どうしたら良いのか

  • 旦那・家族
    • 21
    • 今川氏真
      20/12/31 07:07:59

    会社の携帯って会社から渡されてる携帯?
    それだったらだけど、仕事と関係無い内容だから送ってこられると困るよね。そのまま伝えられたら良いんだけど、個人的に食事に行くことも無いって事と一緒に。はっきり言いたがらない人って厄介だね。

    送れるって思って無いって事は一回も返信して無いって事?
    女の人がずっと一人で送ってきてる状態?それか旦那さんメッセージ消してるか電話で話してるのかな?
    LINE電話の履歴を見て見たら?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ