森且行、SNSをやらない理由を告白「たぶん中居くんと一緒」

  • ニュース全般
  • 足軽(弓)
  • 21/01/02 00:39:18

森且行、SNSをやらない理由を告白「たぶん中居くんと一緒」

2021/01/01 16:45

元SMAPでオートレーサーの森且行が1日、『7.2新しい別の窓 元日スペシャル』(ABEMA 15:00~7.2時間生配信)に生出演。SNSをしていない理由を明かした。

2021年最初の『ななにー』に森が登場。2017年11月に配信された『72時間ホンネテレビ』以来、約3年ぶりに稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と再会を果たした。

香取が「優勝おめでとうございます。日本一!」と「第52回日本選手権オートレース」優勝を祝福すると、森は「本当に長かったけどとれました。やっと」と返し、そして森は「つよぽん、おめでとう」と12月30日に一般女性と結婚した草なぎを祝福。香取も「つよぽん、びっくりぽん」と祝福し、草なぎは「ありがとう。サンキューベリーマッチョ」と照れていた。

SNSの話になり、「まったくやってない」という森は、その理由を聞かれると、「やり方がわからない。たぶん中居(正広)くんと一緒だと思う。かなりなアナログ派」と説明。「見るのはできるようになったけど、どうやっていいのかわからない」と話した。

また、「やり方わかればやってみたいの?」と聞かれると、「どうだろうな。反応が怖いよね。毎回レースだから、負けると絶対すごいことがダイレクトに来るわけでしょ。そうなるとちょっとかなと思うけど、興味はある」と答えた。

https://news.mynavi.jp/article/20210101-1620812/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/03 13:44:13

    >>38
    元々は料理ができる森くんとキムタクの対決だったと思うから同じチームにならないよ

    • 0
    • 21/01/03 11:34:07

    でも顔はブサだし、子供はド キュンネームだし、不倫してたから色々残念です。

    • 2
    • 21/01/03 11:29:32

    >>22
    あの年、森君をプッシュする予定だったみたいよ、そりゃそうだよね、身体能力の高さ、小顔で足も長いし、歌もうまかったし。
    レーサーにならなかったらベストジーニストやらan・anのランキング等森くんが総ナメしてたと思う。

    • 1
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/03 11:29:02

    足が長くてスタイル良かったよね~!

    • 3
    • 21/01/03 10:15:47

    わたし小さい頃、森くんと中居くんの区別つかなかった。

    • 0
    • 21/01/03 10:12:05

    >>22
    キムタクがライバル視してたよね。
    ビストロの時も絶対同じチームにならなかったし。

    • 0
    • 37
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/03 09:35:54

    森くん素敵だわ

    • 3
    • 21/01/03 09:26:03

    森君なら他のメンバーとの仲を上手に取り持ってくれそうだね。

    • 4
    • 21/01/03 09:11:24

    私もインスタとTwitterやってるけども、
    インスタは分かってもTwitterは全然が意味がわからない。口でつぶやく方が早いやんって思う。

    • 0
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/03 09:07:21

    三人よりカッコよかった

    • 4
    • 21/01/03 09:03:46

    生き生きとしているね。

    • 2
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/03 09:02:01

    インスタやってたよね?みたことある。なかった事になってるのかな?炎上してたみたいだけど。

    • 0
    • 31
    • 長宗我部元親
    • 21/01/03 08:34:12

    森くんのまだまだ華があるから復帰すればいいのになー!

    • 6
    • 21/01/03 07:29:53

    >>27
    私も思うよ、田中聖とか山口たっちゃんはジャニーズ辞めたら華がなくなったけど、森くんはアイドルのように華がある。

    • 11
    • 21/01/03 01:07:12

    森くんはSMAP時代は一番スタイル良くて器用で料理上手なイメージ。
    なんやかんやあったけど今こうして見ることが出来て良かった。

    • 16
    • 21/01/03 00:28:00

    自分が芸能人だったらやりたくないわ

    • 7
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/03 00:23:53

    >>20
    私も同感です。

    • 4
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/03 00:23:27

    >>25
    調べたら引退して26年なんだね。

    • 2
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/03 00:22:49

    芸能界から20年近く遠ざかってた人とは思えない。
    今年49歳なの?
    見えない。

    • 19
    • 21/01/03 00:22:39

    >>21
    うん、、、

    • 1
    • 23
    • 立花誾千代
    • 21/01/03 00:22:07

    昔の森くん
    賀来賢人に似てない?

    • 0
    • 21/01/03 00:16:49

    昔は、この人の方がキムタクより目立ってた記憶がある。

    • 16
    • 21/01/02 23:39:35

    好きな芸能人みんなSNSやってない
    私はそういう人が自然と好きなんだと思う

    • 13
    • 20
    • 小早川隆景
    • 21/01/02 23:39:03

    昔と変わらずスマートだし、若いし、カッコイイと思う私は少数派か

    • 22
    • 21/01/02 23:36:01

    チョコボール

    • 1
    • 21/01/02 23:33:38

    足が長かったな。

    • 6
    • 21/01/02 23:30:35

    髪の色アウト

    • 0
    • 21/01/02 23:29:15

    顔がむりんご
    若い子に紛れた雰囲気何歳?って感じ

    • 1
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/02 23:27:21

    >>1
    いいじゃん別に。嫌なら見なきゃいいだけの話だし、このトピも開かないでスルーすりゃいいだけの話だし。
    ファンじゃないけどそう思う。

    • 9
    • 21/01/02 23:22:47

    SNSはちょっとした事で炎上するしねー

    • 12
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/02 11:24:34

    >>12まぁこの容姿なら女沢山湧いてくるだろね。
    トイレでササッと済ませて五千円握らせるタイプじゃなくて良かったわw

    • 10
    • 21/01/02 11:21:30

    >>8 まだ離婚してないのに他の人と撮られてたよ

    • 2
    • 21/01/02 11:20:22

    >>9嫌木村君の話題も出てたよ。

    • 1
    • 10
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/02 11:01:27

    変わらんね森くん!

    やっぱり6人が好き!

    • 12
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/02 10:05:51

    4人集まっても中居くんの話はするけど、キムタクの話は一切しないんだねw

    • 12
    • 8
    • 毛利隆元
    • 21/01/02 09:57:42

    >>4
    そんな騒動あったんだ。

    • 0
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/02 09:56:38

    若い子は森くん知らないだろうね

    • 12
    • 21/01/02 09:53:37

    全然かっこよくない
    城島をホストにしたみたいな顔
    茶髪も似合わない
    黒髪が似合う顔だと思う
    この人、離婚成立したの?

    • 3
    • 21/01/02 09:51:52

    私昨日見たよ。今も頑張ってる森君体型変わらないなと思ったら、常に体型維持してるんだって。少しでも増えるとバイクのエンジンとかおかしくなるから、夜は絶対!炭水化物はとらないとか頑張ってるよ。

    • 11
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/02 09:14:50

    この人不倫騒動はどうなったの

    • 9
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/02 09:13:59

    >>1
    話題になることを狙ってゲストに呼んだのは番組側では?

    • 20
    • 2
    • 立花宗茂
    • 21/01/02 08:50:57

    下手に手を出してちょっとした言い回しのミスで炎上するより賢い

    • 30
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/01/02 00:43:31

    いつまでも元SMAPぶるんじゃないよ、オートレーサー人生のが長いんでしょ
    プラベでやれ

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ