お笑いタレント狩野英孝(38)交際3年半となる一般女性と再婚へ

  • TV・エンタメ
  • 鍋島直茂
  • 21/01/01 06:15:10

お笑いタレントお笑いタレント狩野英孝(38)が、交際3年半となる一般女性と近く再婚する決意を固めたことが12月31日、分かった。

関係者は「交際が3年超におよぶこと、相手の年齢が30代になったことで再婚を決意したようです。相手の愛知県の実家や、宮城県の狩野の母親のところにも行って、互いを紹介済みと聞いています」と話している。

2人は17年に知人を通して知り合い、交際開始したとされる。18年7月には写真誌にショッピングデートを報じられて、熱愛が明らかになった。その後も一緒に格闘技観戦する様子などが報じられている。

狩野の母親の千代子さんは、日刊スポーツの取材に「交際は知っているけど、結婚の報告は、まだ。私は、ずーっと待っているんですけどね」と話した。

狩野は12年2月に3歳年上の一般女性と結婚したが、14年9月に離婚。17年には女性問題で約4カ月謹慎したこともある。その後、今回の相手との出会いがあった。

狩野はお笑い芸人の他にミュージシャン50TA(フィフティーエー)としても活動。コロナ禍の20年はユーチューバーとしてもブレークした。YouTubeチャンネルは約66万人の登録で、ゲーム実況や歌ってみたシリーズで人気になった。40代を前にして、再び身を固めることを決意した。

狩野の実家は6世紀初頭から続く、宮城県栗原市の櫻田山神社。12年に父親が亡くなった後、後を継ぐために14年「神職養成講習会」を受講して、神社本庁の神職の資格を取得。タレントの仕事をこなしながら神主を務めている。

◆狩野英孝(かのう・えいこう)1982年(昭57)2月22日、宮城県生まれ。高校卒業後に俳優を目指して上京。03年に日本映画学校を卒業して芸人デビュー。08年に勘違いイケメンキャラや「ラーメン、つけメン、僕イケメン」ネタなどでブレーク。レギュラーはBSフジ「東北魂」など。175センチ。血液型A。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/03 07:09:05

    もう三回くらい結婚(離婚)してるかと思った
    離婚したりハニートラップやら騙されやすくてドジなのが知られて実家の神社のお守りの売上落ちたwって話笑った

    • 4
    • 21/01/03 07:05:07

    ハニートラップ気をつけて!!

    • 0
    • 21/01/02 11:21:07

    YouTubeのゲーム配信見始めてからエイコーちゃんファンになったわ~。
    別にプライベートとかどうでも良いっす。
    テレビじゃ魅力伝わんないから出なくて良いよ。YouTubeのが他の芸能人も面白いわ。

    • 3
    • 21/01/02 11:13:48

    結婚向いてないでしょ
    なんで結婚したがるの?

    • 9
    • 21/01/02 11:10:57

    >>10むりやり結婚するわけでもないのに同情?

    • 1
    • 21/01/02 10:56:07

    >>18
    濱○恵
    狩野→エクズプロージョンおばら→東京03豊元→光ゲンジ大沢
    全部FLASH

    • 1
    • 21/01/02 10:54:20

    >>16だれ?

    • 0
    • 21/01/02 10:11:11

    この人結婚向いてないと思う

    • 9
    • 21/01/02 09:08:40

    結婚してすぐに写真撮られたの相手暴露系女優でしょ?
    あの人FLASHに載る常連

    • 1
    • 21/01/02 07:31:58

    まーたすぐ別れるって。

    • 12
    • 21/01/02 07:29:48
    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/01 11:05:02

    どーでもいいトピいらん

    • 1
    • 21/01/01 11:04:21

    なおらない。

    地方の仕事でビジホに泊まる時は毎回風俗嬢を呼んでるくらいなのに。

    • 5
    • 21/01/01 11:01:04

    どうせまたやらかすって
    一般女性に同情するわ

    • 11
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 直江兼続
    • 21/01/01 07:57:22

    もう不倫すんなよ

    • 4
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/01/01 07:57:19

    かのう、じゃなくて、かのだろ。

    • 2
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 21/01/01 07:53:07

    だらしなそう
    結婚向かない

    • 5
    • 5
    • 島津義久
    • 21/01/01 07:52:30

    初婚じゃないなんて、初耳だったわ

    • 0
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 21/01/01 06:26:02

    こんな記事バンバン立ててるけど毎年毎年否定しないといけない芸能人が気の毒。

    • 2
    • 3
    • 本多正信
    • 21/01/01 06:22:12

    20/01/01
    狩野英孝、一般女性と再婚へ 知人らに報告も
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3479302

    • 0
    • 21/01/01 06:20:13

    ちょうど1年前にも狩野英孝結婚の記事出てました

    • 5
    • 21/01/01 06:16:09

    エール的なコメントした方が良い?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ