今東京から岐阜に帰省してるんだけどヒソヒソされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 09:22:38

    お前が家から一歩もでるな
    アホが

    • 4
    • 21/01/18 09:20:23

    岐阜市では成人式が延期になったけど
    あんまり意味ないね。
    そろそろ成人記念パリピたちのクラスターが
    出てくると思う。
    都市部から持ち込み、地方への拡散。
    まだまだコロナは終わらない。

    • 1
    • 21/01/12 21:43:03

    >>83
    はぁ?
    トヨタがあっての愛知なんだけど??

    • 0
    • 21/01/12 21:32:03

    遊んでる若いのも上京組ばっかだしやっぱ地方の人って馬鹿なんだね~

    • 0
    • 21/01/12 21:30:42

    岐阜で正月親族クラスター6件についてどう思いますか?

    • 1
    • No.
    • 201
    • 足軽(弓)

    • 21/01/02 07:56:35

    >>199
    この人じゃない

    • 0
    • No.
    • 200
    • ┌(┌・∞・)┐getん

    • 21/01/02 01:05:35

    200

    • 0
    • 21/01/02 01:03:50

    岐阜で親族クラスター起きたらしいけどどう思う?

    • 1
    • No.
    • 198
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/01/01 21:56:52

    何で今わざわざ帰省したいの?
    私は実家すごい田舎だからもしコロナ持ち込んだら親は引っ越すしかなくなると思う。
    だから会いたくても行かないなぁ
    今の状況で帰省するならひそひそ話されるくらい予想できるよね

    • 4
    • 21/01/01 21:47:34

    >>183
    愛知も岐阜にはあまり、おっと、身分を弁えずすみません

    • 0
    • 21/01/01 21:34:33

    >>170
    10万だと経済効果よりリスクの方が大きいんだけど

    • 3
    • 21/01/01 21:19:45

    親族クラスター主?

    • 4
    • 21/01/01 18:21:21

    >>170
    小牧通って名古屋行く感じなら、中濃か東濃かな?

    • 1
    • 21/01/01 17:47:03

    >>189
    帰省ってそこで生まれ育った人でしょ。
    そっちの人よ。

    • 0
    • No.
    • 192
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/01/01 17:36:06

    うちの家の周りもシャッター閉めてる人ばっかり。帰省控えてる我が家が馬鹿みたい。都会側だけど、こっちにも逆に帰ってきて欲しくないわ…

    • 0
    • No.
    • 191
    • 立花誾千代

    • 21/01/01 17:34:57

    ご実家の方が、冷たくされるでしょうね。気の毒に…でも、育て方がそうだったのでしょうから、自業自得かもしれないですね。

    • 7
    • No.
    • 190
    • 長宗我部盛親

    • 21/01/01 17:28:47

    当然、言われると思うわ。
    主が帰った後、実家に残った人達が
    ちょっと嫌な気分になるだけよ

    • 10
    • 21/01/01 17:27:16

    >>185
    田舎にコロナ持ち込んでるのは実際帰省とか旅行客なんだよねー
    それはどう思ってる?

    • 2
    • 21/01/01 17:08:05

    ヒソヒソ(笑)被害妄想じゃね?でも石川に来ないでね。

    • 1
    • 21/01/01 16:53:36

    ようこそ岐阜へ。
    私は気にしないけど、石投げたり、落書きする狂人がいるらしいら。
     気をつけてや。

    • 4
    • 21/01/01 15:40:25

    >>185
    >犯人探しや村八分って狂気だよね
    たしかにそういうところもあると思いますが
    今回の主の件については違うんじゃないですか?
    各地知事が「家にいて」「県をまたいで出掛けないで」って
    お願いされている中で帰省しているんですから。

    • 2
    • 21/01/01 15:27:34

    田舎の人の犯人探しや村八分って狂気だよね。
    人間性が疑われるわ。
    狭い世界だから自分の思い通りに出来ないものは怖くて仕方ないんだね。

    • 3
    • 21/01/01 14:38:56

    >>170
    10万が大金なのねーw.

    • 1
    • 21/01/01 14:30:52

    >>170
    愛知に入ってこないでよ。
    うろうろしてほんとに迷惑だわ。

    • 4
    • 21/01/01 14:22:55

    >>170 お茶吹き出した。経済回すって言わないよ。普通のお買い物やん。笑

    • 3
    • 21/01/01 13:52:44

    今、田舎なんて言われるの覚悟で行くもんでしょ。
    そんなに他人の目が気になるならうろつかないことだね。

    • 4
    • 21/01/01 13:26:53

    そりゃヒソヒソされるでしょ。
    車で帰ってきたって、帰省先で本当にどこにも行かずに実家に引きこもってるの?ちょっとでもどこかに立ち寄ったら感染の可能性はあるのに。
    田舎の人はそういうのを恐れてるんでしょうに。

    • 6
    • No.
    • 179
    • 後藤又兵衛

    • 21/01/01 13:17:40

    お土産がコロナじゃねぇー

    • 2
    • 21/01/01 11:55:40

    >>163
    環境の違いを考慮しない人の感想のように思うわ。
    田舎は年寄り多いから重症化のリスクが高い上に、都会みたいにベッド数も多くない。
    だから余計に慎重になるのは当然だと思うよ。

    • 4
    • 21/01/01 11:55:04

    田舎はしゃーない

    • 3
    • 21/01/01 11:51:07

    変な人

    • 1
    • 21/01/01 11:05:39

    >>170
    馬鹿?

    • 2
    • 21/01/01 11:05:13

    主、大丈夫?

    近所の人に悪く言われてるって、統合失調症の初発の症状で、一番多いよ。

    • 11
    • 21/01/01 10:58:35

    >>170
    10万でどや顔って(笑)昭和か(笑)

    • 6
    • 21/01/01 10:52:09

    >>170
    少なっ!
    経済回してあげるって上から目線の人がたかが10万で何言っちゃってるわけ?

    • 10
    • 171

    ぴよぴよ

    • 21/01/01 10:42:59

    >>156 今 小牧だけど。
    名古屋で子供達がお年玉で買い物するし、私もiPad買うから。それに鰻も食べるし10万は使う

    • 0
    • 21/01/01 10:36:53

    車だからなに?途中のサービスエリアで感染するかもしれないのに。
    ご両親は周りに謝罪しても何年もつらい想いするかもね。
    これでコロナでたら間違いなく住めない。

    • 4
    • 21/01/01 10:34:28

    田舎の人って笑
    あなたかご主人かどちらかの故郷なんでしよ?

    • 6
    • 21/01/01 10:33:20

    現実に、私のところの一番最初の感染者は帰省した子供からだったし、今も帰省での感染拡大はかなりあるんだよ
    帰省してきて入院する人もいてコロナの病床はほぼ埋まっちゃってる
    叩きすぎは勿論良くないけど、これで一切何も文句言うなというのも無理がある

    • 5
    • No.
    • 166
    • 足軽(長柄)

    • 21/01/01 10:30:43

    どうせ、ネタ

    • 1
    • 21/01/01 10:30:03

    事前にPCRして陰性って分かった上帰省してるの?
    まあ陰性でもいい気はしないけど

    • 3
    • No.
    • 164
    • 竹中半兵衛

    • 21/01/01 10:28:06

    主みたいな無神経、自分勝手自分の事しか考えない考えられないアホがいるからいつまでたっても収束しないどころか増える一方なんだよね。

    • 4
    • 21/01/01 10:26:16

    田舎怖っ

    • 0
    • 21/01/01 10:25:26

    帰ってくんなよ。こっちの医療現場逼迫してんだよ。

    • 7
    • 21/01/01 10:23:40

    主達が帰った後、ご両親辛い立場になりそう。

    • 8
    • No.
    • 160
    • 立花誾千代

    • 21/01/01 10:22:34

    >>7
    え、最低

    • 1
    • 21/01/01 10:15:42

    ヒソヒソされる程度で済んで良かったね。
    心の中はその程度じゃ済まないくらいだと思うよ。

    • 6
    • No.
    • 158
    • 長宗我部盛親

    • 21/01/01 10:12:37

    >>156
    ほんとこれ。経済ガー共は1日少なくとも数百万は使えよって思う。たかだか数千円、数万円で経済回してる気になってんじゃねぇよと思うわ。毎日毎日湯水のごとく使ってから経済経済言えって思う。

    • 4
    • 157

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ