の兄弟なんだけどさ。
私達の第一子→向こうの第一子→私たちの第二子→向こうの第二子という順番。
1人目は確実に貰っていない。
2人目も貰っていないと認識していた。
その家族はお金がないから自分達も要らないからあげないねってスタイルだった。

だから子供の入園祝いとかも貰っていない。

兄弟の方が2人目産まれてこっちは貰ってないしなにもしていなかったら
私たちの2人目あげたのにって言い始めた。

私たちも記憶無いしこんな事になると思ってないからメモなんて残していない。

わざわざ義母挟んでいってくるくらいなら第一子の時からちゃんとやってよ。
ややこしい。

しかも向こうの第二子が産まれる前に私たちの第一子入園こっちはしたのにそれは音沙汰なしってなに。
ややこしすぎてワケわからない。

向こうはノーリスクハイリターンで良いよね。

こんなトラブルある?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。