井上和香 新型コロナウイルス感染

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/12/31 20:07:41

2020年12月31日 17時23分

タレントの井上和香が、新型コロナウイルスに感染したと31日、所属事務所の公式サイトで発表された。

サイトによると、井上は27日夜に発熱。28日にPCR検査を受けた結果、29日に陽性と診断された。現在は平熱に戻り、自宅待機中で「今後は保健所と専門家の皆様の指示に従い回復に向けて慎重に対応してまいります」と説明。「関係者の皆様、ファンの皆様には、多大なる御心配と御迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 18:13:33

    この人、最近知ったけど二世タレントなのね。

    • 0
    • 21/03/01 17:44:55

    感染してるのに外でてるの?って聞かれたり言われたって言ってたよね。
    そんなこと言う人いるんだってびっくりしたけどな。

    • 0
    • 21/03/01 17:31:30

    文句ばっかり、
    corona大変アピールはいりませーん。
    これでまた嫌われるのわからないのかな

    • 1
    • 21/03/01 16:50:23

    仕事が無いのに注目浴びたからガッツいてるよね。胸以外何も無いしね~年取ったらそれも気持ち悪いだけだし。顔がブス過ぎて受け付けないわ。

    • 1
    • 66
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 15:31:01

    非常識ほど文句は一人前

    • 3
    • 21/03/01 09:52:29

    自分にやましいことがある人に限って差別って言って
    自分に批判がこないようにしている。
    芸能人に感染者が多いのって一般人より対策が劣ってるからだと思う。

    • 4
    • 21/03/01 08:46:39

    >>60
    心当たり。後ろめたさがあるから。差別されたとか思うんだよ。敏感に。

    • 5
    • 21/03/01 08:46:30

    >>60
    心当たり。後ろめたさがあるから。差別されたとか思うんだよ。敏感に。

    • 0
    • 21/03/01 08:43:58

    上がってるからまた感染したのかと思ったよ

    • 10
    • 21/03/01 08:21:31

    コロナ特需だね。

    • 3
    • 21/03/01 08:19:44

    コロナ差別を受けたとか言ってる人に限って出歩いたり飲み会してたイメージあるけどな。自分の行動を見直してから言えばいいのにね。

    • 14
    • 59
    • 小早川隆景
    • 21/03/01 08:15:00

    出歩いていたことは言わないで保険所の対応を批判するって何様?
    保険所だって完璧ではないかもしれないけれど年末年始等関係なく
    地獄のような忙しさの中頑張ってくれていて感謝こそすれ批判ってさ。
    保険所に食ってかかかる元気があったら自分で病院探せばいいのに。
    この人だけじゃなく芸能人ってやたら批判してるけど何様の人が多すぎる。

    • 15
    • 21/03/01 07:37:06

    私も昨日テレビ見てたけど、ブログにさんざん出歩いたことを書き、そのの行動を棚に上げて、自分は心無いことを言われたとか保健所の対応を公共の電波で言うのは問題にならないの? あまりに身勝手な発言ばかりで呆れた。

    • 22
    • 21/03/01 07:26:25

    昨日もまたテレビ出て体験談語ってたよ

    • 8
    • 21/03/01 07:20:46

    後遺症や周りの人から言われた事とか体験談として話してるけど、出歩いてた事反省したら

    • 11
    • 55
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/30 19:57:41

    さんざん出歩いてたことはもうばれてるのに、テレビに出ては除菌してただの対策してたアピール

    • 13
    • 54
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/30 19:47:56

    芸能人版のクライスアクター。落ち目の仕事ない人を使うらしいよ

    • 2
    • 21/01/30 19:15:27

    >>48
    子供も旦那も感染したよね

    • 1
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 21/01/29 22:00:08

    NHK、TBS、日テレ

    どれだけテレビにでたいの。呆れたw

    • 20
    • 21/01/29 14:39:24

    >>41
    コロナ関係なく箸は共有しない。
    コロナ流行ってる今ならなおさら。

    • 11
    • 21/01/29 14:17:33

    コロナで、話題できて光当たって
    喜んでいるし

    • 15
    • 49
    • 山中鹿之介
    • 21/01/29 14:12:19

    よかったじゃん、仕事できて

    • 10
    • 21/01/29 14:12:07

    一人でホテル住まいしたら?

    • 4
    • 21/01/29 14:11:56

    >>33
    お子さんはストレス貯まってない?うちは外食はしてないけど公園は行ってる。

    • 0
    • 21/01/29 14:10:21

    和歌擁護

    • 0
    • 21/01/29 14:09:39

    自分の箸で分けたりしなーい
    だから虫歯ゼロ

    • 4
    • 21/01/29 14:08:22

    コロナ芸人化してる
    ぱったりテレビなんか出てなかったのに

    • 8
    • 21/01/29 14:07:25

    どちらへお出かけされてましたか?だよね

    • 8
    • 21/01/28 22:06:33

    テレビにまで呼ばれたら出ているみたいだけど、恥さらし
    無論、この人出たらテレビ消してたから

    • 0
    • 21/01/28 14:25:27

    しておけば良かった事は何か聞かれて、箸を共有せずに別にすれば良かったって言っていた…

    “きちんと自粛して不要不急の外出は控えれば良かった”だろーが!

    • 31
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/28 12:12:56

    安めぐみさんは大丈夫かな?
    仲良しだよね。

    • 0
    • 21/01/28 12:08:07

    今日見てたテレビでやってたけど、
    写真とるときにマスクずらしたり、子供にマスクずらしてキスさせたり、
    ちょつと危機感ないなーって思った。

    • 19
    • 21/01/28 10:45:20

    他にも外出しまくってるヤバイ母親がいるよ。

    • 7
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/28 10:31:03

    外食も映画館もやっぱり危険てよく分かりました、貴重な体験談をお話くださりありがとうございます。

    • 15
    • 21/01/28 08:50:05

    この人と杉浦太陽は遊び歩いたあげく感染、感染した事がニュースになり、感染後は体験談語って、久々に自分にスポットライトが当たったのが嬉しそうに見えた。

    • 37
    • 35
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/27 10:41:04

    チラッとテレビ見たけど、ガンガン外出して遊びまくってて笑った。あれでよくテレビ出れたなと思うわ(笑)

    • 31
    • 21/01/27 10:38:38

    外出しまくって感染したのね。
    芸能人が感染多いのって対策もしてなければ、外出しまくってれば
    感染するよね。
    渡辺直美も大人数で忘年会していたみただし
    芸能人って非常識な人が多い。

    • 33
    • 33
    • シマエナガ
    • 21/01/27 10:32:44

    自粛しないで外出、映画館、外食しておいて、感染源の心当たりが全くないって、バカはこういう顔してるのねw
    ちなみに、うちの7歳の娘は冬休み中家から出たのは2回。(雪国の為、冬休みは25日間)お正月の挨拶に近所の義実家へと、ソリ滑りしに公園へ。最後に外食したのは夏だったかな?買い出しはどちらか大人1人で。ドラえもんと鬼滅の映画はガマン。私の方が自粛し過ぎ?緩めていい?

    • 34
    • 21/01/24 10:08:10

    体験談とか語ってるけど、感染したと思われる自分の行動を省みないのはどうなの。
    外出控えてたならまだしも、出掛けまくりだったでしょ。

    • 33
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/03 11:48:07

    >>27
    お金にしか脳がないバカ夫婦はまだならないねぇー

    • 13
    • 21/01/03 11:24:41

    誰でも感染はするけど芸能界って感染対策が不十分なんでしょうね。
    見ていてそう思います。
    マウスシールドは止めたほうがいいわ。

    • 24
    • 21/01/03 11:22:24

    ブスだね。

    • 13
    • 28
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/03 11:19:35

    >>27
    じゃあ自業自得だね

    • 9
    • 21/01/02 21:33:01

    ブログ見てないけど、ヤフコメ見てたら出かけまくってたみたいね

    • 19
    • 21/01/01 14:36:26

    >>14
    すご!飲み屋?

    • 2
    • 21/01/01 13:29:39

    今もタレントやってるんだね

    • 3
    • 21/01/01 13:29:00

    26日にドラえもんの映画見に行ってるね

    • 10
    • 21/01/01 11:38:10

    >>21なんで

    • 0
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/01 09:28:16

    あの人は今って感じの印象

    • 10
    • 20/12/31 21:45:47

    六角さんは陰性なのかな

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ