朝10時。スーパーに食パンがない!!!

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/12/30 12:50:58

そこそこ全国規模のスーパーに朝10時半ごろ買い物に出かけたら食パン類の棚がからっぽだったー。
近くのパン屋さんも長蛇の列。
お正月関係よりもパン類がほぼない。

寒波で雪予報だから買い込んでいるのかな?日本人なんだから正月くらい餅食えよー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/30 13:28:06

    私午前中行ってきたけど山のように積んでたよ
    明らかにパン買い込んでるって人も見なかったわ

    • 0
    • 20/12/30 13:23:58

    >>3何で?

    • 0
    • 20
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/30 13:23:08

    ちょっと前にスーパー行ったけど普通に売ってたよ

    • 0
    • 19
    • ほんとに食パン少なっ!
    • 20/12/30 13:22:58

    スパーで食パンを10個とかそれ以上買い占めてるおばさん達がいたけどそういうことか。

    • 1
    • 20/12/30 13:20:24

    開店直後とかだと並べられてないときあるよね

    • 2
    • 20/12/30 13:19:01

    年末年始ってなんかパン売れるのよねー
    餅とかおせちに飽きるんだろうなと思うよ

    • 2
    • 20/12/30 13:17:03

    食パン、ドラッグストアでは普通に見たな。

    • 0
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 20/12/30 13:12:00

    じゃあ主が餅食べたらいいやん(笑)

    • 4
    • 20/12/30 13:07:58

    たぶん陳列する前だったと思うよ。食パン沢山あったし菓子パンもね。ピザもサンドイッチもありました。

    • 3
    • 20/12/30 13:06:56

    パン屋かコンビニは?

    • 0
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/30 13:06:08

    >>10
    わざわざ、食パンありますか?って電話するの?笑

    • 1
    • 11
    • マリーアントワネット
    • 20/12/30 13:04:31

    食パンが無ければお菓子を買えばいい

    • 0
    • 20/12/30 13:02:45

    >>8
    朝鮮人がパン好きかは知らないけど、パンの棚がガラガラだったのは雪のせいで出荷が遅れてるだけじゃないの?
    電話してあるか聞いてから行けばよかったのに

    • 1
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/12/30 13:01:23

    >>6
    そっか、ドラマでよく韓国人は餅が贅沢品だったね。思い出した。何を言っているのかと思った。

    • 0
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/12/30 13:00:01

    私は日本人よ。100年前まで先祖をさかのぼれるし、100回忌もするくらいの家でございます。

    ところで朝鮮人ってパンが好きなの?

    • 0
    • 7
    • 島津家久
    • 20/12/30 12:55:41

    みんなお餅に飽きたらパンを食べるんだよ

    • 3
    • 6
    • あんみつ
    • 20/12/30 12:53:58

    主日本人じゃないのかーw

    • 2
    • 5
    • 島津家久
    • 20/12/30 12:53:57

    在日だとバレちゃったね、主

    • 0
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/12/30 12:52:54

    主は日本人じゃないのね。

    • 1
    • 3
    • 真田幸隆
    • 20/12/30 12:52:38

    じゃああなたは日本人じゃないってことね

    • 3
    • 2
    • 本多小松
    • 20/12/30 12:52:35

    これから陳列するんじゃない?
    配送時間様々だし、昨日売り切れたんでしょう。
    みんな買い出しする時期だから。

    • 1
    • 1
    • 柴田勝家
    • 20/12/30 12:52:24

    コンビニもないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ