紗栄子、体調不良で何度も倒れた原因は「糞詰まり」驚きの告白

  • なんでも
  • 前田利家
  • 21/01/02 11:29:46

紗栄子が、12月29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で今年の反省点を語った。

もっとも反省していることを聞かれ、「病院が嫌いで。今年よくわからないタイミングで倒れちゃったりが続いて、スタッフが『社長、さすがに倒れすぎなので病院に行ってください』って心配して、東京に送り出してくれた」と振り返る。

検査の結果、「ただの糞詰まり」と便秘だったことを恥ずかしそうに告白。続けて「人間ドックとか検査をしないといけないんだなと反省しました」と明かす。それでも「胃カメラと大腸カメラだけはどうしてもやりたくなくて……他人にお尻をいじくり回されるの嫌じゃないですか」と苦笑していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/02 12:36:49

    米食べなそうだもんね。
    日本人は米食べないとダメだよ。

    • 0
    • 21/01/02 12:29:37

    会社の人が倒れた事があって
    原因が紗栄子と一緒だった!!
    本人も「毎日快便!!便秘知らず」って言ってたからビックリした。
    先生が言うには快便でも便の質が悪いと
    残留便として残るんだって。

    • 0
    • 21/01/02 12:16:50

    ダルビッシュと前澤にはいじくりまわされたのかな?

    • 1
    • 21/01/02 12:04:29

    私もあったw
    今までにないくらい激痛でトイレ行っても出ず、冷や汗と息上手くできなくてパニックで酸欠で手足痺れて動けなくなって救急車で運ばれたw
    便秘だった。今となっては旦那に笑われるけどさー

    • 0
    • 21/01/02 12:04:16

    私の友達が、腹痛で病院行って、レントゲン撮ったら便秘で、体のなかにうんちいっぱいあったらしい。レントゲンに写るんだね。思い出した。

    • 0
    • 21/01/02 11:59:40

    出すものは出したほうがいい

    • 4
    • 11
    • 山中鹿之介
    • 21/01/02 11:49:58

    紗栄子好きだから無理はしないでほしい

    • 2
    • 21/01/02 11:48:05

    >>3 便秘で死ぬ事もある。便秘は舐めちゃいけない

    • 0
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 21/01/02 11:46:00

    >>6私、常に毎日出てたのに 旅行から帰ってきてから、ちょっと出る便がスッキリしない感じの少量細めが3日か4日続いてるうちに 急激にうずくまるレベルの激痛のキリキリする腹痛がきて、数分で治り、数分後波がまた来て~(ウンコ我慢してる感じではまったくない) を繰り返し、コレヤバイと思って仕事早退して病院いったら糞詰まりって言われたよ。浣腸されたけど別にそれでたくさん出たわけでもない。
    よくわからないまま 治った。

    • 0
    • 8
    • 長野業正
    • 21/01/02 11:41:17

    (´・ω・`)...。

    • 0
    • 7
    • 真田信幸
    • 21/01/02 11:37:40

    誤解されやすいタイプだから別に言わなくてもいい事だけど言うと好感度につながるよね。

    • 0
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/01/02 11:36:55

    何日間くるい出ないと倒れるの?

    • 0
    • 21/01/02 11:35:36

    わかる
    糞詰まり辛いよ

    • 3
    • 4
    • 島津家久
    • 21/01/02 11:34:56

    他人事じゃ無いね。

    • 7
    • 21/01/02 11:34:21

    お尻いじくり回されたくないの分かる(笑)けど、倒れすぎは怖いよ。ゆうぞうお兄さんの突然死もあったし、病院行かないとね。便秘で倒れるの?

    • 5
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/02 11:33:40

    便秘じゃなくて糞詰まりってwww

    • 14
    • 1
    • あんみつ
    • 21/01/02 11:32:49

    ふふ、ちょっと好きになった。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ