他人が全く気にならない人いますか?

  • なんでも
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/12/31 18:16:14

    努力すれば良いだけじゃないの?
    自分なりの最大限の努力さえしておけば人の目線からの尺度じゃなくて自分が頑張れたかで判断できるようになるじゃん。
    ダイエットとか節約や家事とかもそうだけど、やろうとしない人は頑張ってる人のこと批判しがちだよね。
    あれってさ、批判することで「やろうとしてない自分」「僻み妬みにまみれてる自分」を正当化してるらしいよ。

    主役は自分自身。
    どう振る舞い、周りにどう評価されるかは自分次第。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ