朝まで生テレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/01 14:45:03

    >>23
    でも。誰もが知りたいことを聞いているよ?

    • 0
    • 21/01/01 14:42:06

    田原総一朗、なんで噛みつくようなしゃべり方するの?
    人が喋っているのにそれを遮るように喋る。
    そして何を言ってるのか分からない。
    まず、入れ歯治せよ。
    ほんっとうざい!

    • 0
    • 21/01/01 05:33:41

    >>19
    二木さん生理的に嫌い。

    • 0
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/01 05:32:14

    >>19
    目が覚めて途中から見てた。
    田原さんの話、聞き取り難いね。
    年末唯一この番組が興味深いし面白い。

    • 2
    • 21/01/01 03:57:57

    田原さん、入れ歯やってないのかな?

    • 1
    • 21/01/01 03:44:18

    二木さんが重要な話をしてたのに話題を変えたのムカつく

    • 3
    • 21/01/01 03:37:30

    >>2
    ただただ偉そうなだけじゃんこのひと。

    • 0
    • 21/01/01 03:36:17

    >>13
    このままだと、医療従事者が次々と離職していって、別の意味での医療崩壊になりそう。

    • 1
    • 21/01/01 03:06:29

    もはや、オリンピック無理だね。

    • 1
    • 21/01/01 02:40:17

    日本の感染をおさえるのはもちろんだけど、
    世界がこの状況で開催したら
    危険じゃない

    • 2
    • 21/01/01 02:39:04

    これ生放送なんだよね?
    年寄り共をこんな深夜に起こしてて大丈夫なのかっていつも思うw

    • 1
    • 21/01/01 02:33:51

    極端かもしれないけど、経済回すために医療機関に我慢して耐えろって言ってるようにも聞こえる気がしてきた

    • 1
    • 21/01/01 02:27:15

    そりゃそうだよね。
    医師も人間だよ。

    • 2
    • 21/01/01 02:05:33

    言うのは簡単

    • 4
    • 21/01/01 02:01:53

    片山さつきの言っていることも嘘っぽい。うちは都内医療従事者2人いるけど。お金の件はやっぱり補てんされていないと言ってた。

    • 1
    • 9
    • 最上義光
    • 21/01/01 01:51:49

    >>7

    たけみさん、ちょっと芸人っぽいよね。
    よーしゃべる滑舌良いオッちゃん。

    • 0
    • 8
    • 一条兼定
    • 21/01/01 01:50:20

    尾崎会長もいるのね。

    • 0
    • 21/01/01 01:43:25

    >>4
    大沢さんじゃなかった。武見さんだ。オレは言ったんだからとか。いつもいつもこの人おかしい

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 21/01/01 01:35:12

    年々、田原総一朗の口元パクパクがひどくなって老人挙動。

    • 1
    • 21/01/01 01:33:56

    緊急事態宣言を煽っているのね。田原さんは。オリンピックも無理なのかな?なんて思うよ。パートの私は今年も収入の不安を抱えながら生活するんだー。

    • 0
    • 21/01/01 01:25:41

    >>2
    怒り爆発。聞き取りにくいけど。田原さんも好き!大沢?シドロモドロ。ねぇ。私たち2人だけか?この番組前から好きなんだけど。

    • 0
    • 3
    • 真田信幸
    • 21/01/01 01:25:20

    年明けだけど、いつものテンションだねー。

    • 1
    • 2
    • 今川義元
    • 21/01/01 01:22:21

    >>1 ね、これだけガツンと言えるのは田原さんだけだよね。
    アベ、スガって呼び捨てなのが笑える。

    • 4
    • 21/01/01 01:18:10

    田原さん頑張っている。三浦さん的確で好き。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ