河北麻友子が一般男性と結婚へ、既に親族に紹介済み

  • TV・エンタメ
  • 鍋島直茂
  • 21/01/01 06:00:12

河北麻友子が一般男性と結婚へ、既に親族に紹介済み
[2021年1月1日5時0分]日刊スポーツ

河北麻友子
モデルで女優の河北麻友子(29)が、かねて交際していた一般男性と結婚の意志を固め、結婚準備をしていたことが12月31日、日刊スポーツの取材で分かった。親しい関係者によると、既にお互いを両家の親族に紹介済みという。

同関係者は「(河北が)アメリカで生まれ育ったこともあり、海外でも挙式したいと考えているようです」と話した。ニューヨーク出身の帰国子女である河北の希望でアメリカ挙式も含めて検討され、昨年中に結婚する可能性もあったが、コロナ禍で延期になったという。

昨年4月には一部で男性との6年越しの順調交際が報じられていた。今年11月に30歳を迎えるだけに、節目のゴールインもありそうだ。

河北は03年「第9回国民的美少女コンテスト」でグランプリとマルチメディア賞をダブル受賞し、芸能界入り。19年4月までファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/01 14:27:38

    河北麻友子の結婚報道を事務所が否定「困惑しています」

    タレントの河北麻友子(29)が交際中の一般男性と結婚の意思を固めたと一部で報じられたことについて、所属事務所のオスカープロモーションは「全く結婚の予定は聞いておりません。突然の報道で困惑しています」と否定した。

     河北は昨年4月、交際男性との同棲(どうせい)生活を写真誌に報じられた。相手は2014年にも同誌で熱愛を報じられたワイルド系イケメンで、所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。河北を知る関係者は「交際は事実。結婚はまだ先になるでしょう」と語っていた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e837f1ce4912e0f04d585bf70891d09510dfa0a8

    • 0
    • 21/01/01 10:37:13

    顔パンパン

    • 3
    • 21/01/01 10:35:14

    >>8
    メディアに出てなければとある業界で有名人だとしても一般男性よ
    イチ企業の社長でも役員でも一般男性

    • 4
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 21/01/01 10:33:39

    いまイッテQ見てたけど、お嬢(25)ていうのですら、もう25!?て思ってたのに、29なのね!!驚愕の事実(笑)
    おめでとー!!

    • 0
    • 21/01/01 10:33:01

    >>2
    ね、まだ20代前半のイメージだった

    • 1
    • 21/01/01 10:28:58

    イッテQ見てるけど、ホントお嬢かわいい
    この子この番組出て良かったよね

    • 7
    • 21/01/01 09:28:07

    >>8
    役職ついてても一般人なら一般男性でしょ。意味わからん。

    • 6
    • 21/01/01 09:21:45

    >>8
    芸能界に関わってない人を一般人て言うんじゃない?

    • 7
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 21/01/01 09:19:26

    お嬢おめでとう!!!!!!

    • 4
    • 8
    • 島津家久
    • 21/01/01 09:17:59

    一般男性じゃないのに一般男性って言うなよ。
    どーせどっかの会社経営とか役職ついてるやつだろ。

    • 3
    • 21/01/01 09:14:32

    お嬢おめでとう!

    • 0
    • 6
    • 三好長慶
    • 21/01/01 08:59:06

    河北ももう29なのねー。

    おめでとう。お幸せに!

    • 2
    • 5
    • 上泉信綱
    • 21/01/01 08:58:04

    出川が悲しむかな。おめでとう

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/01 08:38:23

    お嬢おめでとう!

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/01/01 08:10:24

    河北麻友子が結婚しようとする相手なんて一般人だけど一般人じゃないんだろうな。

    • 16
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/01 08:06:20

    もう29歳なんだ

    • 6
    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/01/01 06:09:58

    毎年、元旦に芸能人の結婚の記事がたくさん出るけど実際結婚してる人ほほ居なくて否定するコメント出すよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ