以前あったセブンイレブンの三角チーズケーキが激ウマだった

  • なんでも
    • 27
    • お菓子
      21/01/02 19:50:30

    こないだ他のスーパーで900円くらいのチーズケーキを買ったんですが
    底は小麦粉が生焼けみたいにべっちゃりしてて、チーズ部分よりも
    小麦粉の層のほうが分厚くてチーズ感がなく、上に砂糖と小麦を混ぜた
    ジャリジャリしたクランブルみたいなのが乗ってて美味しくなかったです・・・
    私の求めてるチーズケーキはこれじゃない!と思ってしまった。
    セブンより値段高いのに美味しくないって・・・
    やっぱりセブンイレブンの三角チーズケーキの味が完璧に求めてる理想のタイプで美味しかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ