もう忘れてたでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/31 03:06:37

    春馬が出てたCM。三浦翔平がかわりに出てたけど、あのメロディ聞いたら辛すぎた。あれはきついよ。

    • 2
    • 20/12/31 03:04:36

    最後のドラマ辛くてみられなかったよ。まだ信じられてない。悲しい。竹内結子も同じ。知り合いでもない私がこんなにショックなんだから身内や友達のショックは計り知れないね。

    • 5
    • 20/12/31 02:54:09

    忘れるわけないじゃん
    誰か亡くなるたびに、イケメンを見るたびに思い出してしまうわ

    • 5
    • 20/12/31 02:51:46

    なんだかんだ動画やら画像やら
    毎日毎日目に入ってくる
    その度に思い出すし
    やっぱりかっこいいって実感する

    • 5
    • 20/12/31 02:47:08

    春馬ほど笑顔が素敵な人はいない。忘れるわけない。

    • 8
    • 20/12/31 02:43:54

    忘れるわけないじゃない。こんなイケメン。

    • 6
    • 20/12/31 02:36:34

    忘れてないよ。

    • 5
    • 20/12/31 02:25:55

    一生忘れないよ
    こんなイケメンで人気があってこれからの人が亡くなったなんて人生で初めてだわ

    • 4
    • 20/12/31 02:21:23

    そんな簡単に忘れられないよ…
    今日も旦那と話してた。今年は辛かったね。春馬くん亡くなったのも未だに信じられないやって

    • 5
    • 20/12/31 02:21:09

    忘れてないなぁ。
    まだ信じられない

    • 7
    • 20/12/31 02:19:55

    直視できないのでなるべく見ないできた。
    忘れたフリしてきた。
    見たら涙が止まらなくなる。
    亡くなった人を思っても滅入るだけ。
    忘れたい…

    • 3
    • 20/12/31 02:08:29

    忘れてないよ。

    • 7
    • 20/12/31 02:06:28

    >>57
    それはほんの一部の意見
    日本は誇ってはいない

    • 0
    • 20/12/30 22:50:08

    今日映画の予告に春馬くん出てきて
    一気に悲しくなったわ

    • 4
    • 20/12/30 22:37:42

    毎日寝る前に春馬くんの動画見てるよ。
    今はコンフィデンスマンの買ったdvdのメイキング見てる。
    この時も辛かったのかなとか考える。
    生きてたらな~って毎日思う。

    • 3
    • 20/12/30 21:36:12

    >>60天才?ふざけてるの?

    • 0
    • 20/12/30 21:27:01

    明らかに変な亡くなり方で、自殺にしてはおかしい点がありすぎるから、私は他殺だと思ってる。だから忘れられない。
    あのドラマがなければ分からなかったけど。

    • 9
    • 20/12/30 21:25:50

    もう、というか別に毎日欠かさず思い出すほどファンじゃない。好きか嫌いかで言うと好きだったし、悲しいねぇとは思うけど。

    • 3
    • 20/12/30 21:24:40

    忘れてないよ
    有名人が亡くなるたび今年はなんて年なんだって思ってる

    • 7
    • 20/12/30 21:23:59

    主は毎日思い出してんか?w

    • 0
    • 61
    • 長宗我部信親
    • 20/12/30 21:21:09

    もう忘れてたでしょ
    この天才2人を

    • 1
    • 20/12/30 21:19:55

    忘れてた。
    世間ってそんなもんよ。
    自殺しても世の中変わらないし、変えられない。

    • 3
    • 20/12/30 21:18:36

    さっき、買い物帰りに考えながら泣いてたところだよ。いまだに信じたくない。

    • 4
    • 20/12/30 21:15:10

    うわ、タイムリーすぎ。
    さっきお風呂でカネ恋思い出してたところよ。
    その流れでコンフィデンスマンJPも思い出して竹内結子のことも思ってたの。
    私の心を読んでこのトピ立てたの?

    • 6
    • 20/12/30 21:14:25

    忘れてないよ 
    日本が誇るイケメン

    • 10
    • 56
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/30 21:12:21

    心のすみにあるけど考えないようにしてた。
    辛くなって何もできなくなるから。

    • 4
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 20/12/30 21:11:48

    今日まで1度も忘れたことない

    • 8
    • 20/12/30 21:11:26

    せかほしの放送があるたびに思い出す

    • 2
    • 20/12/30 21:07:52

    私今日も考えたけどね

    • 8
    • 20/12/30 20:56:27

    言い方

    • 5
    • 20/12/30 20:55:36

    今も毎日画像見てる
    帰ってくるような気がしちゃう

    • 7
    • 20/12/30 20:51:42

    三回忌の頃には忘れてるかも

    • 1
    • 49
    • 宇喜多直家
    • 20/12/30 20:50:36

    主、どんな育てられ方したんだよ

    • 10
    • 48
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/30 20:49:06

    今でも、春馬くんの映像見ると苦しくなる…

    • 8
    • 20/12/30 20:48:12

    今度映画やるよね
    面白そうだし、また思い出したよ

    • 4
    • 20/12/30 20:47:32

    コンフィデンスマン プリンセス編見てた
    2人とも本当に信じられない 

    • 3
    • 20/12/30 20:46:40

    忘れられない。辛い。

    • 9
    • 20/12/30 20:45:10

    当時の衝撃はない。もう普通に日常だ。人間そんなものだと思う。時が過ぎれば忘れられる。どんな立派な人間でも。

    • 1
    • 20/12/30 20:44:45

    忘れるわけがない

    • 7
    • 20/12/30 20:43:57

    全然忘れてないよ
    忘れるわけがない

    • 5
    • 41
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/30 20:41:27

    忘れてないよ

    • 5
    • 20/12/30 20:39:00

    春馬くんの出てたやつじゃないけど
    ごくせんの再放送もやってたね
    色んな作品に出ていたから探しちゃう
    いなくなってしまったのいまだ受け入れられない

    • 3
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/12/30 20:37:25

    >>29
    枕元に立つじゃなくて?寝床?きも

    • 0
    • 20/12/30 20:36:56

    忘れたくても頻繁にネットニュースに記事上がってくるじゃん。

    • 0
    • 20/12/30 20:35:51

    うん、すっかり

    • 1
    • 20/12/30 20:34:49

    忘れてないよ。
    こんなトピたてて暇なの?
    人から構ってもらえないからって気の毒ね。
    気を引きたくて仕方ないんだね主。

    • 4
    • 35
    • 長宗我部信親
    • 20/12/30 20:34:39

    ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』録画したまま、まだ見てないから、見るまで忘れることはないよ。

    • 5
    • 20/12/30 20:32:43

    忘れてないよ。
    触れなくなった=忘れた…ではないから。
    たまに姿がみたくなって映画やドラマ探して観たりしてる。
    偲ぶ形がネットなどで話題にすることから、私みたいに個人的なものに変わっただけの人もわりといるでしょ。

    • 3
    • 20/12/30 20:31:01

    この日から私の中では時が止まってるよ
    いつの間にか大晦日で心苦しい
    ついてけない

    • 3
    • 20/12/30 20:28:27

    やっぱり格好良いなぁ。

    • 6
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ