カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/12/31 17:49:10
カルボナーラライスって結構特殊なものだよね。急にTVの前で綺麗に食べろと言われたら、ちゃんと出来る自信ないかも。 器は、サイズ的にも熱さ的にも「持って食べるのが正解」とも言い切れないし、周りの子が誰も持ってなかったら多分私も持たない。で、器を持たないで食べる前提で考えると、ボトっと落としてしまうのを避ける為に口の方を器に近づける感じになってしまうのも、なんとなくわかる。左手を器の近くに添えるくらいはするかも知れないけど、多分全体的には大差ないだろうな。
20/12/31 17:56:35
>>102 テクスチャーとしてはお粥やスープに近い感じかな? スープをスプーンになみなみ掬っちゃって犬食いしてるお年寄りたまにいるよね 欲張らずに適量すくえば顏を皿に伏せなくても普通に飲めるんだけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:43:21
87807
2
26/06/27 00:40:25
295357
3
26/06/27 00:19:55
21051
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:32:10
87
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:46:07
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
20/12/31 17:49:10
カルボナーラライスって結構特殊なものだよね。急にTVの前で綺麗に食べろと言われたら、ちゃんと出来る自信ないかも。
器は、サイズ的にも熱さ的にも「持って食べるのが正解」とも言い切れないし、周りの子が誰も持ってなかったら多分私も持たない。で、器を持たないで食べる前提で考えると、ボトっと落としてしまうのを避ける為に口の方を器に近づける感じになってしまうのも、なんとなくわかる。左手を器の近くに添えるくらいはするかも知れないけど、多分全体的には大差ないだろうな。
No.106 織田信秀
20/12/31 17:56:35
>>102
テクスチャーとしてはお粥やスープに近い感じかな?
スープをスプーンになみなみ掬っちゃって犬食いしてるお年寄りたまにいるよね
欲張らずに適量すくえば顏を皿に伏せなくても普通に飲めるんだけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません