唐津市で高校生3人が乗る車が街路樹に衝突 1人が死亡 佐賀県

  • ニュース全般
  • 足軽(長柄)
  • 21/01/02 11:48:20

2日未明、唐津市の県道で18歳の高校生3人が乗った軽乗用車が道路わきの街路樹に衝突し、1人が死亡しました。

2日午前2時前、唐津市二タ子3丁目の県道で、軽乗用車が縁石に乗り上げたあと道路わきにあった街路樹などに衝突しました。

軽乗用車には唐津市内の18歳の男子高校生3人が乗っていて、唐津市鏡の峯松純心さんが車の外に投げ出され頭などを強く打って死亡しました。
また、ほかの2人は軽いけがをしました。

警察によりますと、車は峯松さんの家族名義で、3人のうち峯松さんともう1人が運転免許を所持していたということですが、誰が運転していたかは今のところ分かっていないということです。

現場は見通しの良い、緩やかな右カーブで警察が事故の詳しい原因を調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/07 05:12:36

    誰が運転してたの?

    • 2
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/03 02:22:21

    >>29そうだろうね。他の人が助かって運転してる人が亡くなることはなかなかないしね。
    他の二人が怖くなって黙ってるのかな。亡くなった子の親は他の二人を許せない、うちの子は運転してなかった、うちの子は運転させられただけで嫌だったのに、亡くなった子のせいにもするかもしれないし、三家庭が揉めるの確実だね。

    • 1
    • 21/01/03 02:20:28

    ここまで育てた子がこんなことで一瞬で命を絶つなんて。

    • 3
    • 21/01/03 02:00:35

    運転に自信ない私でさえ縁石に乗り上げた事ないのに。
    スピード出し過ぎてたのかな?
    それにしても下手だな。

    • 4
    • 21/01/02 17:55:51
    • 0
    • 21/01/02 14:21:45

    うちの息子も初心者。スピード出すなってこともだけど、飛ばせーとか友達を煽ってないか注意しようと思った

    • 4
    • 21/01/02 14:21:18

    運転向いてないわ
    免許取りたてとか関係なく

    • 2
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 21/01/02 14:20:05

    >>3
    軽症の二人が黙秘してるんじゃない?

    • 6
    • 21/01/02 14:14:05

    >>23
    最後の3行、うんうんって頷きながら読んだ。
    でも、残念ながら若い子には響かないんだろうね。
    新年早々悲しい事故だな。

    • 5
    • 21/01/02 14:12:02

    外に投げ出されたってことはなくなった子は運転手じゃなさそう。
    助手席か後ろでシートベルトしてなかったんだろうな。

    • 9
    • 21/01/02 14:11:46

    この時期は私たちも気をつけないとね。
    免許取立ての子供って、特に友達なんて乗せていたりすると、すれ違う時とか速度を落とすのがかっこ悪いとでも思うのか、減速せずに突っ込んでくるよね。
    この事故も、そういう心理で起きているんだと思う。

    • 6
    • 21/01/02 14:11:14

    親を悲しませたらあかん…

    • 7
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/01/02 14:01:58

    あーあ。まだ卒業もしてないのに友達乗せて…。保険が家族限定とかだったらまた揉めるよね。

    • 3
    • 21/01/02 13:51:25

    ナイスですね。

    • 0
    • 21/01/02 13:38:16

    若い子が本当に残念だ。
    友達や女の子を乗せてるとかっこよく飛ばしたくなるもの、これは誰でも絶対。
    だからこそ免許取ってしばらくは乗せてはいけない、安全に送り届けることが一番カッコいいと理解できるまではダメだ、って教習所で言われたな。

    • 9
    • 21/01/02 13:29:55

    自業自得

    • 0
    • 21/01/02 13:25:14

    いるんだよね、車で出掛けようぜ~とか言い出す、言い出しっぺの奴が。
    子供の同級生にもいるよ。
    そういう奴が犠牲になれば解決。

    • 11
    • 21/01/02 12:58:19

    教習所通えるとて卒業前に免許貰えるんだね

    • 0
    • 21/01/02 12:45:14

    家族間で揉めるね。
    「うちの子はそんな子じゃない!◯◯君がそそのかした」だの「◯◯君と遊ぶようになってうちの子が悪くなった!」とか擦り付けあいだね。

    • 15
    • 21/01/02 12:33:52

    どーせスピードの出し過ぎでしょ。
    大人しく家で過ごしていればいいものを、、

    • 11
    • 21/01/02 12:32:35

    こんな時間に外にいるのも??だし誰が車を貸したのかも??だし親は何してんだって感じ。

    • 14
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/02 12:29:00

    田舎引っ越してきてびっくり。
    若い子の事故が多すぎ。調子乗るからだね

    • 8
    • 21/01/02 12:25:47

    免許取りたてでも若くてもこういう事故起こさない人がほとんどだしねぇ…

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/02 12:24:42

    高校生は免許取る時期だからね。
    うちも取ったから心配だわ

    • 3
    • 21/01/02 12:19:44

    午前2時…

    • 3
    • 21/01/02 12:05:22

    無免許2人死亡とはまた別の事故?

    • 0
    • 21/01/02 12:02:43

    飲酒運転ですな…他人巻き込んで無いだけマシ

    • 8
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/02 12:02:21

    自分が子供の時は思わなかったけど、大人になって思うのは子供には1年は絶対に家族以外は乗せないようにしようと思う。

    • 6
    • 8
    • 清水宗治
    • 21/01/02 12:01:31

    運転してた子は友達の前だから虚勢張っちゃったのかな
    調子に乗った代償はあまりにも大きかったね

    • 9
    • 21/01/02 12:00:23

    死んだのは免許持ちの純心くんなら、純心くんは後部座席に乗ってたんだろうね。前はシートベルトしないと煩すぎるから。

    • 0
    • 6
    • 織田信忠
    • 21/01/02 11:55:44

    死人に口なしってことにされそう

    • 3
    • 5
    • 真田信幸
    • 21/01/02 11:54:56

    確かに免許取れる年齢だけど、まだ他人を乗せるには早いんじゃ?
    うちも18歳高校生いて教習所通う予定だけど、友達を乗せて出掛けるのはさせない。

    • 12
    • 4
    • 北条綱成
    • 21/01/02 11:51:11

    「緩やかなカーブ」
    一番事故が起きやすい場所じゃん

    正月早々に、警察も大変ね…

    • 9
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/02 11:50:00

    誰が運転していたか分からないくらいぐちゃぐちゃだったってこと?
    スピード出しすぎかなあ。

    • 0
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 21/01/02 11:49:40

    これは揉めるな。

    • 7
    • 1
    • 大谷吉継
    • 21/01/02 11:48:53

    毎年田舎で起こる事故

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ