第99回全国高校サッカー選手権大会 2020

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1044件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 00:38:50

    >>1030
    この前の高校バレーの決勝の高校はコロナだったね

    • 0
    • 21/01/18 22:10:27

    >>1042
    気持ち悪い笑笑

    • 2
    • 21/01/18 22:09:26

    今日も何人もインスタライブしてて忙しいw

    • 0
    • 21/01/15 16:26:09

    >>1040
    覚えてる!はっきり顔のイケメンの子だった?顔凄い整ってるのに、何故坊主なんだろ、もったいないっておもったの。つい最近も再放送してたけど。その子だとしたら、10歳位じゃなかった?もう高校生なの?違う子かしら。

    • 3
    • 21/01/15 14:54:04

    >>1039
    えー!可愛い顔してた子かなぁ?
    ロナウドに会えて感動して泣いてた男の子。

    • 2
    • 21/01/15 10:40:45

    だいぶ前にロナウドさんにインタビューした子が山梨の選手にいるんだね!凄い凄い

    • 2
    • 21/01/15 10:38:46

    >>1025
    感想言うのは勝手だけど、ニュースに取り上げられSNSで批判されもうお腹いっぱい。
    優勝したチームはそんなことニュースになるの望んでないと思うよ。

    • 2
    • 21/01/15 10:31:20

    >>1036
    キモ

    • 0
    • 21/01/14 20:44:03

    >>1021
    モテモテだろうね。左も将来可愛い芸能人を選びそう。

    • 1
    • 21/01/14 20:42:51

    >>1029
    見た目が、サッカーっぽさ全くないよね。よくいる秋田のおじさんって感じ。人の良さ出てるね。田舎の優しいおっさん。

    • 3
    • 21/01/14 20:31:58

    例えば体操とかはたしかに構造的に生命をはかるけど、サッカーは70億勝負だから。

    得に有名クラブでフォワードミッドフィールダーやるなんてのはたしかに広告的意義を除けば本当に超人だよ。

    人体の反応速度や判断速度で卓球のカットマンをたぶん超えるくらいの生命的超人。

    • 0
    • 21/01/14 20:29:49

    >>1026
    Twitterで!

    • 1
    • 21/01/14 20:26:37

    >>1029
    本当に謙虚なんだよね。
    私も大好き!

    • 2
    • 21/01/14 20:26:02

    サッカーもがちであれ生命的良さが出るからサッカー部はヤンキーはだめだけどやはり肉体的には強いと思うよ。

    70億勝負だからサッカーで広告的意義なく単純に実力で勝てるならドラマなくがちの強さだよ。

    • 0
    • 21/01/14 20:22:37

    >>1027
    サッカーで?
    バスケはあったよね。

    • 0
    • 21/01/14 20:20:35

    優勝が決まったときに山梨学院の監督にカメラ向けられた瞬間、ペコリとするところが良かった。あの監督好き。

    • 3
    • 21/01/14 20:17:25

    ダイジェスト見たけど3分くらいの。
    熊倉くん凄いね!
    あと黒田監督が3分で2回も映るのに
    山梨の監督0回!?
    酷いよ!監督良かったのに!

    • 1
    • 21/01/14 11:42:13

    コロナ感染したっている?全国大会で感染してると聞いたので。

    • 0
    • 21/01/14 11:39:20

    >>1012どんなの?

    • 0
    • 21/01/14 11:37:30

    >>1010
    ここで消されたけど
    Twitterなど SNSでも叩かれてるし、
    やっとネットニュースでも取り上げられて
    今日はYahooのトップニュースになってザマ見ろだわ。

    • 3
    • 1024

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 09:29:24

    >>1021

    左イケメンじゃないし、嫌い。
    勘違いやろうでしょ。

    • 4
    • 21/01/14 09:03:27

    >>1021
    左はイケメンではないw

    • 5
    • 21/01/14 01:52:19

    青森山田で2年生で10番をつける2人
    どちらもイケメンだぁ

    • 0
    • 1020

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 21:05:59

    熊倉くんインスタライブしてるー

    • 1
    • 21/01/13 12:51:36

    録画してた決勝、今見た!
    PK戦、残念だったね、青森山田…

    いやー、感動した!

    • 1
    • 21/01/13 00:15:50

    熊倉くんも出てた~

    • 0
    • 21/01/13 00:09:00

    笹沼くんインスタライブしてるわ!
    かっこいい

    • 0
    • 21/01/12 22:21:08

    残念なチーム

    • 1
    • 21/01/12 22:16:14

    >>1013動画も載せてあるよね。監督があんなんじゃ選手が俺様な態度になってるの納得

    • 7
    • 21/01/12 21:09:25

    Twitterに書いてあるよね
    事実が

    • 3
    • 21/01/12 20:25:05

    >>1011青森の監督の行動とかやった事が書いてあった

    • 4
    • 21/01/12 20:15:31

    >>1010

    なんて書いたの?

    • 0
    • 21/01/12 20:14:19

    >>1002
    消された。
    何でだよ。事実じゃん。
    ホント、クソだな

    • 1
    • 21/01/12 18:25:35

    >>1008
    山梨は今日バスで帰ってきたよ。

    • 1
    • 21/01/12 14:10:02

    全然関係ないけどさ、山梨学院の選手も青森山田の選手も今日は普通に学校行ってるのかな?笑

    • 1
    • 1007

    ぴよぴよ

    • 21/01/12 14:05:16

    >>1002
    クソ野郎だな、、、言葉悪くてスミマセン
    ただ野球にしてもサッカーにしても一部の高校にはこういう監督がいて
    それに選手は左右される
    日大ラグビーとかもだけど選手が犠牲になるのは許せないわ

    • 5
    • 21/01/12 13:07:22

    攻撃の起点となるセンターバックにマンマーク付けるって何十年サッカー観て来たけど聞いたことない。
    すごい監督だ。

    • 2
    • 21/01/12 10:02:16

    青森山田の選手は上手かったよ
    監督の差じゃない?

    2年目だけど選手は監督信じて、キャプテン信じてた
    10回戦って1回勝てるかどうか相手でその1回を昨日にする為に作戦立てて。

    黒田監督は選手信じてないから信じてもらえないよ。
    暴言ばかり、山梨の選手にまで妨害、唾吐き、酷いもんだよ。

    • 5
    • 21/01/12 09:48:37

    >>1002
    やっぱりスローイン邪魔してたよね?
    あんな場所にわざとだよね?
    あと失点したらスローインのボール違うとこに転がした

    • 4
    • 1002

    ぴよぴよ

    • 21/01/12 02:53:52

    >>994
    大卒でクラブ入る人は結構いるよ。

    クラブに内定して特別指定選手になれば大学在学中もJリーグの公式戦も出れるし、年代別代表とかユニバーシアード大会もあるから選手の成績によってはこれからも見られると思う!

    • 1
    • 21/01/12 00:22:27

    >>998 山梨学院の熊倉匠は、埼玉出身だよ。

    • 0
    • 21/01/12 00:16:43

    >>993 青学や立教もキリスト教系だけど牧師にはなれない。
    立正大学は僧侶になれるコースがある。
    比較するのがナンセンスよ。

    • 0
    • 21/01/12 00:10:12

    >>919
    2人共東京の子なの?家族、実家は東京なの?

    • 0
    • 21/01/12 00:08:47

    >>996
    あ、日付を跨いで名前が変わった。
    昨日は島津さん。

    • 0
    • 21/01/12 00:03:20

    >>995
    私はjリーグのファンクラブ入ってるくらい好きだけど、なんでそう思う?

    • 0
    • 21/01/11 23:51:43

    >>992
    ほんと今日ずーっとストレスたまってそうな性格悪そうなコメントばっかりしてるね。よっぽどサッカー嫌いなんだね。

    • 0
1件~50件 (全 1044件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ